■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
Just Runner's High!!!!!
今日は学校が昼までに終わったのさ~

ちょこっと買い物に行って3時から6時まで独勉してたのさ~

そして8時から3人で勉強中なのさ~

勉強しすぎてなんか苦を感じなくなりそうさ~

これをランナーズ・ハイというのさ~

知らない人は、覚えてね。


ニッキ | 22:33:26 | Trackback(0) | Comments(0)
写真は一切関係ありませんが?
20060628191511
先月の中頃にあった軽い鬱状態のときに受けた模試が今日返ってきたぜ。

この前Cを取ってちょっと喜んでた所がEになってました。

「受けたときのコンディションが最悪だった」って思いてぇなぁぁ。。。。。


続きを読む >>
ニッキ | 19:15:12 | Trackback(0) | Comments(2)
本当に腰の低い接客業の理想像の様な方です
いつも降りる駅の向かいのコンビニが、いつのまにか改装していました。潰れてたのかと思った

ここの店長は本当にフレンドリーな爺さんです。

ワッツイン持ってレジ行った時の会話。

続きを読む >>
ニッキ | 23:45:25 | Trackback(0) | Comments(4)
何で後ろにひろみちのサインがあるのかー
20060625234233
アンドロイドユニット、ダフト・パンクのベストを借りました。

iPodのCMなんかで流れているので、結構「この曲聞いたことある!!」って人もいるかと思います。


確かにダンスミュージックなのですが、ただピコピコ言ってるだけじゃあないですね。
7. ONE MORE TIMEからの流れからで俺はちょっとヤラレてしまいました。

やはり全世界で250万枚というのはダテじゃないです。


ちょっとでも興味を持って頂けた方はこちら




続きを読む >>
ニッキ | 23:42:33 | Trackback(0) | Comments(0)
ブツってサーフボードか………?
20060624235753
『おい、何モタモタしてんだ。行くぞ。』

「アニキ!いいんですか!?このジジイほったらかしで!!??」

『…………………………………………………………………』

「このままじゃあこいつ死んじまいやすぜ!!」

『……………………………………………だから何だ。』

「えっ!」

『ブツは手に入っただろう。それで十分だ。』

「でっ、でも………」

『………………………………………てめぇ、もう帰れ』

「!!!」

『田舎に帰れっつってんだよ。聞こえねぇのか。』

「アニキ!突然何を!!???」

『そのジジイも連れて帰りやがれ。俺の部屋の金も、持って行っちまえ。』

「何言ってるんですか!!俺たちいつも」

うるせぇ!!!!!

続く


ニッキ | 23:57:54 | Trackback(0) | Comments(0)
みんなドン引きの世界で僕は
「HMVでまたウチワ配布するらしいよ」

って言おうとして普通に

「HIVでウチワが貰えるぜ」とか言っちゃった。


そんな雨上がりの昼下がり。

ニッキ | 19:07:28 | Trackback(0) | Comments(2)
最近雨ばっかりですね
気づいてない人もいると思うから一応言っときますけど、今は梅雨なんですよね。

明日の朝のブラジル戦は見れそうにないです。梅雨だから。

ニッキ | 23:45:37 | Trackback(0) | Comments(0)
2日振りでゲス
あ~、とうとう連続更新記録がストップしてしまいましたね。

2月の終わり頃から毎日だったから、結構長いことやってたんですねー。


まあこれで「毎日」っつう自分で勝手に作ったルールから抜け出せたから、良かったと思ってます。



明日からも今まで通り更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

ニッキ | 23:00:45 | Trackback(0) | Comments(0)
Take me to the ABBEY ROAD
やぁみんな、元気かい?

俺村さんは元気だよ。、元気じゃないよ。


今日は初めてスタジオに行った俺村さんのお話だよ。


続きを読む >>
ニッキ | 23:46:20 | Trackback(0) | Comments(0)
「ようじゅん」と読むのではない
やぁみんな、元気かい?

俺村さんは元気だよ。嘘、元気じゃないよ。


今日はひょんなことで要潤の話題になった、俺村と光体操のダンサー「Y」君のお話だよ。


続きを読む >>
ニッキ | 23:42:29 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょっと回復した
書くことないぜーいぇへーい。


今日の一枚「Demon days/Gorillaz」


六曲目の「Feel Good Inc.」はiPodのCMにも起用された曲ですね。

最初から最後まで完璧に作りこまれた、まさに名曲です。
いつまでも聞いてられますよマジで。


でもそのFeel Good Inc.以外はパッとしないっつーのが正直な感想ですね。

はい、おわり

ニッキ | 23:55:15 | Trackback(0) | Comments(2)
去年は解禁だったのに。
くそぅ、風邪ひいた。めっちゃひきましーた。

のどに違和感があって頭がぼーっとして関節が痛いんよ。

これは熱が出るタイプの風邪でないかと麿はハラハラしておるのじゃ。

学校休みたくねぇからとりあえず今日はもう寝るのじゃでおじゃる。

ニッキ | 22:27:53 | Trackback(0) | Comments(0)
「二番のやつ」ってなんだ……?
20060614194233
『おい新入り!!そこは二番のやつ使えっつったろうが!!!』

