■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ひろみちVS俺村 一回戦
20060331191501

勝利

続きを読む >>
オドロウゼ | 19:15:09 | Trackback(0) | Comments(0)
昨日のおでんくんスペサル
20060330214520
ジャガーこえぇ~~!!!

攻撃は「おならをこく」っていうガキが笑いそうなアホなものなのに、動きがヤバい!!!

指クネクネさせて舌ベロレロしたり首かっきる振りしたり。



っつーかおでんくんのこの服!!!!(笑)

ヤバい。この写真見てたらニヤニヤしてしまう。


つい取り乱してしまいました。
来週も見ろよ。


ニッキ | 21:45:10 | Trackback(0) | Comments(0)
隣の家にこんなのができた!!
20060329231907
嘘です。

USJに行ってきましたのよ。アノ娘と。

中学以来だったから凄い楽しかったです。

でも一番笑ったのは、園内で「ブルース・ブラザーズ」のショーをしていた外人お兄さん2人が、閉園後に外のラーメン屋で俺の隣でラーメン食ってたことですね。

すすってた麺吹いちゃった。


ニッキ | 23:18:38 | Trackback(0) | Comments(1)
何か変なの出てきた
20060328180117
新しいe-maゲット。

何か前のよりちょっと柔らかくなってますね。

っつーかこんなことばっかりして俺だいぶヒマジンみたいだけど、実際はめちゃくちゃ多忙なんですよ。

暇だけど


ニッキ | 18:00:22 | Trackback(0) | Comments(0)
春をだらだら過ごしてるならここでスリルでも味わえよ。
99rooms.jpg


だいーぶ前からあるものみたいですが、99roomsというゲーム。

画面のどこかにクリックできるポイントがあるので、そこを探してクリックし、薄気味悪い廃墟を進んで行くだけのゲームです。

特にビックリするわけじゃないし、凄いホラーというわけでもないのですが、ただ「次の部屋が見たい」という気持ちで遊んでしまうのです。

静かなところで一人でどうぞ。


※音も出るさ


イトヲカシ | 23:26:50 | Trackback(0) | Comments(0)
ひかるのオしろ



お城のライトアップに行って来ました。

桜が一つも咲いてなくてつぼみばっかりだったけど、ほのかにピンクで綺麗でした。


お城も綺麗だったけど写メ撮れなかったです。
すいませんね。




自分で見に行けばいいじゃない!!!!




ニッキ | 23:02:29 | Trackback(0) | Comments(0)
春は芽生えの季節なのよ
なので顎髭を全力で栽培しています。

以前も生やしていたのですが、学校側の圧力で剃り落とされてしまったのです。

とりあえず毎晩傘持ってととろみたいなダンス踊ってみますよ。

「ン゛ン~Woッ!!ン゛ン~Woッ!!!!」

ニッキ | 23:15:33 | Trackback(0) | Comments(0)
ウォンカチョコ食いてぇ
20060324234124
今更ながら、チャーリーとチョコレート工場を見ました。

メルヒェンな中にもティム・バートン独特のブラックユーモアが次々飛び出してきて、子供向けのお話だとか言ってはいられないですね~。

そもそもあの監督とジョニー・デップのコンビでつまらないわけがないんすよ。

音楽もNightmareでお馴染んでるダニー・エルフマンだそうで、「ウォンカの歌」がずっと耳に残ってます。

これはヤバい。早速2006年の俺村アカデミーを受賞しそうですよ。
(遅いけど)


ニッキ | 23:48:29 | Trackback(0) | Comments(2)
俺たちお部屋探検隊!!
理由はいつか明かしますが、春休みはあまり遊びに行けないのです。


今日は部屋の片づけをしていました。

色んなものが出てきたから書いときます。

続きを読む >>
ニッキ | 19:30:13 | Trackback(0) | Comments(0)
まどろむ朝の夢、ときめく夜の旅
こここ米米CLUBが復活するそうっすね!!

期間限定の復活だけど、夏にアルバムを出して秋にはツアーも予定されているそうで。

ヤバいですね、Youの心はFusionでこのままShake Hip!!ですね。

そんでトランク1つだけで浪漫飛行へin the skyですよ。

もうワシでたらめトークの最高レディオ。

でもオイラは札付きやさぐれ男で昭和終末モダンボーイなのよ。

おい、今「しつこい」つったの誰だ。

ニッキ | 20:24:22 | Trackback(0) | Comments(1)
昼過ぎヒルズ
20060321192725
どとーるにいった。

こーひーとかのんだ。

おいしかった。

べーぐるをむさぼるともだちのてがきもかった。


ニッキ | 19:32:53 | Trackback(0) | Comments(1)
悪いパンダ、略してルパン
20060320221000
あぁー………こいつはダメだ。

絶対に悪いこと考えてますね。
規模の小っっさいの。

「はぁ?固いとこはお前のじゃ!!」みたいな


ニッキ | 22:15:11 | Trackback(0) | Comments(0)
御犬ちゃま、御犬ちゃま
20060319181017
俺と同じ誕生日の犬を見つけました。

むちゃくちゃかわいいです。

他の子犬たちが狭いケージを走り回りキャンキャン吠えているのに、こいつはこのぬいぐるみの様な虚ろな目で首を傾げてじっとこっちを見てました。

まあ普段の俺もこんな顔してるけど。


ニッキ | 18:15:07 | Trackback(0) | Comments(1)
明日は日曜日、OCNにぶちかます日
昨日のムービーを今日改めて学校で見て、コメントなどを考えました。

明日送るつもりです。

そんだけですハイ。



オドロウゼ | 19:36:07 | Trackback(0) | Comments(0)
ひろみちと俺とY君と
二時間くらいかかって、撮影終了しました。あとは投稿するだけです。

