■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今日はデストロイの日(友達に言いまくろう!)

TSUTAYAの前でツタヤカードがバキバキになってました。

その後バッキバキに割れてるバケツを見つけました。


その後見つけたCDらしきものがバッッキバキになってました。




すれ違うオッサンがバッキバッキに粉砕しそうで怖かったです。




続きを読む >>
ニッキ | 20:19:52 | Trackback(0) | Comments(0)
忘れないで、自分自身
友『ドンドン防虫、ドンドン防虫』

俺「…………………………」

友『ドンドン防虫、ドンドン防虫』

俺「………………………………………」






続きを読む >>
ニッキ | 21:25:42 | Trackback(0) | Comments(0)
誰だかわかる人いるかな?
あーあ、ギリギリだ。

もう文章書いてたら日付変わりますから何も書けないです。



あー、そういえば今日おでんくん見逃しちゃった~。


やっぱり金曜日は学校残らないですぐ帰ろう。

続きを読む >>
ニッキ | 23:39:30 | Trackback(0) | Comments(3)
だってどつき回されたんだもん
あれだよね。

髭生やしてる高校生とかダメですよね。

そもそもそんなの小汚いんですよ。

もう寝ます。(次は夏休み………)

ニッキ | 22:09:28 | Trackback(0) | Comments(0)
Trap of meal ticket
自動販売機でどちらを買おうか迷ったら、両方のボタンを押しなさい。

そうしたら自分が本当に欲しい方の商品が出てくるのだそうです。



で、学食のきつねうどん天ぷらそばでそれやったら





続きを読む >>
ニッキ | 23:08:46 | Trackback(0) | Comments(2)
6000円もするんだから
友達と一緒に英検準一級を受けようかスッゴイ迷っています。

だって大学中級程度って書いてあるもん。

さすがにそれは無謀すぎでねぇかぁぁぁぁぁぁぁ?


俺そんな秀才キャラじゃないですからねぇぇぇぇぇぇぇ。





続きを読む >>
ニッキ | 23:30:00 | Trackback(0) | Comments(2)
よおし!明日も元気に頑張るぞ!!!
あ~~~~。

永遠に電車に揺られていたい。



朝起きたら頭良くなってねぇかなぁ。

部屋に札束落ちてねぇかな~あ………(着実にダメになっていきます)

ニッキ | 21:35:52 | Trackback(0) | Comments(2)
ひろみちのサイン見てたら
将来的にそういう道もあるかな、なんて思ってしまいました。

でも俺はどっちかっつーと深夜番組タイプなんで無理ですね。



嘘だよ!

よゐこのみんな!一緒に踊ろう!!
(注:よゐこは2人しかいませぬ)

続きを読む >>
ニッキ | 23:16:39 | Trackback(0) | Comments(0)
光体操お祝いの品 from ひろみち
いっぱい貰っちまったーーー!!!

写真が見にくいのは気のせいじゃね?




続きを読む >>
オドロウゼ | 00:13:41 | Trackback(0) | Comments(0)
愛しのひろみちへ
やったー!!

とうとうOCNから優秀賞の商品がくるぜぇ!

深夜までにはちゃんと写真付きで更新し直すから、待ってて欲しいぜ!!!!!

ニッキ | 19:36:20 | Trackback(0) | Comments(0)
うひょうひょ
20060421234124
もうすぐカウンターが1000になりそうですね。
とりあえずプロフィールの画像を新しくします。

チラシの文字が透けているのがポイントです。

藤岡弘はカッコイいなぁああああ


ニッキ | 23:48:48 | Trackback(0) | Comments(0)
いわゆる『お刺身心理作戦』
腕相撲しようぜって言われたからやりました。

何とこの黄金の右腕が負けてしまったのだ。


悔しい一心で「もう一回!!」と、左手を組んだら、そいつの手の甲に






化学Ⅰ さしみ




って書いてありました。




ずるいよ佐藤

ニッキ | 23:01:07 | Trackback(0) | Comments(0)
生やしたいんだよ。文句あるか
あぁぁぁぁ

とうとう髭に目をつけられましたよ。

去年の冬にも担任と『髭戦争』を繰り広げたわけですが、その時はすぐに惨敗したのです。

っていうか何で髭がダメなんでしょうね?

