■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ジューン・憂鬱
もう6月ですね。

梅雨ですね。

6月は祝日がありませんね。

6月は日本にペリーが来た月ですね。

そろそろ虫たちの生命が躍動を始めるのでしょうか。

俺の部屋は神社に面しているので、普通の人の15倍は虫がきます。

夏の網戸は全ての網目が彼等で埋め尽くされたりします。





おや、後ろにいるのは……………?

ニッキ | 23:48:34 | Trackback(0) | Comments(2)
オヒヒーンオヒヒーン
書くことが無いから、「前略プロフィール」の改ざんでもしますね。

いやそれもする気力なくなった。



続きを読む >>
ニッキ | 23:44:15 | Trackback(0) | Comments(0)
すなわち、アセロラ=カエラなり
友『・・・・・・・・・・アセロラドリンク美味ぇよ。』


俺「あぁ、そうなの。」


友『まるで・・・カエラみたい・・・・・。』




俺「へ!?・・・うん、え?あぁ・・・・・うま・・ぃ」









友『甘酸っぺぇんだよ!!!!!』








・・・・・すいません

ニッキ | 21:29:18 | Trackback(0) | Comments(0)
What's in 6月号 83ページ
20060528235449
「流星」購入。

まだちょっとしか聴いてないけど、むちゃくちゃ綺麗な曲ですね。


本当にこのバンドは変化が激しいです。

これからの活躍も楽しみダヨ(ジーコ


続きを読む >>
ニッキ | 23:54:49 | Trackback(0) | Comments(2)
野口3兄弟
20060527185146
これお店で出したらヒかれるんだろうな…………。

友達に見せたらバナナモカフラペチーノ吹いてました。


ニッキ | 18:51:46 | Trackback(0) | Comments(2)
最悪だ
下書きしてたからセーフだよ!!!!!!!!!!!!!



うわぁぁぁぁ!!!!!

続きを読む >>
ニッキ | 08:46:55 | Trackback(0) | Comments(0)
修学旅行シーズン真っ只中ですね。
もう毎日、駅に凄い人数の学生が(主に体育座りとかで)いるんです。

今日は移動中の集団に巻き込まれて、地元観光しそうにナッチャッタヨ(ジーコ)


ここを見てるみんなは修学旅行に行っても、地元の人を観光に巻き込むのはやめようね!


続きを読む >>
ニッキ | 23:50:47 | Trackback(0) | Comments(0)
何となく着信履歴見てたら、知らない番号から何回も電話きてたことに気付いた。毎回出てなかったんですが、かけ直そうかどうしようか。…いやでも今更。
道ですれ違った野球部っぽい集団が、ウイニング・イレブンの話をしてました。

いやいや、お前今まさに漫画みたいにバット担いでるじゃん。


って思った。

続きを読む >>
ニッキ | 23:52:51 | Trackback(0) | Comments(5)
「金縛り」ってあったことある?
俺はあるよ。でもこれはちょっと違うかな。

夢なのかどうかいまだに区別がつかんとです。

続きを読む >>
ニッキ | 23:37:55 | Trackback(0) | Comments(2)
いや、これはキツいだろ
問.次の文章を全て英語に訳しなさい。

うわぁ、勉強するべきことが多すぎます。

このままでは、明日のテストで良い結果を残すのは不可能になるかもしれません。

聞くところによると、徹夜はアタマにもカラダにも良くないらしいです。

ところで私はこういう正しい日本語の文章を作るのが下手だということが、これを書くことによって改めてわかり始めてきましたけどもういいです。これで生きていきます。



ニッキ | 23:52:04 | Trackback(0) | Comments(0)
回転のない世界で僕は
親父が「友達の寿司屋が店じまいする」とか言ったから寿司食いに行きました。

つっても、本店と仲直りしたからそこに帰るだけだとか何とかで、潰れるわけじゃないみたいでよかったです。

まあ俺は寿司食えたら何でもいい感じですけど。




美味かったけど、何か凄すぎてよくわからんかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・





この一般家庭の17歳の若造には、回らない高級寿司は少々早過ぎたようだな!!!フハハはははは!!!!!