BGMのやつが途中からしか録音してきてなかったり、何かコーラが爆発したりとハプニング続出でしたが、無事終わりました。


あとは向こうが掲載してくれるのを待つだけですね。

最優秀になったらひろみちボッコボコにしますよ!ダンスで。





俺踊ってないけど

オドロウゼ | 17:05:41 | Trackback(0) | Comments(0)
ひろみち待ってろよ
振り完成。

色んなアドバイスを取り入れているうちにだいぶ難易度が上がりました。

これを我がクラスで最もリズム感がないY君に踊ってもらうのです。

俺村は6限フル使って振りを考えたので疲れました。


っつーか学校で「KABA.ちゃん目指せよ!」って言われた。
ビックリした。ここ見てんのかと思った。


オドロウゼ | 20:46:38 | Trackback(0) | Comments(0)
ひろみちの野郎と踊ろう
テストが終わって普通の生活に戻ると、1日3回くらい更新してた自分がどれだけ暇だったか分かりますね。
っつーかそうやって勉強しねぇから成績が悪いんだよね。

そんなことより

OCN光体操のオーディションに応募してみようと思っているのです。

応募テーマは二つ。

・公式の振りを覚える テーマA
・オリジナルの振りで踊る テーマB


当然Bですね。振り付け頑張ります。


俺踊らないけど。

オドロウゼ | 21:00:21 | Trackback(0) | Comments(1)
白日渡し
あーぁ、喜んで貰えてよかった。

お客様は神様です!!(復唱)

ニッキ | 23:06:27 | Trackback(0) | Comments(0)
これは知らなんだのことだよ
前略プロフィール作った

面白いですね。ごんちに倣ってやっちまった。

さっそく駅のトイレとかにこのURL書きまくってやるわ!


横に「すぐヤらせる」って書いてな!!

ニッキ | 22:51:21 | Trackback(0) | Comments(0)
デジャブ。アクセントは『デ』かな?
前にも何度かあった気がしますが、人の耳が聞こえなくなるミステリーを。


先生『・・・では(A)に入るのは?俺村。』

俺「のフックだな) フック」

先生『・・・・・・・・』

俺「(あれ・・・) フック!!」

先生『・・・・・・・・』

俺「フッ!!!・・・・・・・・・・・・・・・

先生『はい、そうやね』





たぶん嫌われてますね。俺

ニッキ | 20:07:35 | Trackback(0) | Comments(0)
本物はテレビとは違うね
何か駅を歩いてたら


長州小力さんとすれ違いました。


前から妙に目を引く集団が来たな~って思ったら、一番左がコリッキーでした


あれは本物だよ。ビックリしたよ。

パーカー着てジーパンはいてニット帽被ってました。


160くらいかな?マジで小っさかったのです。



…引き返して写メ撮らせて貰ったらよかったな~。


まぁ本人にとっては鬱陶しいこと山の如しでしょうがね。

ニッキ | 16:56:22 | Trackback(0) | Comments(0)
ネレネーゼ・オレ
20060312020037
テス勉で徹夜してたせいか、寝れない。

携帯から宣伝を一つ。

ワタクシノ、iPodナノナノデスガ、このシールが凄い気に入ってるのです。

nanoにはストラップとか着けられないからとてもよろしくてよオホホ

気に入っても気に入らなくても興味なくてもiPod持ってなくてもリンクから劣悪セス


ニッキ | 02:03:07 | Trackback(0) | Comments(0)
日本語で言うと白日
74175443.jpg



ホワイトデーのお返し買いに行きました。


そんときにゲーセンで一発でこの三っ木ぃさん取っちゃいました。
何とも礼儀正しい格好ですね。


ニッキ | 16:30:09 | Trackback(0) | Comments(0)
耳なんかすますか!!!!
今からバイオリン練習しながら図書館行ってきます。

ニッキ | 22:45:28 | Trackback(0) | Comments(0)
俺村ビンビン物語
a501e2ea.jpg12袋投下。

……臭い……………気持ち悪い……………………

何か自分が皮膚から臭いんだけど。


でも何かしらのパワーとエネルギーはつきました。

今の俺なら5人の琴欧州同時に張り倒せる。


ニッキ | 16:50:07 | Trackback(0) | Comments(0)
突撃!俺村昼ご飯
5e6b74d4.jpgテスト終わったー!!

うまそう!

パックニンニク入れまくる!!!


ニッキ | 16:47:38 | Trackback(0) | Comments(0)
デスソースwith頭蓋骨
20060309214022
何か輸入品の激辛ソース買ったらオマケが付いてたようですね。

激辛骸骨『ACIDMAN聞きながら勉強すんなよ』

すいません

ソース自体は甘かったです。


ニッキ | 21:42:12 | Trackback(0) | Comments(2)
果結級2定検語英
インターネットから見れるそうなのでみてみることに。


33点満点で合格点19点だそうです。

ヒぇーーー!!!!!




さて、結果は・・・・・

続きを読む >>
ニッキ | 19:11:32 | Trackback(0) | Comments(2)
うわぁぁぁマグマ風呂がぁぁぁぁ
20060308211941
ンボゴボゴボゴ

俺「?」

ガチャ

風呂『バルス!!!!』

俺「目が!!!目がーーーー!!!!!!!!」


ニッキ | 21:21:13 | Trackback(0) | Comments(0)
『動きが気持ち悪すぎる』ロボット犬
Boston Dynamicsの四脚ロボ「BigDog」。


これはもう言うことがありません。


動きがキモイ・・・・・夢に出そう・・・・・





ビデオは必見です。

イトヲカシ | 19:35:06 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

