■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
イニシャルはA.A
AGASI.jpg


俺が好きなアンドレ・アガシ選手が引退するとあって、録画していた全米テニスの試合を見ていました。

その中であったアガシの特集で、凄いことに気が付いてしまったのですよ

続きを読む >>
ニッキ | 18:27:37 | Trackback(0) | Comments(3)
ちょっと遅い話題ですね
那珂川に生息していたアザラシの『ナカちゃん』が死んでしまった~
と、2・3日前のニュースが騒いでおりました訳ですが

続きを読む >>
ニッキ | 23:09:44 | Trackback(0) | Comments(1)
守衛のオッサンが寝てたから侵入しやすかったぜ
オープンキャンパスに行けなかったために、今日友達と三人で勝手に神戸大学に見学に行ってまいりました。

バスに乗らずに30分登山したり、学部が見つからずにふらふらしたりと、結構グダグダだったんですがなかなか面白い見学になりました。


色々と書こうと思ったのですが、なんか疲れで書くことがまとまらないわけであります。

とりあえず実際に足を踏み入れることによって、勉強の姿勢に対して改めて身が入ったので、良い収穫が得られたんだと思います。

守衛のオッサンはちゃんと起こしました。

ニッキ | 23:31:17 | Trackback(0) | Comments(0)
うほー
20060828133335
工学部めっちゃ綺麗だった
っていうか眺めがヤバい
遠くに海が見えるんですね


ニッキ | 13:33:35 | Trackback(0) | Comments(0)
うぉぉ
20060828120019
山の頂上にあるんですね
めっっっちゃ暑い
死にそう


ニッキ | 12:00:19 | Trackback(0) | Comments(0)
店員の教育がなっとらんのじゃないのかね
「テリヤキ一つ」

『はいっ!230円です!』

「あの、これで」

続きを読む >>
ニッキ | 23:20:18 | Trackback(0) | Comments(8)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」
を見に行ってたのねん。20060824223403.jpg

ネタバレ無しの感想↓

続きを読む >>
ニッキ | 22:48:48 | Trackback(0) | Comments(0)
気持ちの問題か
20060824110329
これ『うつ』に見える
一回そう見えたらもうそうとしか見えない。


ニッキ | 11:03:29 | Trackback(0) | Comments(3)
ほしのあき見てたらイラついてくる
甲子園終了ですか。
これでもうねったま君と俺の対決は完全に無くなった訳ですよ。

それにしてもアレですね。高校球児っていうのは8割方眉毛が無いんですね。
その中であんなに眉毛が整っているのだから、あのハンカチーフ・ボーイがモテるのもわかる気がする。


続きを読む >>
ニッキ | 23:43:26 | Trackback(0) | Comments(3)
来いやぁぁぁぁぁ見ろやぁぁぁぁぁぁ
もうすぐカウンターが3000を超えそうでっすね。
このタイトルで超えれば脅威ですねハイ。


続きを読む >>
ニッキ | 23:39:08 | Trackback(0) | Comments(3)
俺の肩にトンボが
20060819121851
夏真っ盛りですね


ニッキ | 12:27:21 | Trackback(0) | Comments(0)
自販機の売り上げ集めてる現場に遭遇するのはいい気分じゃないッスね。
俺「ウチ、ベランダから大文字見えたんどすえ」
友『え~マジで~それめっちゃ熱いんちゃう~ん』




興味ないやん!!!

続きを読む >>
ニッキ | 19:02:49 | Trackback(0) | Comments(0)
全然見えにくいけど
20060816203135
かの有名な大文字焼きですね。
まあこれは『大』の文字ではなく、『鳥居』なのですが、御先祖様を送るのには何不自由ないと思います。
俺がどこに住んでるか特定とかしないで下さいよね。


ニッキ | 20:39:17 | Trackback(0) | Comments(5)
今日はなんだか
20060816183442
でら涼しいだがや。


ニッキ | 18:42:23 | Trackback(0) | Comments(1)
『夏と花火と私の死体』
を読んだわけですが、これは凄い。

なんか乙一って人がいるのは聞いたことあったのですが、こんなホラー作家とは思ってなかったダスね。
内容について深く記すのはやめておきますが、九歳の少女が殺され、その死体の隠し場所をめぐる話なんダスね。これがなかなか怖面白い。
しかし、この作品を書いたときの作者が17歳というのが一番驚きダスね。
俺と同い年というのが考えられないんダス。ただただすげぇの一言ダスよ。



続きを読む >>
ニッキ | 23:45:11 | Trackback(0) | Comments(10)
読みやすさ最悪のレシピ
数週間ぶりに飯を作ったわけですが、いつもの野菜炒めもどきじゃあ満足できなくなったのです。
色々工夫したのでここに書こうと思ったのですが、なんか照れくさいから空前絶後の読みにくさにしました。

ゴメンナサイはしないよ。

続きを読む >>
ニッキ | 23:51:36 | Trackback(0) | Comments(2)
勉強のお供にと
音楽界屈指のヘンタイ、マリリン・マンソン先生のベスト盤を聴いてみたのですが

続きを読む >>
ニッキ | 23:48:05 | Trackback(0) | Comments(0)
はらわたが煮えくり返るぜ
20060811100042
だってさ。でもさ。ジャンケン弱くったって生きていけるじゃん。
さぁて、勉強しよぉっと。


ニッキ | 10:06:32 | Trackback(0) | Comments(3)
ちくしょおおおおおおぉぉぉぉぉ
20060811095422
てめぇもう許さねぇ!!!抗議じゃ!抗議の電話じゃ!!!!!


ニッキ | 10:00:12 | Trackback(0) | Comments(0)
また負けた
20060810111552
何なのマジで。苦情こないのコレ?

俺のチョキが開き過ぎてることには触れないで下さい。
力み過ぎたんです。


ニッキ | 11:21:22 | Trackback(0) | Comments(2)
ねったまくんじゃんけんに勝てない
何だあいつ。舐めてんのかこの俺を。
あいことか負けばっかりだったよ。人工AIでも入ってんのか。


続きを読む >>
ニッキ | 23:43:22 | Trackback(0) | Comments(0)
アジカンって漢字で書ける??
七日間お寺に篭もっておりました。昨日帰ってきたのです。

続きを読む >>
ニッキ | 22:30:20 | Trackback(0) | Comments(0)
あ、あばばばばば
友達に命狙われて逆に殺りかえす夢見たよ。すっげぇ気持ち悪い。
起きてすぐ『ゴメン!!』ってメールしかけたけど、意味分からんだろうし説明するのも面倒だから踏みとどまりました。

あぁぁぁぁぁぁぁでも怖いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃなんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ニッキ | 09:33:20 | Trackback(0) | Comments(0)
朝は
20060804081143
すごいねむい


ニッキ | 08:15:07 | Trackback(0) | Comments(0)
何このキモい文体
お元気ですか?
僕は元気です。嘘。元気じゃないです。

今週僕はバリバリ圏外の所にいます。
昼間だけは電波の届く所にいます。
ありがとう。ではまた会いましょう。

ニッキ | 15:09:39 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