ごめんなさい。ごめんなさい。

ニッキ | 23:35:48 | Trackback(0) | Comments(0)
もう誰も信じない
友達がサービスでチャック丸開きだったから教えてやりました。


なんか、閉めながら開いてねぇよ!!』ってキレられました。






現代っ子マジ怖い

ニッキ | 19:30:41 | Trackback(0) | Comments(0)
く~るり~、く~るり~
友達からナナムジカのアルバム『ユバナ』を借りました。

神秘的なメロディやら迫力ある声やら美しい世界観やらで満たされているでおります。


これはかな~りおスススメですよ。聞くべし!!


続きを読む >>
ニッキ | 22:56:27 | Trackback(0) | Comments(0)
超長文だったけど、頑張ってまとめた。
今日は進路のことを延々と考えていたんですが、大学入試ってマジで大変ですね。

文章もブチぶちになるわこりゃ。

続きを読む >>
ニッキ | 22:40:48 | Trackback(0) | Comments(2)
非常にピーンチ
あばばばば

それでも、ちょっとした文章だけでも更新します。


もうアレですね。ここまで来たら根性ですね。




そ う だ 、 貝 を 食 べよ う 。

ニッキ | 23:35:34 | Trackback(0) | Comments(0)
そういう特訓みたいだった
教室で目隠ししながら昼飯食わされてる奴がいました。


何か勝手にアルミホイルかじってビックリしてて面白かった。


米とかも凄いボロボロ落ちてて汚かったです。



特にオチもないので、その光景を想像しといて下さい。

あわよくば明日職場や学校で試せばいいじゃない。怒るよマジで

ニッキ | 22:33:28 | Trackback(0) | Comments(0)
BEAT CRUSADERSの歌の人
20060515211748
授業についていけなくなったからこんなことしてました。


最近この人達ばっかり聞いてます。

特に前のメンバーの時のベストアルバムが凄い好きです。


メロディーラインがずるいくらいカッコ良くてポップなんですよね。


もっと早く知っとけば良かったなぁぁぁぁぁ………


ニッキ | 21:33:24 | Trackback(0) | Comments(0)
ダ・ヴィンチ・コードを読み始めた
休みボケがいつまでも抜けない感じです。

これはいわゆる五月病っていうやつなのですかね。

しんどいなぁ………。


まあ「五月病にかかるのはいつもです」けど(わかる人は挙手)


今日は一日ダラダラして回復に努めました。


ニッキ | 22:55:22 | Trackback(0) | Comments(2)
チクショウ
日付変わってからちゃんとした記事に改変するのはアリですよね?


アリだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

続きを読む >>
ニッキ | 23:55:57 | Trackback(0) | Comments(0)
去年の七月にもう誕生していたそうで。
書くこと無いからこの前にちょっと書いた『くわがたツマミ』のことでも紹介します。

「もう知ってるぞい!」って人も多いと思いますが、めちゃくちゃかわいいです。

続きを読む >>
イトヲカシ | 23:07:50 | Trackback(0) | Comments(0)
多い?何が??
久しぶりに部活行ったけど、行くの遅すぎて10数分しか泳げんかったです。

しかも新一年生の数が凄い多いんですよ。

2、3年を合わせた人数を遥かに上回ってるんですよ。
多いよ。信じらんねース。

まあゴースト部員の俺がそんな文句言ったらどつき回されそうだけどネー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニッキ | 22:06:49 | Trackback(0) | Comments(0)
口がネギ臭くなった。
食堂のおばちゃんにうどんのネギを大盛にして貰ったら、

『ネギは体にいいんだよ~』とか何かベラベラとお喋りが始まりました。


正直面倒くさかったから「あぁぁああ、知ってますよ。俺ネギが主食ッスから。

とかなんとか言ったら、おばちゃんが何とめちゃくちゃ爆笑しだしました。


あっはっはっはっはっはっはっはhっはっはっははははっはは!!!


