■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
暗闇をくぐり抜けて
昨日、『傘の持ち手を顔面に食い込ませ自転車で走行』っていう有り得ない状況に陥りまちた。




もうね、経緯語るのも鬱陶しくなるほど屈辱的だった









「ぁあぐががはばはぐゎ!!!!」



みたいな



屈辱この上なし。

続きを読む >>
ニッキ | 23:38:48 | Trackback(0) | Comments(4)
Makes Me Wonder
昨日は部活の飲み会だったのですが、もうイカレる程楽しかった



一次会で飲みに飲んで、二次会でもう笑いに笑って、最後のカラオケで全てを解き放ちました。。。




やべーぇ。もう最後一人で歩けないくらいになっちまった!!!激☆迷惑







でも楽しかった。むちゃくちゃ楽しかった過ぎた。


続きを読む >>
ニッキ | 22:52:47 | Trackback(0) | Comments(6)
自転車に「黒王号」と名付けた
凄い5日間だった。


友達ん家でたこ焼きパーティーしたり、

部活の試合見に行きまくったり、

友達の下宿先泊まったり、

そこで隣のカップルが×××たり、

「ラオウ」で登録したボウリングがアベレージ50叩き出したり、

インド料理店の店長が「マタキタノネ」とか言ってくれたり。


続きを読む >>
ニッキ | 01:03:28 | Trackback(0) | Comments(0)
CUM ON FEEL THE NOISE
昨日は大学の友達と5人でスタジオ入りしたんですよ


なんとこのメンバー、全員軽音部と接点ゼロの風景


『あんなチャラチャラ音楽したくねぇ!』っつーことで拳法部やら剣道部やら古都散策部やらから有志が集まったわけですよ。ほほーい



続きを読む >>
未分類 | 00:43:26 | Trackback(0) | Comments(2)
人の上に人を作らずと
ボス(塾長)とのバトルの結果、2元的授業という計画を『上位2人』と『普通4人』のクラスに分けることに成功しましたよ。


いぇーい仕事2倍。いぇーい。



続きを読む >>
ニッキ | 22:31:49 | Trackback(0) | Comments(2)
限界で際立つ思考
我が高1クラスは、激しい2極化の真っ只中なのです



初見でも(割と)スラッスライケる3人と、常に「は?何?」オーラ出しまくりの4人と。


それは俺担当の数学に限らず、ボス(塾長)担当の英語も然りだそうで。





スタイルとしては、俺は下のレベルに合わせてせっせか歩き、ボスは上に合わせてズカズカ進むのですよ

続きを読む >>
ニッキ | 23:45:48 | Trackback(0) | Comments(0)
一人称の舞台だけ
部活楽しー!けど部活行くのめちゃくちゃめん






なんだろうなこの感覚。よくわからん



続きを読む >>
ニッキ | 23:27:48 | Trackback(0) | Comments(2)
至高のドラムソロ(4小節)を考えなければ
いまやっとるバンドの曲がほぼ完成じゃ。



めちゃくちゃ重たい曲じゃ。



一日で完成するのはちと早すぎるかのう。



ワシはもっとドラム上手くなりたいのじゃ。

続きを読む >>
ニッキ | 23:35:48 | Trackback(0) | Comments(3)
Say what I need
よぉぉしゃあああぁぁぁぁ!!!


愛しの教え子が中間で100点取ったどーーーー!!!
















約束通り、ヒゲをカットダウゥゥゥウン!!!!!!!!!!














チクショー!2ヵ月!


2ヵ月かけて蓄えた!!







「アタシそれ好きじゃない」「若返るよ絶対」












うぉおおおおお知るかぁああああ!!








でもまた2ヵ月あれば復活する筈!!












ワシは男じゃああああああ


ニッキ | 00:14:13 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