そんな世の中じゃもうリリー・フ○ンキーとか犯罪じゃないスか。

うおおお俺は剃る気ゼロで戦うぜぇぇぇぇぇぇぇぇ。

ニッキ | 22:06:17 | Trackback(0) | Comments(0)
そこはかとなく書きつくれば、
今日は書くことないから近くにあるものを書きまくります。



続きを読む >>
ニッキ | 23:25:02 | Trackback(0) | Comments(0)
何なんだろうなほんとに
授業中


友 『やっぱり、』

俺 「ん?」

友 『三年生にもなると丁寧になるな。』

俺 「・・・・・そりゃあ(先生も)気合入ってるんじゃない?」

友 『字も前より綺麗になってる。』

俺 「まぁ・・・・・成長もするわな。」

友 『だいぶ見やすい。』

俺 「そうかいな」






あれ?でもこの授業の先生って今年から担当になったんじゃ・・・・・?




続きを読む >>
ニッキ | 22:12:40 | Trackback(0) | Comments(2)
1%の殺意
446e21c8.jpg




友達とこのチョコを買ったのです。

CMを見る前から72%と86%は食べてました。  ←Sugarladyのアレ

でもこれは…

何か『甘い飲み物と一緒に食べれ』とか書いてあるし………頭おかしいのかな?



続きを読む >>
ニッキ | 21:07:23 | Trackback(0) | Comments(2)
番組自体は結構嫌いではない
今日「モヤッとボール」をカバンにつけた人を見ました。

顔の方も何かモヤッとしてたような




オチはないです。

今日調子悪い

ニッキ | 19:19:31 | Trackback(0) | Comments(0)
光に向かってノビントス!
新しい教師陣が割といい感じです。

やっぱり三年だからですかね。

そんな新しい風が吹き抜ける中、昨日出来上がったニューメガネを着けるタイミングを失った俺に乾杯。

ニッキ | 22:54:14 | Trackback(0) | Comments(0)
その三時間が今終わったから
最近、夜7~8時に軽く眠り、11時頃に起きるのが習慣となりました。

マズいですね。

変に仮眠したら起きるときに凄い辛いです。

あ、『からいです。』

ニッキ | 23:18:48 | Trackback(0) | Comments(0)
模試模試コール
今日さっそく模試がありました。

何とICプレーヤーを使ったリスニング試験を体験したんですね。

リスニングは強いから頑張りました。

おぉ

結構簡単じゃん

二回繰り返さなくてもいいよ

うん

・・・・・

・・・・・・・・

寝ました

もうダメだ俺は

ニッキ | 23:42:28 | Trackback(0) | Comments(0)
妖怪『飯ジャンプ坊や』

携帯用投稿画面て便利ですね



続きを読む >>
ニッキ | 16:31:29 | Trackback(0) | Comments(0)
The invisible visitor improves me
うまく言葉にできないのですが・・・


何かを練習・特訓するとき、毎日毎日の頑張りの上で、ある時いきなりそれができるようになることがアリマス。←外人っぽい

その瞬間、「できる瞬間」というのはビギナーだけにしか味わえない最高の瞬間だと思うのです。


ちょっと大袈裟になりましたが、何が言いたいのかというと、それが起こって嬉しいなぁっつーことです。

このまま調子に乗ってこれでも使って上を目指すカナー?←外人っぽい


でもドラムに異常な程興味を持ち始めた今日この頃。

友人にドラマーが多いので、勉強したいところデスネー。←外人っぽいよ

続きを読む >>
ニッキ | 22:00:48 | Trackback(0) | Comments(0)
笑えるように
ヒぃー!!明日から学校が始まりますよ。




続きを読む >>
ニッキ | 23:44:52 | Trackback(0) | Comments(0)
歌え!晩御飯!!(BGM:Killer Tune/ストレイテナー)
イヤホンを耳に突っ込んだままカレーを温めてました。


