■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
学校で真剣に話した、一生に一度は言いたいこと
何か昨日学校で「一度は言いたいセリフ」について喋ってました。

続きを読む >>
カンガエタコト | 18:18:17 | Trackback(0) | Comments(1)
ヲーダーメイドしようぜ!!
凄いお気に入りだったネックレスがなくなってしまった。
店頭とかネットで探してたけど、なかなかコレ!!というものがない。

そんなわけで授業中自分でネックレスのデザインを考えていました。

結構「これはイイだろ」っていうのはできました。

でもオーダーメイドってたッッかいスね!!!!!

激貧高校生にはまだ早いですね。

本物のシルバーじゃなくて何かよくわからん金属でいいから、安~い値段で作ってみたいのです。

カンガエタコト | 21:03:14 | Trackback(0) | Comments(1)
面白い遊び考えた
e-ma配り



続きを読む >>
カンガエタコト | 21:25:34 | Trackback(0) | Comments(0)
カウンターセッチ 100を超えたら・・・
これって設置したときから数えるんすね。

どうせ伸びることはないだろうけど、とりあえず100とか1000いったら一人で勝手になんかします。


1.悶絶花火大会
2.街中忍者ごっこ
3.駅のホームでパイ投げ大会
4.去勢

カンガエタコト | 21:15:35 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

