■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
この絵は関係ないけど
20060731230438
私、明日から7日間、遠い所へ行っちゃうんですね~。

何処に行くかは言えないけど、一週間は長いですね~キツいですね~。

でも圏外なわけでもないと思うから普通に携帯で更新するんですね~ウフフウフフフ

絵はなんかみんなで落書きとかしてて上手く描けたから消す前に撮っただけで、特に意味はないです。


ニッキ | 23:06:52 | Trackback(0) | Comments(0)
怖い話、してますよ。
こちらは後編です。前編、中編を先に御覧下さい。
前編→http://0121villageman.blog50.fc2.com/blog-entry-256.html
中編→http://0121villageman.blog50.fc2.com/blog-entry-260.html


続きを読む >>
ニッキ | 00:08:06 | Trackback(0) | Comments(0)
怖い話、してるよ。
こちらは中編です。前編から御覧下さい。
前編→http://0121villageman.blog50.fc2.com/blog-entry-256.html


続きを読む >>
ニッキ | 00:03:20 | Trackback(0) | Comments(0)
怖い話、してます。
こちらは前編です。こちらから御覧下さい。

続きを読む >>
ニッキ | 00:00:54 | Trackback(0) | Comments(0)
桃色の記憶
まずは前編を見てみてくださいよ。→http://0121villageman.blog50.fc2.com/blog-entry-251.html

時間がある内にズバズバ書かないとね。

続きを読む >>
ニッキ | 23:56:34 | Trackback(0) | Comments(0)
おいNHKてめぇ!!!!!
今日ひっさしぶりにNHK教育の天才ビット君を最初から見てたんですね。
もちろん番組自体は全然興味もなく、「おでんくん早く始まらねぇかな~」とか思いながら見てたわけですけど。



続きを読む >>
ニッキ | 22:51:06 | Trackback(0) | Comments(5)
めっちゃ風邪ひいた
ごめんねパックン。
パックンの収録無視して行ったばっかりに、あたし風邪ひいちゃったよ。

夏風邪ってやつかな?
ごめんね、マックンの顔覚えてなくてごめんね。

ニッキ | 22:57:30 | Trackback(0) | Comments(0)
ファンでも無いし通り過ぎたけど
駅でパックンマックンの、背が高くて色が白い方の人が何かの撮影してました。

パックンの方ですか?あの人英語めちゃくちゃ上手いですね~!!
ネイティブの方と間違えちゃいそうになるくらい流暢に話すんですよ。

ほりが深くて欧米型のお顔してらっしゃいますものね。かっこいいですね。ハイ。

ニッキ | 23:29:16 | Trackback(0) | Comments(2)
予定って立てるのは楽しいんだよ
「夏休みの予定表」を作りました。

さすがにあと5ヶ月なので、1日の隙も無くみっチリと作ったら、なんと遊ぶ日が無くなってしまったわけですね。



続きを読む >>
ニッキ | 00:02:27 | Trackback(0) | Comments(0)
今やってるキリンのCMあるじゃない
あの「兵庫です。 栃木です。 鹿児島です。」とか言いながら美味そうな物だしまくるやつ。

あれの合間合間に「麒麟です」って言いながら麒麟の良い声の方の人がビール持ってきたらもっと面白いと思うんだけど。

何?その「芸人を起用するのは・・・・・」みたいな態度。もっとさぁ、あ、ごめんなさい。言い過ぎました。そうですよね。別にね、みなさんね。・・・え?いやいや、私も常日頃から午後ティーとかTropicanaとか 伊右衛門 生茶とか美味しく頂いておりますよ。ええ、ええ、すいません。



(※この記事を見た人は周りの人にこのアイデアを広めまくりましょう。んでいつかCMの内容が変わったら俺はキリンの広報課に謝りながら就職しに行くから。)



ニッキ | 22:48:02 | Trackback(0) | Comments(0)
桃色の記憶
しばらく更新休みまくっちゃいましたねーぇ。


友達にうろ覚えで桃太郎の話してもらったら、なんか凄かったから、記念にこの場に書き残すことにします。

『(話し手)』 「(聞き手)」のスタイルで行きますので。


続きを読む >>
ニッキ | 22:48:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コッココ米米クラクラクブブブブブ!!!!!
20060718180104

本日発売でございます。シングル「WELL COME 2」!!!!!