つまらないオチですいません。でもこの情報化された社会で大人は怪我をすることを恐れ、興奮、胸が躍ることなんて無くなった。その中でこういった非日常的なことが起こるとやはり退屈な世界に生れ落ちた俺村は少しでも多くの人に同じ非日常を共有して味わって欲し(以下略)

続きを読む >>
ニッキ | 23:41:59 | Trackback(0) | Comments(1)
本文とは関係無いけどいい写真が撮れたよ。
6f464307.jpg

初めて行く美容室ってのはちょっと怖いですね。

お店の方が自分をどんな方向に持って行くのか殆ど予想がつかないですよ。




続きを読む >>
ニッキ | 19:06:39 | Trackback(0) | Comments(0)
暗闇をくぐり抜けて
PUNK SPRINGに金を喰われてしまい、所持金がピーンチです。

そんなわけで埃を被っていた貯金箱(缶詰タイプ)を1/4ほど缶切りで開封したのです。


俺「どれ・・・・・」







そして僅かな隙間から入りこんだその一筋の光は、全てを飲み込むかに思えた暗闇さえも一瞬で切り裂いて、怯える僕達(650円程度)の顔を、眩いばかりに照らし出したのだ。   by 百円玉






俺「足りねぇ・・・・・・・・」

ニッキ | 23:41:41 | Trackback(0) | Comments(0)
続 ひろみちVS俺村
前回の不安が的中致しました。

OCNさんから『ホームページには載せられない』とのメールが来ました。

あ~あ、馬鹿正直に未成年とか言わないで 「制服着てる24です」 とか言ってればよかった。

っつーか身分証明書なんてポンポン出せるもんじゃねぇよ


まあでも光ベーダーグッズというものが貰えちゃうそうなので、結果としては俺村は









勝利ですね






オドロウゼ | 23:28:35 | Trackback(0) | Comments(0)
あぁ人の世の汚さよ。そして私の愚かさよ。
今日はメガネ屋行ってジム行って中学時代の塾に懐かしい人たちに会いに行ってきました。

筋肉痛まっしぐらだったけど、自分の肉体を苛め抜くのは気持ちいいっすね。マゾなのかな?



メガネは買いませんでした。

俺のお眼鏡に適う品物は、無かったんですよね~!←うまい



何か「メガネ屋行ってジムに行く」ってもの凄い文武両道って感じですね。

俺村のことを話すときは「ほらあのメガネ屋行ってジムに行く人!」って言って下さい。







あ、あとジムへ行くときにちょっとした発見をしました。

続きを読む >>
ニッキ | 20:34:37 | Trackback(0) | Comments(2)
ヘドバンは首を殺すぞ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ


体中がぶっ壊れちゃってます。

特に首が限界に達しているようで前しか向けません。 まさに「前向き」


でも誘われたから明日ジムに行ってきます。人付き合いがいいからね、俺は!

もう火の中水の中草の中森の中、誘われたらどこにでも行きますよ!

だけどアノ子のスカートの中だけは不謹慎すぎて行けそうにありませんね。




自分でも何書いてるかわかんなくなったからもう寝ます。

ニッキ | 23:28:23 | Trackback(0) | Comments(0)
パンクスプリング終了!!!!
20060402221732
足が尋常じゃなく痛い!!

終わって電車に乗ってみると、モッシュしてたのが遥か昔のように思えます。

色々書きたいけどしんどいので、俺村は爆音の余韻を残しつつ夜の街へと消えてゆきます…………

帰ったら記事まとめます


ニッキ | 22:18:24 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

