■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
日記の書き方忘れた
花粉症ってやつは本当に奇病中の奇病ですね。


この時期になれば、一歩街に繰り出すと私は鼻ぐじゅの虜になっちまうわけなのよ。

かかってる人にはわかって欲しいですが、目ん玉とか取り出して丸洗いしたいですよ!!それくらい酷い。




でも、こればっかりはアタシには一切非がないと思うのよね。

これはやっぱりが全面的に悪役なんだよ。



テレビの映像とかでも頭おかしいんかと思うほど撒き散らしてますからね!!


必死!


もう子孫残そうと必死スギ!杉だけに。 上手い



あ~伐ッッ採してぇこの色魔が!!

続きを読む >>
ニッキ | 23:26:17 | Trackback(0) | Comments(3)
桜の花が狂ってる
俺村ニッキ1周年おめでとう!!よォっしゃ!うっひょひょー!!!


過去に見れくれた人も、いま見てくれてる人も、本当にアリガトゴザマ~ス!!(外国人のマネ)

続きを読む >>
ニッキ | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(5)
WHATEVER
おはようございます。

友達の「鶴は千年亀は万年俺はあと一年」という名言に引き気味の俺村です。


いよいよ明日が国公立の試験でございますね。
全国の高校生は今頃、焦ったり覚悟を決めたりナニかしたりしてるのでしょうか。


一時は「近畿中の進学校ばくはつしないかな~」とか虚ろな眼で言ってた俺ですが、もう今となっては心構えは正々堂々もいいところですよ。



続きを読む >>
ニッキ | 09:06:26 | Trackback(0) | Comments(5)
What happens next?
なーんでワシが自分でカウンターの6868ムハムハ)も6969ムクムク)も踏まにゃならんのじゃい。


せっかく「コンニチハ!!ここを見てから何だかムハムハで何かがムクムクしてきました(!?)」的なコメンツを楽しみにここを立ち上げたと言うのに!!


ええぃ、なぜいつもワシひとりで完結するのじゃい。腹がたつ!!

おどりゃ、とことんワシの邪魔をしおって、鬼畜カウンターめが!!

自分でコメントしそうになるY!!まったく。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやまあいくらなんでもそんなことはな。するわけがないじゃろう。

たとえ願いが叶う可能性があるとしても、それは勇気でも執念でもない、無謀っちゅーんじゃ。

尊厳は今でもワシの中で燃えておるのじゃからな。この魂に。

ニッキ | 00:07:28 | Trackback(0) | Comments(4)
Drink or Die
挑戦した私立のうち、3/4が滑り止まりました!!

やった~。ままままあなまあな。まあな。


自分がやってきた成果が実ったわけで、ひと安心ですね。




きょ~お~わ~そ~ん~だ~け~~~~~~~~ぇ

ニッキ | 20:03:12 | Trackback(0) | Comments(5)
Here we are now.....Entertain us !!!
デケデケデケデケデケデケデケデケ・・・・・でん!(ドラムマァチ)


続きを読む >>
ニッキ | 23:28:48 | Trackback(0) | Comments(2)
(Now counting the chocolate.....)

さてさて突然ですが、今日、2月14日は何の日かわかるかな・・・・


・・・・・うっふふ。そうだね。





続きを読む >>
ニッキ | 22:42:37 | Trackback(1) | Comments(4)
Den Den meet Rin Rin
20070213165808
わくわく……………………………………

続きを読む >>
ニッキ | 17:05:53 | Trackback(0) | Comments(2)
Can't help being afraid
20070212203904

20070212203905


俺が描いたマキバオーとY君が描いたマキバオーです。


前足に明らかに栄養がいってない方がY君のです。


よろしくお願いします。

ニッキ | 20:41:54 | Trackback(0) | Comments(0)
I said, "Put back the rabbit into a box."
なんで今頃こんなもんにハマるのか。いわゆるピクロス!というやつですね。

今夜はちょっと休憩しようかなーとか思ったら、逆にすすす凄い頭がつつ疲れてしまったたたあばば。


金曜の夜更かし、ちょっと頭働かしてやろうとか思う人はチャレンジしてみんしゃい。これ達成感が尋常じゃないから。


脳ー!快ー!感ー!

ニッキ | 23:47:05 | Trackback(0) | Comments(4)
Good Bye..... “Xd”
試験の帰りにいつも行ってたCDショップに行くと、たまたま閉店セールをやってました。


なんと新作以外全て40%オフというサービス振りで、ちょっとおしっこ漏れそうになりました。

さらにさらにポイントカードにスタンプが溜まってると、スタンプ一個につき50円の値引きという驚きの追加効果が!(遊戯王か)


20070207204206
20070207204205

というわけでカエラ&ムックのアルバム買っちまったわけですが、なんとこの2枚が5000円でお釣りが来たんですね。安すぎ。


これは明日以降も突撃しかないのですよ。おほほ。

続きを読む >>
ニッキ | 18:35:20 | Trackback(0) | Comments(4)
I wanna be close to the stars
20070204212715

携帯からも更新できるんですね。

今週は 私立の試験が 後二回 ぶっ飛ばしたるし 覚悟せぇやぁ(ダサすぎる短歌)

ニッキ | 21:26:52 | Trackback(0) | Comments(4)
There's no time to relaaax!!
今日国公立の願書を書き上げて郵便局に出してきました。

とうとう最後の決断を下してしまいましたね。


まあ第一志望に若干学力が足りず、ちょっと残念に思いましたが、一個落としたところでも満足してるからよいのです。



続きを読む >>
ニッキ | 17:18:47 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