とうとう復活後、初の新曲が出ちゃいましたね。出ちゃいましたよ。


タイトル曲の「WELL COME 2」は非常にアップテンポでうるさ楽しい曲ですね。まさに米米!!という曲です。

HOME MAID 家族とのコラボ曲「アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ」も別に無理矢理感もなく、非常にカッコいい仕上がりになってます。


やっぱり米米は凄ぇなあ。この一箱に遊び心やらエンターテイメントやらが詰まっている感じです。

しかしこれも三部作の第一弾だということで、これからの活動も楽しみですね~え、奥様。

ちなみに、このQRコードはジャケット写真なんですねー。(読み取れないようにしたけどね)

ニッキ | 17:59:25 | Trackback(0) | Comments(0)
明日はアジカン主催の
ナノムゲンフェスの日ですね。

COUNTDOWN JAPANのときとかは「ちょっ、先生!トイレトイレ!!」とか言って便所内でコールしまくったりしてたんですけどね~。

今となってはそこまでの情熱が湧かないっスよ。
でも行きたいなぁぁぁああ。

行ってくる人は楽しんできて下さーいね。

ニッキ | 23:21:19 | Trackback(0) | Comments(0)
昨日に続きオカルトネタで
凄い良く当たる心理テストがあるらしいので、やってみたらめっちゃ当たりました。

まあ「オカルト」の定義が良くわからないのは内緒です。


あと、オシムのネタはしばらく続くから覚悟しなさい。

続きを読む >>
イトヲカシ | 23:52:49 | Trackback(0) | Comments(2)
金縛り怖いだぜ!!!!!
昨日の夜にそれは起きました。

これで俺の金縛り経験は2になったわけですね。


続きを読む >>
ニッキ | 23:51:12 | Trackback(0) | Comments(4)
も・・・も・・・MOGA THE \5!!!!!!
のホームページが凄いリニューアルされている!!!

そうだよね。今年はリリースラッシュですからね。




続きを読む >>
ニッキ | 23:53:05 | Trackback(0) | Comments(2)
HMVに怒られるよね
20060710202421
さすがにこれは……………。

ちなみに約20ウチワあります。

欲しい人挙手


続きを読む >>
ニッキ | 20:24:21 | Trackback(0) | Comments(0)
夕焼け空に犯されて
20060709193916
楽になるのは辞めました。


ニッキ | 19:39:16 | Trackback(0) | Comments(0)
天へ昇る英知(後編)
~昨日の続き~(読み込みに時間かかっちゃうかも)
20060706210048.jpg


『初期化しちゃダメだ・・・』「N押そうN!」



続きを読む >>
ニッキ | 23:24:55 | Trackback(0) | Comments(2)
しんどい………
20060707235855
テストは終わらない。後編は明日へ。


ニッキ | 23:58:55 | Trackback(0) | Comments(0)
天へ昇る英知(前編)
電子辞書がぶっ壊れたんですね。俺のじゃないけど。

何か画面に黒線が入ったり電池切れたりするのね。

こんなの見たの初めてだから思わず撮っちゃったのよね。


奇跡を見たのね。

続きを読む >>
ニッキ | 21:00:49 | Trackback(0) | Comments(0)
右の人はわかるだろうけど
20060704232632
左の人は誰だか分かりますかね??

期末で忙しいっつーのもあって、更新が億劫になっちゃってますね。

右の人は毎日聴いてるけど、左の人はもう全然聴かなくなっちゃいました。


ニッキ | 23:26:24 | Trackback(0) | Comments(2)
続くと思ってなかっただろ。
20060701235155
「ジジイ、待ってろよ………………………………もうすぐ、病院だ。」

『う……………ぅぅあ………』

「怪我直ったら、狭いけど俺ン家で、飯でも何でも好きなもの食わしてやるよ。」

『うぅ~~~ぁいたたたた!!』

「ジ…………ジジイーーーーーーーーーー!!!!!」


続きを読む >>
ニッキ | 23:51:54 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

