■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
大盛況だったッス
20060930164041
これは黒字必死ですね。ウホホ~

今から打ち上げです。ウホホ~


ニッキ | 16:40:41 | Trackback(0) | Comments(0)
もう象れないその空を
二人の子供達(姉と弟かな?)が空を見て走っていました

「あの雲見て!!ヨーグルトみたい!!」

『えぇ~違うよ~!!』

ヨーグルト型の雲とはなんとも興味深いので彼らと同じ空を見上げると、魚の背骨みたいなのしか浮いていませんでした。

なんか俺もオッサンなんだな~って実感しました。


明日は文化祭です。模擬店で僕と握手!!(参考

ニッキ | 19:58:04 | Trackback(0) | Comments(3)
ちょっとぼやけてるけど
20060928195731
この可愛い顔に隠された邪悪さは、皆さんにも伝わると思います


ニッキ | 19:57:31 | Trackback(0) | Comments(0)
テスト
新アドレスでできるかな?

ニッキ | 22:48:32 | Trackback(0) | Comments(0)
そんなんどこで売ってんねん
友達に「貴方も文化祭メンバーなのですから、ちょっとくらいたこ焼き機かなんかで練習したらどうですの?」

とか言ったらなんか凄い写真が送られてきた

続きを読む >>
ニッキ | 23:33:41 | Trackback(0) | Comments(4)
体育祭ぜよ
声がおかしくて足がぶっ壊れてて腹が減っててしんどいのでもう今日はダメです

優勝はできなかったです。がびーん

ニッキ | 20:34:21 | Trackback(0) | Comments(0)
ニホンのオマツリ、タノシイデ~ス!!
20060921184303
文化祭の研究と称し、友達とお祭り的な、フリーマーケット的なPLACEに行って参ったぞヨ。

続きを読む >>
ニッキ | 18:54:37 | Trackback(0) | Comments(3)
いやもう本当にビビッた
p_w22h_image.jpg


俺はauのW22Hという機種を使っているのですが、これが上下分離する夢を見たんですね。

続きを読む >>
ニッキ | 23:37:20 | Trackback(0) | Comments(0)
「誰よりもママを愛す」の最終回
親父が消しやがった。
今日見よう今日見ようと思ってたらこれだ。

「そんなことして誰がハッピーになる訳!!??」とか言おうと思ったけど、普通にイラついたから言えんかった。


本日は気分が悪いのでもう寝ます。すぐ寝ます。

ニッキ | 23:39:45 | Trackback(0) | Comments(0)
時に僕は激情の中で
20060917235645
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
最近まともな記事書いてねぇんじゃねぇかぁぁぁぁぁ!!??

押してやろうかぁぁぁぁぁ!

強く押してやろーかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ニッキ | 23:58:15 | Trackback(0) | Comments(5)
いつにもまして電車が眠い
俺は今日も学校に駆り出されるのです

なぜなら応援団員だからです

なんかそれを言いたかっただけです

ニッキ | 08:24:15 | Trackback(0) | Comments(2)
それは時に蜘蛛の巣の様に
20060916232931
右側から音が出ねぇぇぇ!!
壊れたの俺の右耳かと思ったけど、違うぜぇぇぇぇぇ!!

左耳押さえててもちゃんと「ビニ傘イズふり~だむ」って聞こえてるんだぜぇぇぇぇぇぇ!!!


ニッキ | 23:31:00 | Trackback(0) | Comments(4)
むむむむムックムッカー
ムックのバンドスコア「6」が発売してるじゃないですか!?
だけど在庫が切れちゃってるじゃないですか。
これはもうね。どうしよう。

ニッキ | 22:43:14 | Trackback(0) | Comments(2)
ヤバイのは修正するしかないけどね
ザ・るーる

五十音の「あ」から「ん」まで一番最初に思いついたものを書いて下さい。 後から直すのは無しだそうです。

見ちゃった人は強制でっせー


続きを読む >>
ニッキ | 23:05:32 | Trackback(0) | Comments(0)
誰か助けて下さい
20060913212439
仮筆箱がすごく悲しいことになってしまった
かつて頭があった場所にある薄い跡が涙を誘う


ニッキ | 21:37:11 | Trackback(0) | Comments(0)
「雅子様」 下から読んでも 「まさこさま」
最近体育祭とか文化祭に挟まれて、勉学やらのポテンシャルが下がっているように感じます

なんかタイトルもよくわからん感じでネタ的にキワキワです

でも一応更新しちゃうんだよね~


ニッキ | 23:04:48 | Trackback(0) | Comments(3)
今日の晩飯
20060911215651
『抹茶味とか面白い』とか言って調子乗り過ぎた………

しかも勢いに任せて中に小豆やら色々ぶち込んだから、見た目がすごくきたねぇんですよ。

いやまあ綺麗なのを全部食っちゃったからってのもありますけどね(言い訳)

でも試行錯誤の上で『宇治金時味(?)』の作り方が掴めたから良しとするです。


ニッキ | 21:58:09 | Trackback(0) | Comments(2)
今日の入道
20060909235231
作り物みたいでしたね


ニッキ | 23:53:09 | Trackback(0) | Comments(0)
味方ゼロとかマジやばい
俺「お好み焼きとかは文化祭では売れないんじゃない?」



続きを読む >>
ニッキ | 23:56:27 | Trackback(0) | Comments(4)
うたばんにカエラ!!
20060907201529
さっきのより全然キレーに作れた。

機材のレンタル業者にも、ベビーカステラ用のバッタン閉じる機械は無いらしいですからね。
たこ焼き機で作るしかないのでございます。


ニッキ | 20:15:29 | Trackback(0) | Comments(0)
文化祭へ向けて
20060907181238
卵は本来の二倍使う方がフワフワになるとです


ニッキ | 18:12:38 | Trackback(0) | Comments(2)
恥をかかすな恥を
歯茎にダメージがきてたので、数年振りに歯医者に行きました。

さすがにもう怖くねぇよ。怖くねぇよって思いながら歩いていたのですが、受付に行った時のあの胸の高鳴りが、自分についた嘘の大きさを教えてくれました。


続きを読む >>
ニッキ | 23:41:29 | Trackback(0) | Comments(2)
アガシ引退しちゃったね
20060906162717
鳴り止まない拍手の中、相手の選手も泣いてましたね。

やっぱりアガシは凄いよ。


ニッキ | 16:27:17 | Trackback(0) | Comments(0)
このドスケベ野郎が!!!
今の携帯に変えてから約一年なのですが、ついに迷惑メールが来ましたよ
なんだよ「IT社長トモミです」って


続きを読む >>
ニッキ | 21:48:09 | Trackback(0) | Comments(2)
僕はここまでこれました
20060902181234
写真が凄い見にくいけど、黒帯ゲットゥ!!!

名前の部分をこんな粋な方法で隠すとはさすが黒帯と言うべきか。


ニッキ | 18:12:29 | Trackback(0) | Comments(2)
こ…これは欲すぃ……………
20060901123706
1995円なり


ニッキ | 12:37:01 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

