■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
MOGA THE ¥5『其ノ群青 TOUR FINAL』
ライブ楽しかった~

会議遅刻したけど、それを超える楽しさだったぁ~ぁぁぁ









なのに

続きを読む >>
ニッキ | 23:19:48 | Trackback(0) | Comments(4)
眠い眠い詐欺
プロフィールとリンクを軽く整理しましーた。

ずっと高3だったですからね。





さて、もうすぐお給料が入るのですが、今は研修期間なので自給1000円なのでございます。



ちょっと少ないけど、これはやっぱりオカン(時々オトン)にプレゼーントとかですかね。





何がいいだろ。



ぶどうゼリーとかでいいかな(親不孝)

ニッキ | 01:56:16 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ決まるとき「わっしょーい!」
って叫ぶキャラ無理矢理定着させようとしたら、この世の終わりかと思うくらいヒかれた。






1.「フォー!

2.「ゲッツ!

3.「インガスンガスン

4.「さー!

続きを読む >>
ニッキ | 22:05:26 | Trackback(0) | Comments(0)
今日も探してるんだ 僕にもっと似合う“シンプルスカイ”
うぁあ、個別疲れるぅううううう。



クラスでも1、2を争う程数学嫌いな奴だったのですが、もう授業全編拒絶まくり


「シュクダイワカンナーイ」って言ってきた癖に「帰りたい」(禁句)連発。




俺今日たけしさん並に『やかましわ!』って言ったよ。
っていうか2、3回『ダンカンコノヤロウッ!』つったよ。

『これとこれできるまで帰ってはならぬ』とか遂に言ってやったよ。いっぺん言ってみたかった


でもね、やっぱりね、そいつのこと考えたら時にスパルタにならざるを得ないのですよ。。。









んでそのとき頭によぎったのです。

続きを読む >>
ニッキ | 23:32:37 | Trackback(0) | Comments(2)
ぐげも
うああああああああああああああああああ

これぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


続きを読む >>
ニッキ | 19:33:23 | Trackback(0) | Comments(3)
いつでもオレinsideME
よっしゃ。2回目もまあこんな感じだわ。別段ヘコむことも無かったですよ



しかしいきなり『補習』が来ましたことよ。


「宿題できないー!!」とかいういかにも高1らしい理由の補習が月曜にブチこまれちまいましたよよよよ。



そこで数学アピールしないと、益々ダメ先生っぽさが浮き出ることになっちゃいますからね。。。


今日とか素で因数分解わかんなかったもん。

ぁああ焦った焦った。




俺様 「ヨッシャ〇〇!この後は!?」


生徒 『えーっと………bcでくくる??』


俺様 「そう!え?うん!ありがとう。ですよねー!へへっ」


続きを読む >>
ニッキ | 23:41:16 | Trackback(0) | Comments(0)
OREOがBAKIBAKIですごくYARUSENAIから文章がKUCHAKUCHAなのだ
あぁーなんか久し振りに「大学楽しぇ~」って思える一日だった。


授業受けたり飯食ったりを友達と過ごしてても、なんかまだちょびっとだけ完全では無かったんですよね。溝のようなもんが。


でも今日はなんまくそ楽しかったんだぜ!

続きを読む >>
ニッキ | 23:39:03 | Trackback(0) | Comments(0)
日曜日よりの使者
時間割決まったぜ。

月・火・水・木・金がそれぞれ4・2・4・3・2限目までだとさ。



一般教育が3つとれたからちょっと嬉しいですね。これで後々の負担が減リリング詐欺。



続きを読む >>
ニッキ | 17:52:03 | Trackback(0) | Comments(2)
バンド組んだよ(本当に)
いえーい!8000ヒット遺影(いえーい)ー!

