■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
心余り字足らず
久しぶりのパソコン更新ですよ。


昨日は無礼講の酒の席のアレがナニでおかしなことを書いてますね。キモイですね。


次の三回戦は4月2日なのでちょっと余裕ができました。内容も練れちまうので、安心なのだ。



続きを読む >>
ニッキ | 23:57:42 | Trackback(0) | Comments(0)
震えが止まらぬ
死ぬー死ぬー先輩怖い先輩怖いお酒怖い焦点合わない

未分類 | 23:03:44 | Trackback(0) | Comments(0)
理性
塾の飲み会(祝賀会?)来てるゆ!!

お魚がつかめないゆーー!!手が震ゆるゆーーーーーん!!!!

未分類 | 22:32:54 | Trackback(0) | Comments(0)
二回戦終了
いぇ~い(とりあえず)勝利~!!!!!!!
戦法変えたのがちょびっと吉と出たな。


まあ新人の模擬授業なんで先生達も悪い所つつきまくるのが仕事になるのですが、今日のコメントを聞く限り、どうやら昨日からの「進歩」は感じて貰えたようで。


でも生活リズム的には敗北なわけで。(三時てどういうことやねん)



とりあえずここまでで寝させていただきます。。。

ニッキ | 03:11:01 | Trackback(0) | Comments(2)
見てろや
間もなく二回戦が始まるぜ。

コメント返しもうちょい待ってね~。

未分類 | 00:07:21 | Trackback(0) | Comments(0)
一回戦終了
2時頃に家に帰ってきたのですが、落ち着くまでちょっと時間がかかってしまいました。

結果からいうと『瀕死』とでも言っちまいたいくらい酷かったです。

なんていうか何もかもがダメダメで、尿とかもダダ漏れで、頭がぶっ壊れそうなのなななのよゆよよよよ。

お褒め言葉皆無。全否定。そして無能故の疎外感。

今まで感じたことが無い程の「場違い」感がもうなんや果てしないで!!!

ナメてたぜ。まさかここまでこっぴどくイジメらりるとは。

全てを見直さなければならないです。革命を起こさねば。

明日はブッ殺してやるけぇのぉ!!!

未分類 | 02:49:42 | Trackback(0) | Comments(0)
抜かざるを得ぬ手
よっしゃー。この歳で先生達を相手に二次関数をするとととはとはとは

本日23時開幕の一回戦の決戦は関数のグラフうんぬんからどす。

それの準備はできてるのですが、すぐ明日に二回戦が控えていて切羽つままつまつまんまままま(これ楽しい)




そしてムービーの送り方にこまっとるのです。

容量がデッカイのでCD-Rにブチ込んでゆうパック、かなあ。

なんせ募集してないのだから真面目な気持ちをアピールせねばねねばねばねば(楽しい)

ニッキ | 22:09:31 | Trackback(0) | Comments(0)
近況垂れ流し
まず18年の人生の中で、本物の会議に出席したことが無かったからものごっつ緊張した。大変だった。


会議の前の掃除で「下っ端」ということで新品スーツで雑巾使いまくる俺。


会議が始まり、中学部の昨年度の反省とか生徒の扱い、何学部の何年生がクセモノだとかを赤裸々に話されて、それをいかにも分かってるように聞く俺。


前任の先生から凄い量の情報を叩き込まれる俺。ヒー!


続きを読む >>
ニッキ | 00:35:16 | Trackback(0) | Comments(2)
会議終わった………
めっちゃ疲れたぁぁぁぁぁぁ終電無くなったから歩いて帰ったよ畜生。

うげげ詳細はまた後で書きじゃくりますうげげげ。

未分類 | 01:02:36 | Trackback(0) | Comments(0)
Dive into the blue
明日はとうとう塾講師・俺村としての初出勤ですよ。



いわゆる「職員会議」に出席するのです。ふっふふ。


しかし昨日まで変な踊りダンスレッスンに心血注ぎじゃくってた奴がスーツ姿で会議なんて、『こんな塾は嫌だ』的なネタに使われること甚だしいのですが、良いのでしょうか。しょしょしょしょうか。




そして今のところ、俺は高1の数学ⅠAの担当になりそうなので、なんとかして英語に変更or追加してやりたいところです。

やりたい放題したいです。何もかも。

ニッキ | 23:38:17 | Trackback(0) | Comments(0)
正直もっかい撮りたい。
昨日の記事を参照の上で、よるすく。




続きを読む >>
ニッキ | 00:13:45 | Trackback(0) | Comments(4)
俺村プロデュース第2弾
去年のOCN光体操キャンペーンに続く企画として、新たなものを行ってまいりました。

おでんくん大好き!いっしょに踊ろうテキワナ体操!!




的な。

続きを読む >>
ニッキ | 23:34:18 | Trackback(1) | Comments(2)
1年のブランク
20070319222311
これ(振り付けガイド付き)とスピーカー録画装置黄色い服を着たY君とが明日、とある公園に集まります。


果たしてナニがうふふふふ。

ニッキ | 22:33:27 | Trackback(0) | Comments(0)
四行目の疑惑
スーツを買いに行きました。

もちろん黒でございます。

そしていわゆる2ボタン。

サッと炒めて食べました。



続きを読む >>
ニッキ | 23:42:10 | Trackback(0) | Comments(3)
world symphony
バイト先が決まったぜ。

なんと二つの塾からオファーが来たんだぜ!!!