もう周りが凄いヒいてたもん。ヤバかった。



続きを読む >>
ニッキ | 21:40:54 | Trackback(0) | Comments(0)
グダグだ吐き出すこともあるですよ
休みボケでどうにかなっちまいそうです。

普通のニッキ書こうとしても何かもう何にもできない。


あぁあああぁ、暑いな最近。

うわあ全然ギター触ってねぇなぁ。

語彙力が無いのが弱点なんだよなぁ。

あと、朝起きれないんですよマジで。起きてもなんか二度寝するんよ。


はい、終わり。




ニッキ | 23:28:34 | Trackback(0) | Comments(0)
妖怪『はっぴーぱなっぷ』
外見 : 「大学つまんねぇ・・・」って言ってそう(失礼)

発見地 : 電車の中で立ってた

特徴 : えぇぇぇぇぇパナップ食ってる。ウマソー!

      パナップってアレたまに顔みたいに見えるんですよね~。



続きを読む >>
ニッキ | 21:53:30 | Trackback(0) | Comments(0)
連休白書~RIOT IN THE KITCHEN~
連休最後の日なのにだったから友達が勉強してるファミレスに乱入しに行きました。

6時間みんなのじゃましまくっただけで、勉強なんかできんかったでゲス!


しかも「その時腹減ってなかった」とかいう意味わからん理由で晩飯食い損ねて帰ったから、家で独りでメシ作ったよ。

書くこと無いからレシピでも書こう。今すぐ試せ!!




続きを読む >>
ニッキ | 20:27:26 | Trackback(0) | Comments(0)
連休白書~くーわがったツマミ!~
凄い遠くまで髪切りに行きました。



切ってるお兄さんに

続きを読む >>
ニッキ | 21:19:49 | Trackback(0) | Comments(3)
連休白書~もう土曜日じゃねぇか文章くちゃくちゃだ~
今日も学校いたよ。(11時~5時)

昼飯食った後にペットショップの前を通ったら何か鳩が店内を見つめていました。

俺達が横歩いても微動だにしなかったです。

20060505232141.jpg



(前略)

鳩「うぬ等は、その狭い世界で何を思う?」

ペット「愛、『ヒト』なる者からの無上の愛」

鳩「愛・・・・・だと」

ペット「そうだ、我等は満たされる。何もしなくとも。この外見さえあれば。」

鳩「愚かな、うぬ等は知らぬのだ。うぬ等の辿る運命を」

ペット「何?どういうことだ?」




面倒臭いし誰も喜ぶはずないし文才無いし中のペット達の絵書き忘れたからもうやめます。



続きを読む >>
ニッキ | 23:35:45 | Trackback(0) | Comments(0)
連休白書 ~学校の物の怪と『6』~
今日は休日なのに学校にいました。

勉強しようと思ったんですよ。まあ遊びまくったけど。


行き帰りの電車は親子連ればっかりでした。

横の婆さんがちっさい子に席を譲ったから、つられて俺はそのお母さんに席を譲りました。



「つられて」っていうとこに俺のダメさが見てとれますね。

・・・・・すすんでできる好青年になりてぇなぁ。


続きを読む >>
ニッキ | 22:36:19 | Trackback(0) | Comments(3)
連休白書~見つからない『6』~
この前

「俺の友達に○○○のボーカルに似てる人がいるんだ。」

みたいな話をしてました。

今日その人に偶然会ったけど全然似てなかった。



うん、そんだけ。


続きを読む >>
ニッキ | 22:07:46 | Trackback(0) | Comments(0)
俺村クッキング『カレー先生』
はいみなさんこんばんわ。

今夜は第一回ということで、今すぐ簡単にできる

『英語教師カレー』を紹介いたします。

これは私の学校の食堂で先生が食っていたのを復元したものなんですね。


育ち盛りの学生さんも大満足のなんかアレです。



続きを読む >>
ニッキ | 23:19:15 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

