■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
Whose Year?
よっしゃ、年が明ける。
皆さんあけでとおございます。


2007年も俺は元気有り余るなので、ビンビン躍進していきますよ。

そうですね。このブログも、もうちょっと日記らしいテイストを強くしていきたいですね。

続きを読む >>
ニッキ | 23:27:47 | Trackback(0) | Comments(0)
At the place of limit
今日(昨日か)の夜は、もうめっちゃくちゃ力抜きました。

数日間の集中特訓を終えて、やっとの休憩ですよこれが。

録り溜めしてたテレビみたりCD買いまくって聴いてたりして、なんか「暇じゃないのに『暇つぶし』してる」みたいなね。
林檎もいっぱい食ったし。

今年の俺に残された娯楽は、大晦日のガキ使くらいですか。

いやしかし、凄いな。俺は。ハッスル(死語)が凄すぎるな。

まぁ、これが笑って話せるようになるためにも、まずはあと約20日間、お尻が無くなるくらい頑張ります。

雑な駄文で申し訳ないスー。

未分類 | 02:04:42 | Trackback(0) | Comments(6)
Midnight Down
最近、睡眠時間が四時間を越えてねぇぇええええ

今日はもう寝る。今から寝る。とめてくれるな、皆の衆。


ニッキ | 21:57:42 | Trackback(0) | Comments(3)
“Drive me crazy!!!!!”
模試で落ち込んでいた所を、電車の中にいたお子様に救われました。


なんかその子、お父さんとひたすらジャンケンばっかりしてんのね。

別にアッチ向いてホイとかに繋がることなく、純粋にジャンケンの楽しさを享受してんのね。

子供は純粋でカワイイなー。とか思ってたら、なんと連続あいこというハプニングがおきたのね。

あー、これやっばい楽しいだろなー。という俺の予想通り、お子様のテンションはまさに倍々ゲームで上がっていきますのね。


「あいこでしょ!あいこでしょ!」


うわー、楽しそうー



「あいこでしょ!あいこでしょ!でへへ!あいこでしょ!」


えぇー、ちょっとそれヨダレでてんじゃん









「あいこでしょ!あ、あいこでしょ!あいこでしょ!あいこでしょ!あ、あ、あいこでしょ!あいこでしょ!あいこでしょ!あいこでしょ!あ、あ ぃほぉぉぉぉぉぉぉぁあああああああああああ!!!!!



続きを読む >>
ニッキ | 23:56:27 | Trackback(0) | Comments(2)
Whatever you cling to...
また今年も明治製菓がこんなことしてますよ。ええ。

見た?ウカールだって。



受験生食い物にするなんて言語道断です。

以前の俺はこれ見て「面白~い」とか言ってたろうけど、今の位置にたつと、また違った意見になりました。

普段なんにもしてない癖に、今だけ都合よく神頼みしに行ったり、なんにでもすがりたい。全国の受験生の中には、そんな気持ちの人はきっと沢山いるはずです。

この商品を見ると商業主義者達がそんな俺たちを見て『良いカモだ(笑)』とせせら笑っているとしか捉えられません。

『当然のことだ』『これが社会で生き抜く賢いやり方だ』

そう言われたら閉口せざるを得ないです。

それに、彼らが本当に『これで受験生達に頑張って欲しい!』という純粋な気持ちがあることはおそらくそうでしょうし、逆にそうでなければ幻滅します。

でも、





                           それでも、



続きを読む >>
ニッキ | 23:08:55 | Trackback(0) | Comments(4)
Oooh!! lonesome me!!!
塾という小社会の中で、日本史学んでるのが俺一人って奇跡ですよね。

いつも一緒に帰ってるメンバーも、最近は一問一答を読みつつお残りすることが増えてます。

そういうときは寂しいですね~。いやまあ普通のことなんですけど。

俺も「『溥儀』トーク」参加してぇよ。フギフギ言いてえよ。


・・・・・明日は学校中の日本史メイトに囲まれて一問一答しようと思います。(大奥)

続きを読む >>
ニッキ | 22:34:06 | Trackback(0) | Comments(2)
We mutually saw the devil
ツッコミ程度の平手打ちをした

「手ぇさらさら」だと褒められた

容赦なく放った二発目の強打

彼の目は震えていた

なんとなく これでいいと思った

未分類 | 18:48:45 | Trackback(0) | Comments(0)
Keep on fighting!
20061217233040
自習室にたった1人とか、最高に集中できるシチュエーションですよね。

俺も今日は沢山勉強しました。

命をかけても守るべきものがあるということを


未分類 | 23:30:41 | Trackback(0) | Comments(2)
Third imitation
俺の美輪さんのモノマネは評価され過ぎだと思う。テキトーなのになー。


「ねっ、ちょっ、アナタ!それ前世!?前世のやつなの!?(意味不明)」

『・・・・・・・・・・(エハラ)』




続きを読む >>
ニッキ | 23:45:06 | Trackback(0) | Comments(3)
Second imitation
俺のカツオのモノマネは評価されなくて当然だと思う。に・・・似てねぇし


