■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
風、鋭くなって
今日は友達と大学近くのインド料理屋行ったですよ


前々から、窓から見える色黒の店長に興味SHINSHINだったんだぜ!




もちろん店長の黒さ以上に、カレーが激・オイシスだったよ
大根とチキンのカレー(日替わり)




いやマジで旨かったな~。。。



そんで特にナンがッ!俺の顔よりデッカいの!!



あれ朝とかにバクバク食いたいわ。絶妙な甘さとモチモチ感。



また行こ。ドリンク券もらっちったし。

続きを読む >>
ニッキ | 22:23:52 | Trackback(0) | Comments(4)
究極の萌え
俺萌え~





俺の手萌え~





俺の手の中指萌え~





俺の手の中指の付け根萌え~





俺の手の中指の付け根の骨萌え~





俺の手の中指の付け根の骨のヒビ萌え~





先輩の面を突いてできた俺の手の中指の付け根の骨のヒビ萌え~

続きを読む >>
ニッキ | 23:46:15 | Trackback(0) | Comments(3)
なんで更新止まったか言うたらチケット取れへんかったからや
泣いてへんし。全然悲しないし。


むしろ

「お金浮いてラッキー!」

『つ…つるセコーー!!(どっひゃー)』



続きを読む >>
ニッキ | 23:43:13 | Trackback(0) | Comments(3)
たぶんサボって電話するよ(^O^)
いぇへぇ~い、今日は休講!



ここ数日、あまりの寝なさにデーモン小暮閣下の如きくまを眼の周りに作る勢いの俺でした



しかし!今日は朝11時まで寝るという暴挙にも出放題!




休講サイコー!!毎日休講になればいいのに!まさかのニート発言

続きを読む >>
ニッキ | 15:57:28 | Trackback(0) | Comments(4)
助けてバッファローマン
20070515235501
部活入ったのですが、日々がシビアになりました。

…腹減った………課題の本読まなきゃ…………そして生徒たちのテストが……

お家に着くのが23時でちゅわ


未分類 | 23:55:01 | Trackback(0) | Comments(0)
新入部員おれ
この2週間で睡眠時間が5時間を超えぬ。


受験時並に痩せそうで怖し


続きを読む >>
ニッキ | 00:07:32 | Trackback(0) | Comments(4)
激務
世の高校生はまさに中間テスト期間中とのことで、俺はテスト対策の無料補習がベラベラベラベラ!!







このサービス残業の時間含めて計算すると、今の俺の自給は間違いなくマクドナルドと互角。もしくはそれ以下。



ニッキ | 01:05:40 | Trackback(0) | Comments(2)
Gotye
どうにも眠い。




俺は山手線とか環状線みたいな、円になってる路線を使ってるのですが、初めて『一周』しちゃったよ。




なんか2駅目でウトウトして、はっと目が覚めたら乗った駅に戻ってんの


凄い混乱しましたよ!!思わず犯人捜しちゃったね。スネイプ先生の仕業かと思ったね。

続きを読む >>
ニッキ | 23:31:06 | Trackback(0) | Comments(0)
にっくき連休明け
れんきゅう最後の日は高校時代の友達やらとボウリングいったり飯食ったりしてました。



やっぱ楽しいなー。大学の奴らとはここまでぶっちゃけられねーだろ。っていうくらい弾けられた。


続きを読む >>
ニッキ | 23:49:36 | Trackback(0) | Comments(3)
ポン菓子ってたまに禁断症状でるよねー。
あ、そんだけです。別に言うことないです。ポン菓子うまいよねーみたいな。


あーなんか疲れた。全然書けない。宿題も終わらない。





あとから自分が見返す時のために、連休のことダラダラ書いときます。


たいして面白くもないので、暇な人だけ見てやってください。


続きを読む >>
ニッキ | 23:45:46 | Trackback(0) | Comments(4)
俺は何故こんな記事書いたのか
20070504000630


続きを読む >>
ニッキ | 00:08:56 | Trackback(0) | Comments(3)
一行目の太字は口に出して読もう
世間がゴォルルルデぇィンウェーェャゥ!だと気が狂ったように騒ぎ立ててUターンラッシュしてる中で、明日明後日だけ、学校なり仕事なりに行く人も多いでしょう。





そんな例に漏れず俺もこの2日は学校があり、サボりたい衝動を小指で跳ね飛ばして元気に学校へ行こうとしてたのです。






続きを読む >>
ニッキ | 00:20:23 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

