■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
BEAT CRUSADERS×TROPICAL GORILLA
20061010235503
のスプリットアルバムが明日発売!!ってこと書こうとしてたら今日買えちゃった。


続きを読む >>
イトヲカシ | 23:53:56 | Trackback(0) | Comments(0)
昨日に続きオカルトネタで
凄い良く当たる心理テストがあるらしいので、やってみたらめっちゃ当たりました。

まあ「オカルト」の定義が良くわからないのは内緒です。


あと、オシムのネタはしばらく続くから覚悟しなさい。

続きを読む >>
イトヲカシ | 23:52:49 | Trackback(0) | Comments(2)
去年の七月にもう誕生していたそうで。
書くこと無いからこの前にちょっと書いた『くわがたツマミ』のことでも紹介します。

「もう知ってるぞい!」って人も多いと思いますが、めちゃくちゃかわいいです。

続きを読む >>
イトヲカシ | 23:07:50 | Trackback(0) | Comments(0)
春をだらだら過ごしてるならここでスリルでも味わえよ。
99rooms.jpg


だいーぶ前からあるものみたいですが、99roomsというゲーム。

画面のどこかにクリックできるポイントがあるので、そこを探してクリックし、薄気味悪い廃墟を進んで行くだけのゲームです。

特にビックリするわけじゃないし、凄いホラーというわけでもないのですが、ただ「次の部屋が見たい」という気持ちで遊んでしまうのです。

静かなところで一人でどうぞ。


※音も出るさ


イトヲカシ | 23:26:50 | Trackback(0) | Comments(0)
『動きが気持ち悪すぎる』ロボット犬
Boston Dynamicsの四脚ロボ「BigDog」。


これはもう言うことがありません。


動きがキモイ・・・・・夢に出そう・・・・・





ビデオは必見です。

イトヲカシ | 19:35:06 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

