■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ハロウィン・タウンの王者
20061031000009
のだめカンタービレは今のところ第一話が一番面白かったぜ。

そして俺の「ティガーのモノマネ」はもっと世間から評価されるべきなんだぜ!!
ウフフフゥーゥ!!!!!(1人、部屋で練習)


未分類 | 00:00:09 | Trackback(0) | Comments(4)
ハロウィィィィン
20061029084324
ファミマでコーヒーかったら、店長が飴ちゃんつけてくれました。
こういうちょっとしたサービスみたいなのは嬉しいですね。

今から模試です。頑張りマサチューセッツ。


未分類 | 08:43:24 | Trackback(0) | Comments(0)
ザ☆すてきおやつ
20061028235851
カレーせんべい見つけたぜぇぇぇ!
でも味が普通過ぎる!普通過ぎるんだ!

空はこんなに青いのに

かまぼこ犬に乗ってるのに


未分類 | 23:58:51 | Trackback(0) | Comments(2)
ナチュラチュルレルレ
20061026235435
ナチュラルローソンに行ってきたわけですが、どうもアレは「予備校での自習のおやつを買いに行く場所」じゃないっぽいですね。

店内に小さいカフェみたいのがくっついてて、お店で焼いたパンを食っちゃえたり、珈琲とかが飲めちゃうんですね。

売ってるものも「健康志向」と謳うだけあってどう見てもお高いものばっかりでした。
うまそうなものからそうでないものまで色々あったのですが、とりあえず自習室に行くつもりだったので、パンの匂い漂わせたりクッキーサクサク言わせないように、e-maのグレープ味とハーブウォーターを購入。





うん、これはまずい。


続きを読む >>
未分類 | 23:54:35 | Trackback(0) | Comments(5)
夜勉強は変なテンションになる
ここでの俺はどうも高校生らしさが出てないような気がして仕方がないです。

という訳で学生らしく『明日は中間テスト!』ということをここに記し、今日の記事とします。

わひょー!明日は日本史じゃーい!!
俺の一番好きな時代は、徳川4代目家綱から、『暴れん坊将軍』こと8代目吉宗までじゃい。
短くないわい!

嫌いなのは絵画とか彫刻とか建造物とか、いわゆる文化じゃい!

だって覚~えらんないじゃ~ん(「エバラ焼肉のタレ」の節で)

未分類 | 00:01:05 | Trackback(0) | Comments(2)
サンボマスターに怒られそう
「何か最近ひもじい………」とか思いながら!部屋を!ほじくり返してたら!数千円入った封筒が出てきたんですよ!

何だこれはと思い出してみたら!文化祭の時!俺が!自腹で払った!様々な費用を!売上から返して貰った!
その時の金だったわけですよ!

今の今まで存在を忘れていました!
これで今月は安心なのですよ!

喜びは!何気ない日常の中にも!見つけられるんだと!
幸せになりたいと!願うあなたの!熱意に応えてくれるんだと!
そう僕は!声高らかに叫びたいんですよーーーーー!!!
うぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!(転げ回ってギター)

未分類 | 19:49:54 | Trackback(0) | Comments(2)
T×G&B×C
20061022151932
この前購入した『CELL No.9』のプレゼントに応募してきます。

っていうかこのハガキ、両バンドのことなめてるっぽいですね。(特にヒダカ)
もっと考えてから丁寧に描くべきだったと後悔しております。

字もなんか読みにくいですね。
一応「こいつぁ当選確実だ!」って書いてありますが、自分でも何故これを書いたのか、よくわかんないです。

ちなみに、2人とも血を吐いているのは滲んだインクを隠すためです。

「神様!どうか当たりますように☆!!」(鼻ほじりながら)


未分類 | 15:19:32 | Trackback(0) | Comments(2)
Mステは見ちゃうよねやっぱり
『たらこ・たらこ・たらこ』を歌ってる女の子が出てたわけですが、俺はあれ意味わかんないです。

今頃あの子ら出すんなら『ロコロコのうた』歌ってる方出して欲しかったです。

パッチョンボ~モ~イノイノイ チャカレタパットン パンコラケットント~ンってやつですね。

LocoRoco.jpg
(参考画像)

これかわいいですよね。CM聴いてからずっと耳から離れないです。

でもCD購入するのはなんか違うような気がしないでもないでもないでもないでもないないないない・・・・・・・・・・・・



続きを読む >>
ニッキ | 23:55:48 | Trackback(0) | Comments(0)
MOGA THE \5の新アルバム
の試聴が始まってたようですね。

MOGA THE ¥5なんて知らねぇよって人が多いと思いますので簡潔に書きますと、

不可思議でメッセージ性の高い日本語詞を、掴み難い独特のメロディーで、壊れるような轟音と共にかき鳴らす、PIZZA OF DEATH RECORDSの秘密兵器的じゃぱにーずパンクバンドです。全然簡潔じゃないしよくわかんないですね。
リンク張ってあるから、退屈してる人は今すぐ聴いちゃいなさい。