とうとうここまできやがりましたねぇぇ。



8000という数字には思い入れがありますから。感無量です。







だって財布とか常に8000円入れてるし
2006年は人口8000人増えてるし
ライブドアは2億8000万請求されてたし
八千草薫とか未だに萌え萌えてるし。




萌え萌えてるし。

続きを読む >>
ニッキ | 23:52:18 | Trackback(0) | Comments(0)
言い訳 良いわけなくて
ゴメンネー!グダグダ授業でゴメンネー!あばばばばばば



続きを読む >>
ニッキ | 00:23:41 | Trackback(0) | Comments(3)
正解は7人と1匹
なんかアレですね。最近不自然なほど大学生活について記述してねぇすね。


書きたいことがいっぱいいっぱいあっていっぱいいっぱいになってるのですよ。


続きを読む >>
ニッキ | 22:40:04 | Trackback(0) | Comments(0)
ナメキャラかつナメられキャラ
今日は学校早かったので、高1の英語はどういった授業してるのか塾にチラ見に行ったのです。


続きを読む >>
ニッキ | 23:15:13 | Trackback(0) | Comments(0)
三島由紀夫『金閣寺』
20070409215409
美容院の兄ちゃん仲直りしててよかった。
無事清木場俊介みたいにされた。

そして最近何しても眠い。

たぶん春休みダラけ過ぎたんだぜ!

中身のある日記を書きたいと思む。

未分類 | 21:54:10 | Trackback(0) | Comments(0)
この写メは間違いなく待ち受けとなる
20070408132649
BRAHMANの最新シングル『Handan's Pillow/逆光』買ったのです。

二年ぶりの音源発表ということで、買って帰るまで興奮が収まらんかったですよ。
しかも両A面。



続きを読む >>
未分類 | 21:06:59 | Trackback(0) | Comments(0)
五回戦終了
良かった。
最後っていうのもあったかもしれんけど、なかなか好感触だった。



続きを読む >>
ニッキ | 03:39:38 | Trackback(0) | Comments(2)
普通の近況ォォォォああぁぁああ!!!
いよいよ授業始まるよ。半ニート生活も終わりを告げるよチクショウ。


昨日入学式にあたって携帯変えたよ。さっそく喋ったコと「それは気合い入りすぎだわ」ってなったよチクショウ。


でもワンセグ凄いよ。凄いきれぇだよ。おかげでよくわからん深夜アニメ最後まで見ちゃったよチクショウ。今日は早く寝るぞ。


研究授業五回戦の原稿が完成したよ。あとはこれをベラベラとやる練習だけだよチクショウ。


そしてNHKから返事が来ないよ。アドレスも電話番号も書いたのにチクショウ。



続きを読む >>
ニッキ | 23:21:57 | Trackback(0) | Comments(2)
四回戦終了
はい。またナメてました。死にました。

やべぇぇぇ「最悪」言われた。怖ぁぁぁ!!!


続きを読む >>
ニッキ | 02:46:05 | Trackback(0) | Comments(2)
降れ!其ノ群青
20070404230712
いぇーいMOGA THE ¥5のライブチケットげっと~!!しかしツアーファイナル~怖い~客が怖い~大阪怖い~さらに友達の分も立て替えたから大ダメージ~んばぼ金出しやがれ~この記事を声に出して読むと間違いなく息が続かない~句読点が無い~読みにくい~


未分類 | 23:07:12 | Trackback(0) | Comments(2)
三回戦終了
もう基本的な講師としての姿勢・心構えとかのダメ出しは無くなってきたです。やっちゃ~!!



続きを読む >>
ニッキ | 03:25:32 | Trackback(0) | Comments(3)
一段落つき放題 \1580/時間
ぅぅあぁ~ライブ疲れた。

ドラムだったのですが、凄いいっぱいミスしたですよ。まさに緊張の賜物。


でもそんなの気にならないくらい楽しかった。

アンコールでボーカルやったのですが、まさかのヘタウマ振りに会場失笑だったぜ。
ちなみに『ヘタ』は歌のことで『ウマ』いのはダンスだということは極秘なので。



続きを読む >>
ニッキ | 23:35:46 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

