■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
Someday, it'll become useful...
こ、ここ、こ、古文…いらんかった………



続きを読む >>
ニッキ | 22:49:23 | Trackback(0) | Comments(1)
No way to return
今日で学校の授業が終わった訳ですよ。

もう机に座ってカリカリとすることがなくなると思うと、なんか、こう、感無量ですね。

卒業しても連絡取り続けるのかな~。

特にオチもないですけど。ハイ。

未分類 | 17:55:32 | Trackback(0) | Comments(0)
Nothig but a practical joke
今テレビで宮崎の知事が

「芸能人としてのツテを一切なく~~」

みたいなこと言われてたけど、たけし軍団呼んでたら逆に落選してただろーな。

俺も自分の力で戦うんだぜ!
軍団員は呼ばないんだぜ!!(錯乱)

未分類 | 22:43:06 | Trackback(0) | Comments(0)
A MAN OF THE WORLD
あぁ~、センターリサーチひどいな

これはちょっと考える必要ができましたね。。。



続きを読む >>
ニッキ | 19:09:29 | Trackback(0) | Comments(2)
Journey of the morning glow
電車がぶっ壊れて学校行けねーっす。

駅の前には郊外とは思えない未曽有の人だかりが。

とりあえず今日は社長出勤だな。
20070126094803.jpg



未分類 | 08:31:25 | Trackback(0) | Comments(2)
Sense of wonder
何か夢の中にハマコーさんが出てきた。

怒られた。

何故だ。

未分類 | 21:40:41 | Trackback(0) | Comments(3)
REQUIEM for 受験生
センターレビュー 一日目(表)


公民(倫理)

平年より若干難化。空所挿入の語句に判断を下しにくい言葉が目立つ。


歴史(日本史)

前年に比べて易化。正誤判定問題の中に文章が二つのものが増えた。


国語

評論 日本の庭について。文章はだいぶ長文化。問題も読み辛い。

小説 女性の視点での現代小説。難易度は変わらず。

古文 前年より長文化。複数の人物の心理を追わなければならず、難化した。

漢文 文中に漢詩が入り、内容も読み取りづらく難しい。問1が熟語を選択するものに変わった。


外国語(英語)

大問6問中、1・3・4・5の形式が大幅に変更。
特に問1はアクセント問題が増加。難聴者への配慮を求める声など無視する、という表明か。
読解が増えたので、得意不得意は二分化すると思われる。


リスニング

特に変更点はなし。問3で対話の場面が与えられていた。


続きを読む >>
ニッキ | 19:59:42 | Trackback(0) | Comments(4)
fury
この野郎。

あの英語はどういうことだこの野郎。

でも怒ってても仕方ないぞこの野郎。

今日は全部鬼門だこの野郎。

ぶっちぎりだこの野郎。

未分類 | 08:06:42 | Trackback(0) | Comments(5)
joy
書くことも思いつかん。

無心です。

全然緊張が無い。

全力出そう。

未分類 | 22:36:57 | Trackback(0) | Comments(2)
The limit chop
ギリギリ~ィ!じゃないと僕ダメな~んだ~よぉ~

はい、願書を書き上げました。
かなりおっそいけど、締め切りには間に合いそうです。


センターまで後5日、100時間を切りましたね。


もうドキがムネムネ北条時宗です
な~~んちゃっ!…………………て…………………………







大丈夫ゥ!僕の場合はぁぁぁぁぁ!!!(みんなの目が冷たくても)

ニッキ | 23:41:54 | Trackback(0) | Comments(4)
Say who I am
学校の帰りにBOX的なマシンで証明写真撮ったのですが、初めてだからなんかモタついちまいました。



三回写してくれるのですがが、二回目で『グダングダンネクタイ』が首から下がっているのに気づいたんですね。



「ヤバいもうラストだ」とか言いながら急いで直したら、焦る俺を嘲笑うようにシャッター音が。





見事な目を閉じ自らの首を締める被害者が撮れました(^O^)/

ニッキ | 23:56:20 | Trackback(0) | Comments(2)
PERSON OF THE YEAR 2006
TIME誌の選んだ2006年の「今年の人」は、あなた(You)だそうですね。



これはブログYou Tubeなんかの普及で活躍した不特定多数の情報発信者のことで、まあつまり個々人、も含まれているわけですよ。


そしてこれを見てくれてるあなた
(発信者でも受信者でも)その情報流通に関わっている、あなたこそそうなんですね。





わーいわーい

ニッキ | 23:47:12 | Trackback(0) | Comments(2)
Beginning of Occupation
やったー。太平洋戦争終わっちったーーー!!

これからGHQ達、鬼○米英の占領政策が始まるわけです。

GHQはセンター頻出しまくりだから、ここおさえたら点はググイと上がるはず。

………っていうかおっそいわ、俺の日本史。。。

未分類 | 17:02:32 | Trackback(0) | Comments(0)
Let's Groove
20070107123324
裾がグッチョる今現在


未分類 | 12:33:27 | Trackback(0) | Comments(0)
Snow Wind & Fire
20070107123248
もはやキャメラに写らねぇ2時間前


未分類 | 12:32:52 | Trackback(0) | Comments(0)
Age of Unjustness
20070106000054
なんでワシが蕎麦とか運んだらアカンのじゃぼけぇぇぇぇ!!!

エプロン似合うわ!!馬鹿にしてんのか!!!




っていうか『TEL下さい』なんて筆で書くんじゃねぇぇぇ!!!!!







好きだああああああ


未分類 | 00:00:56 | Trackback(0) | Comments(2)
Hello,Mr.Spokesman
20070104012600
「あぁ?誰が毎日酒ばっかり飲んでんねん。どつきまわすぞ」

「ワシかてな。毎日頑張ってんねん」

「ほんで今正月や。酒くらい誰でも飲むわ」

「あとな。お前等がさっきから『ヨレヨレ(笑)』とか言って馬鹿にしてんのな」

「それウチの犬や」



未分類 | 23:38:32 | Trackback(0) | Comments(0)
'Cos you aren't stranger
おみくじとかサ。あんなもん業者が刷りまくってるんだからサ。凶とか、半凶とか出てもサ。全然関係ないんだよ。


そうなんだよ。。。。。


続きを読む >>
ニッキ | 23:25:20 | Trackback(0) | Comments(2)
MY YEAR
というわけで、縁起をかつぐ意味もありまして、タイトル変更致しました。

まあ『しんどい』取っただけで、中身は全然変わってないのですが、これからもコリコリと宜しくお願いします。


ちなみに俺の誕生日はセンター試験の二日目、1月21日です。
祝え。


ニッキ | 10:36:19 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