其ノ群青

ニッキ | 23:57:21 | Trackback(0) | Comments(0)
のだめめめ
昨日見ちゃいました。なかなか面白かったです。

のだめ役の上野樹里さんはぴったりハマってたと思います。
いい感じにアホっぽさも出てたし。

玉木宏もやたら変顔してましたね。

今日は凄く眠いです。玉木宏が変顔を頑張ってましたね。

おやすみなさい(玉木宏の変顔PLAY)

ニッキ | 23:41:40 | Trackback(0) | Comments(0)
北海道のOMIYAGE
今日、「スープカレーキャラメル」っちゅーのを友達から貰うたが、なんじゃあれは。
あんなもん進んで食うモンでないぞ。臭うてたまらんわ。
変に効くスパイスとキャラメルの甘さが絶妙なハーモニーを奏でおる。
正直おいしいとは思わんかった。

でもその後ワシはあろうことか、こんどこそと思い、「ジンギスカンキャラメル」っちゅーモノを貰うてしもうた。
おどりゃ、ここに伏兵がいたか。

一口噛み締めた瞬間に口に広がる何とも形容できん生臭い肉のような味。臭い。
アホじゃ。ワシはアホじゃ。
まずいとわかっててなんで食ったんじゃ。

そいつの顔を見たらおいしそうに生チョコキャラメルなぞいうモンを頬張っとる。

でもその後貰ったビールキャラメルはおいしかった。本当に。
お酒臭いけどなんか素直においしかった。

遠くをみたらビールとジンギスカンとスープカレーと日本酒と赤ワイン味をいっきに食わされて嗚咽してる奴がおった。
アホじゃ。気が狂うとる。

ニッキ | 23:59:27 | Trackback(0) | Comments(2)
再びエドモントン
記事書いてたらネットがブチ切れました。
そのせいで俺がブチ切れました。
いささか先生の下の名前は「なんぶつ」です。


未分類 | 00:19:10 | Trackback(0) | Comments(2)
抑えきれない思いをコロ助に乗せ
20061014194844
誰が何年に何の乱を起こしたとか、ワガハイわからないナリよー!


ニッキ | 19:48:44 | Trackback(0) | Comments(6)
のだめカンタービレ
20061012235103
って漫画が凄い面白い。

続きを読む >>
ニッキ | 23:49:50 | Trackback(0) | Comments(4)
BEAT CRUSADERS×TROPICAL GORILLA
20061010235503
のスプリットアルバムが明日発売!!ってこと書こうとしてたら今日買えちゃった。


続きを読む >>
イトヲカシ | 23:53:56 | Trackback(0) | Comments(0)
何とクリスピーな響き
自分でカウンターの『3939』踏んじまいました。

あ~あですよ。あ~あ。


誰かが「ハジメマシテ!!突然ですが、3939番を踏んでしまいました!!凄くサクサクな感じですね!!」
ってコメントするのをブログ始めた頃からずっと楽しみにしてたのに。それなのに・・・


悔しいから自分でやろうかな・・・・・・・・・



いやいや!幾らなんでもそれはさすがにキモイですよね。
なんで自らそんなことするのか意味不明ですよね。

そんなことした日にゃ、自己嫌悪で死にそうになると思いますよ(笑)

ニッキ | 23:57:40 | Trackback(0) | Comments(11)
勝利の方程式
20061006235054.jpg




20061006235107.jpg



続きを読む >>
ニッキ | 23:54:42 | Trackback(0) | Comments(0)
せめて「似てるね」とか言えよ
学校の帰り道で別れ際に面白い話をされたりするのは凄く困る。

電車の中とかで反芻しちゃって、どうにも笑いが収まらなくなるのだ。

しかもそういう時の笑いというのは、堪えようとすればするほど込み上げてきてしまうものである。

表情もなんだかニヤついた感じになるし、周りは俺のこと絶対変な目で見てるはずだ。

今この文章を打つことで気を紛らわしてるが、やっぱり無理だ。

だって隣にいる自分の母ちゃんの横顔見て

「あれ?なんかハマコーみたいや」

なんて言わねーもん普通


ニッキ | 18:04:32 | Trackback(0) | Comments(0)
ぽん菓子が旨すぎる
何をトチ狂ったのか、プロヒィル画像を変更しました。

シュールっぽい画像が撮れるたびにバシバシ変えて行くかもしれませぬ。

ニッキ | 23:11:36 | Trackback(0) | Comments(2)
対角っていうんだっけ
20061002160328
この時∠Aと∠Bは等しいのよね


ニッキ | 16:03:28 | Trackback(0) | Comments(3)
資料集めが大変だったからいいでしょ別にとりあえず寂しいということを伝えたいのよ
「アドレス変更メール」を電話帳の全員に送ったわけですが、なんと全体の5%の人がすでにアドレスを変更していて、メールが届きませんでした。

まあその人達も片手で数えられるほどの人数なんですけどね。



続きを読む >>
ニッキ | 23:14:16 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