「でへへ、すいやせん………。あれ?でも棟梁んとこも間違ってんじゃないスか?」

『ぇ、違っ!おまっ!!ここはお前……五番のやつで良いんだよ!!!』

「えぇ~、自分勝手だなぁ……………………………でも棟梁のそんなとこ、オイラ好きッスよ。」

『おっ、お前……………………………………………………』


ニッキ | 19:42:33 | Trackback(0) | Comments(2)
今日は暑かったよね
暑かったからか、自販機の中に手突っ込んでる小学生がいました。


いやいや、待てよお前。

いくら小学生がちっさいからってそんなとこ入れるわけがねぇだろ。

あれか、中は涼しさの極みってか。ジュース飲み放題てか。


とうとうゆとり教育の穴がこんな形で露呈してきやがりましたね。


続きを読む >>
ニッキ | 23:48:31 | Trackback(0) | Comments(0)
セガールとお呼び!!
アンダーグラフの新しいシングルは、クラムボンの新しいアルバムとめちゃくちゃ似てるよ。ジャケットが。



続きを読む >>
ニッキ | 21:12:34 | Trackback(0) | Comments(3)
志望校の判定Cだった
滋賀・京都・大阪・神戸・奈良・和歌山のどれかです。

学校とかじゃ「こんな模試あてになんねぇぇぇ!!」とか言ってたけど実は嬉しい。


そんな俺も、毎日更新するのがキツくなってきた。


続きを読む >>
ニッキ | 23:12:28 | Trackback(0) | Comments(5)
みなぎるビューティー
20060610203343
何かエステのコースみたいですね


ニッキ | 20:33:43 | Trackback(0) | Comments(0)
ヒダカのラヂオ
エルレの細見サンがゲストとは、今日は俺のツボを突きまくってますね。

後で感想でも書いちゃおうと思います。
ここは俺のスペースだから、俺の趣味度MAXで当たり前よ。

続きを読む >>
ニッキ | 23:36:19 | Trackback(0) | Comments(0)
これで許して欲しいぜ
20060608202711
アンパンマングミ(オレンジ)が非常においしいです。

ガキの頃は後ろについてるオブラートみたいなのは剥がして食ってた覚えがありますね。

ばいきんまんが一番おいしい気がしま…………ぁ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………やりやがったな……………ばいきん野郎……………


ニッキ | 20:27:12 | Trackback(0) | Comments(0)
今帰る途中だけど、
普通に写真撮るの忘れてた……………

とりあえず目の前の人でも撮ってみようかと思います。



ニッキ | 19:21:13 | Trackback(0) | Comments(0)
キャンペーン荒らし
高校生活の思い出を残すのだ、ということで僕等はOCNにダンスを送りつけました。

でも正直、最優秀じゃなかったから、物足りなくてまた何かしたくなってきました。


ということで今度の候補はこれhttp://www.lotte-xylitol.jp/index.html


だって先着一万名は写メ送っただけでガム貰えるんだぜ!!!??


「高校生」ということを前面に押し出した青臭い写真を撮ろうと思います。

ニッキ | 23:02:28 | Trackback(0) | Comments(0)
ビートな仮面十字軍
20060605213346
今日は我らがヒダカトオルさんのお誕生日ですね。おめでとうござ~い。

今年で38ということで、本当に勢いの衰えないオッサンですよ。

この前誉められたから調子乗ってまたこんなの描いちゃったけど、よく見ると何かおかしいところがいっぱいありますね………

ちなみに上の『15120通り』っていう計算も多分おかしいです。

おかしいことだらけです。こんな社会なんて


ニッキ | 21:33:47 | Trackback(0) | Comments(0)
The escape from the slump
やったー!!!調子戻ったー!!!

進路も決まったー!!!遅いとか言わないでー!!!

でも何でかなー!!?髪切ったからかなー!!?

ってゆーか先月切ったばっかだよねー!!!!!

髪の毛伸びるのが早いのかもしれないねー!!!!!!










おい、今「エロい」とか言った奴全員そこ座れ。

ニッキ | 23:34:53 | Trackback(0) | Comments(2)
密室ノイローゼだよネー
今日になってもムックからハガキが来ないということは、おそらくライブの抽選に外れたんですね………。

何か無性にカラオケ行きたくなってきた。

続きを読む >>
ニッキ | 23:01:18 | Trackback(0) | Comments(2)
みんなもおでんくん観ようぜ
今日は久しぶりにおでんくんを見ました。

ちょっとセンチメンタルな話で心があったまったです。(おでんだけに)


でもあの『天才ビットくん』って番組自体は全然面白いところが見つからないんですよね。



だけどそのつまらなく思える時間の中の10分間だけにおでんくんがいるからこそおでんくんの面白さが一層引き立つのだと俺は思うわけでその心は秀吉を茶室に招いたときに庭の朝顔を全て刈り取ってしまいその中の一輪だけを床の間に生けておき朝顔の持つ本質的な美ともいうべきものを秀吉に見せつけた千利休の精神にも通じるところがあるわけが無いと私は思うのです。

ニッキ | 21:57:36 | Trackback(0) | Comments(0)
昨日あんなこと書いたから、今日放課後の教室が蟲だらけだったじゃねぇか!!!
思い出すだけでもオゾマシイ、蚊のめっちゃ足が長くなったような虫が何匹も飛び交ってました。

いくら応戦しても奴等は次々と数を増していきます。


もう追い払ってもキリが無い事に気づいた僕たちは勉強を続けました。





………えっ、虫はどうしたのかって?

続きを読む >>
ニッキ | 22:46:18 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