「ねぇさん、ボクに良い考えがあるんだ!くふふふふふふ・・・」

『あら、またタラちゃんに妙なこと吹き込まないでよ!(サザエ)』




続きを読む >>
ニッキ | 18:46:57 | Trackback(0) | Comments(4)
First imitation
俺のわくわくさんのモノマネはもっと評価されてもいいと思う。


「こーやってー、セロハンテープをね?くるりんってすると~・・・・・りょうめんテープになるんだ!」

『うわぁ  すごいや(ゴロリ)』


ニッキ | 23:52:32 | Trackback(0) | Comments(3)
Back to normal
うぁぁぁぁ。

あっちを立てればこっちが落ちて、こっちを立てればあっちが落ちて。

これは真理だな。焦ってはいけないのですよ。えぇ


ニッキ | 23:05:58 | Trackback(0) | Comments(1)
In the fresh morning
ラストサムライは吹き替えにしちゃ駄目だろ。


続きを読む >>
ニッキ | 23:48:52 | Trackback(0) | Comments(3)
A day with Nothing
BEAT CRUSADERSとASPARAGUSのスプリットアルバムが一月に出るそうですね。

タイトルは「NIGHT ON THE PLANET」ですか。

ASPARAGUSのボーカルのワタナベさんはカエラチャンの「YOU」や「TREE CRIMBERS」の作曲を手がけているということで、相当楽しみです。
2曲くらいしか音源持ってないですけど、本当にいいメロディーを作る人です。

また、彼はインディー時代に、CAPTEN HEDGE HOGというバンドに所属してて、これまたビークルとコラボしていたんですね。合作の「ISOTONIC」はかなり良い曲です。

まあそんな感じで仲の良さそうな二組なのですが、なんとASPARAGUSのベースが今年中で脱退ということで。

なんかビークルが混乱してますね。はてさて。


ちなみに、今度のカエラチャンのシングルには、ヒダカさん作曲のモノが入ってるそうで、ふんがー。


ニッキ | 23:57:12 | Trackback(0) | Comments(0)
Seems trivial.....on the face
今日のおでんくんはなかなか面白かった。

続きを読む >>
ニッキ | 23:33:38 | Trackback(0) | Comments(0)
PI....PI.....PIZZA WEB TV!!!!!
明日の夜9時まで、PIZZA OF DEATHのページでTV番組(?)が見られますね!

なんといきなりMOGA THE ¥5『フィールナッシング』PVがフルで流れるようになっておりまして、これは見るしかないでしょ。

ただどーも、やっぱり混み気味のようで、ブロードバンド的回線じゃない方には厳しいらしいです。でも関係ないよね。見るよね。


続きを読む >>
ニッキ | 23:57:14 | Trackback(0) | Comments(2)
I really envy you...
この時期になると、指定校やら何やらで、もう第一志望に受かってる人が出てきますね。

その人らはもうマジで出席の単位とる為に来てるようなもんですしね。凄い羨ましいです。

だってもうほぼ大学生ですから。いいなぁの一言です。
うんそんだけ。



んで、ELLEGARDENのアルバム『ELEVEN FIRE CRACKERS』借りたのですが、想像以上にカッコ良いいいいですね!

「ありがてゅー!」ってメール送ったら「どういたしましてゅー!」
って返してくれるし、彼には大満足です。今日はいい日です。


ただ一つ嫌だったのが、風呂上りのタオルが完全に生乾きの臭いだったことですあれわくさいよまじでなんかふいたらからだもくさくなりそうでいやなんだわこりゃくさいといえばこのまえめっちゃかおがあかいよっぱらいがでんしゃにのってきたんだけどまんがかとおもうくらいうざかったよ。
また明日!

ニッキ | 23:44:03 | Trackback(0) | Comments(4)
Japanese envoy to Tang Dynasty China
会話載せるのは手抜きだとはわかっているのですが、底知れない恐怖を感じたので、書き記すことにします。

わかりにくかったらごめんなさい。


続きを読む >>
ニッキ | 23:46:14 | Trackback(0) | Comments(0)
Like a Moorland
日曜日の自習はどうも集中力が足りんくなるぜ

足りんくなるぜ

髪を切ったけど、ちょっと切りすぎたんだぜ

切りすぎたんだぜ

TSUTAYAに行く度に「ジュディマリのベスト今日こそ買おっかな」って思うんだぜ

思うんだぜ

薬局ですれ違った人と美容院の兄ちゃんの香水が一緒だったんだぜ

一緒だったんだぜ

今日は久々に日記っぽいんだぜ

っぽいんだぜ。

ニッキ | 23:33:07 | Trackback(0) | Comments(0)
Oh lonesome me!!
なんか今日は散々でした。

弁当食って箸が折れたりオカンの車に足轢かれたり世界史世界史世界史世界史で日本史俺一人っていう劇的退屈な状況になっちゃったり、大変でした。

だけど、来年は、大殺界を、抜けられる、はずだわ。

ニッキ | 23:21:06 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