俺カリスマ!麻婆カリスマ!!クックドゥ!!!

続きを読む >>
ニッキ | 21:51:48 | Trackback(1) | Comments(4)
今日おでんくんスペシャルだったねぃ
今日は友達の大学見学に付いて行ったのです。


まあNot in Education, Employment or Trainingの如く暇を持て余していた俺にとっては格好の暇ツブだったわけです。



続きを読む >>
ニッキ | 21:28:21 | Trackback(1) | Comments(0)
隠しきれないカリスマ性
ヘヘヘヘッドハンティングがダブダブダブルブッキング!!!

平日にギャグ漫画日和読んで笑う俺でいいのか!!??

いいのか!??

未分類 | 22:50:54 | Trackback(0) | Comments(3)
おー。おー。おー。テキワナタインっ
当ブログからリンクも(勝手に)貼らせていただいている、MOGA THE \5のニシタニさんからおめでとうメェルが来たんだぜ!!!


まあ俺から合格アピールをしたわけなんだけど、ましゃか返事が来るなんて。すすすすす凄く嬉し過ぎてもう尿系ダダ漏れ。


さらに「飲みにいけるな」というひとことに鼻血ダダ漏れ。いきてーメタメタいきてー。

続きを読む >>
ニッキ | 23:00:06 | Trackback(0) | Comments(0)
JAILHOUSE ROCK
とうとう俺も前科一犯か。へへへ

20070313002403


続きを読む >>
ニッキ | 00:37:00 | Trackback(0) | Comments(0)
AAAhhhh!!!
書いてる途中で記事が消えるということは、見えざる手が「今日は書くな」とあああああああああぁぁぁああ!!!!!

また明日。

未分類 | 23:51:18 | Trackback(0) | Comments(0)
Appleめ、CMもやってくれおるわい
ちょっと奥さん、新しいiPodのCM御覧になりました?



えぇ、えぇ、映像は相変わらずシルエットが踊り狂ってるだけなんだけどーぉ、音楽がぁすゅしゃまじぃいゆぃき。





何が言いたいかというと、The Fratellisを聴いてみれってことよ





続きを読む >>
ニッキ | 22:00:23 | Trackback(0) | Comments(0)
咲き乱れるは  の花
三人で見に行ったわけだ合格発表を。

やかましかったですアメフト部が。

果たしてどうなのか俺は。

どうなっちゃうのか俺は。

続きを読む >>
ニッキ | 23:11:04 | Trackback(0) | Comments(4)
ACCHON=BRIKE
うぁぁ忘れてた!明日(今日か?)国公立の合格発表なのよさ!!

けけけ掲示板の前で泣き笑うあの光景が俺の目前で巻き起こるってぇわけだ。

3人で行くんだけど、慰め合戦にならんように気をつけよう。。。

心して行ってきマントル。(地質学的ギャグ)

未分類 | 00:01:50 | Trackback(0) | Comments(0)
いやぁ~、健康って本っ当にいいもんですねぇ!
あ~。今日はとても忙しかった。休みボケがふきふき飛んだ。(←流行りそう)




みんなも病気、特にインフルエンザ=FLUには気をつけるんだぜ!


タミフルがヤバイやばい言わりてるけど、FLU自体にも脳をビビビとするような症状があるんだーぜーぇえ!!

続きを読む >>
ニッキ | 22:25:22 | Trackback(0) | Comments(2)
いたって普通のケアでございますわよオホホ
今日バスから降りるとき、傘で自分の顔殴って「いて~」って言っちゃったよ。ハズカシー!!


カラオケ店でトイレ行ったら前の人の尿が残ってたよ。ハズカシー!!(むこうが)


「『ナイス橋本』?あ、あぁ、芸人だよね。」って言った事あるよ。ハズカシー!!


手抜きなタイトルもハズカシー!!


そしてさっきの記事、一発芸でもなんでも無いただの下ネタですね。ハぁぁズカシぃぃぃぃ!!












昨日高1の友達にメールで数学の質問されて1時間かかったときはホントに恥ずかしかった。すいませんでした。

ニッキ | 22:26:32 | Trackback(0) | Comments(0)
一発芸
20070305154036
便器。


未分類 | 15:40:36 | Trackback(0) | Comments(3)
Blind and Hostile
久々の部屋の掃除に明け暮れてたわけですが、やっぱり昔のジャンプの足止め力は凄いぜ!!

まさに掃除界のアジアの壁。


シャーマンキングとかジョジョとかが次々と襲い掛かってくる。


なんか途中から掃除しながらジャンプ読んでんのかジャンプ読む合間に掃除してんのかわかんなくなってくるんですね。


続きを読む >>
ニッキ | 22:32:05 | Trackback(0) | Comments(2)
友達だと言ーえているんだーよー
とうとう卒業じゃーい!!

これでやっと33番という学校に一人のゾロ目の呪縛から逃れられたわけだ。


大して思うこと無かったけど、式終わって家路に着くときはまさに感無量という心境でした。



履修不足とかあったけど卒業できてよかったなー。
ただ最強の天然バカY君とも会えなくなると思うと、それだけが寂しいポイントですね。



あ~IKKOさんおもしれ~

ニッキ | 22:03:35 | Trackback(0) | Comments(0)
タイトルなし
20070301162204
どうも、今まさに絶不調中のジャギさまです。


未分類 | 16:22:05 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

