■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
みんながみんな留年しろ
ごめんあまりにしんどくて汚れた心が見え隠れしてきた


人を呪わば穴二つやしな。こんなんしたら俺蜂の巣やな



続きを読む >>
ニッキ | 23:51:35 | Trackback(0) | Comments(2)
日々の生きず死なず
ここ2日は割と高品質な授業できたぜ



なんでか教えたろか。テスト勉強してへんからや。ハハ!滑稽にもほどがあるわ!!ハハッ!!!!

続きを読む >>
ニッキ | 23:43:18 | Trackback(0) | Comments(3)
狂気、教育、無惨
きー!!!現時点での獲得(したであろう)単位、6/8科目!!!




現時点での夏期講習(個別ハイクラス)参加者、4人!!(開始時の2倍)




現時点での夏期講習クオリティ、30%!!!




生徒全員に詫びたい。そんな素振り見せてはいないけど、ホンマに申し訳ないわ。

テスト勉強時間のせいにしたり、個別やのに4人っていう意味不明な環境のせいにすることは、なんぼでもできるよ。








でもこれで「しゃーないわ」言うたら俺終わりやろ。ダメダメ人間通り越してダメダメダメダメの実の能力者の巻やろ。

続きを読む >>
ニッキ | 23:44:55 | Trackback(0) | Comments(2)
わーわーあー
今日から始まった夏期講習(個別クラス)。誰も来てねー




続きを読む >>
ニッキ | 21:26:19 | Trackback(0) | Comments(3)
僕≠僕
レポートとかレジュメとかの文章作るたんびに徹夜すんのはもうやめなきゃアカンですね。



半寝で書く→見直す→「いやいやいや」の無限ループで朝までとか愚の骨頂やないか!!







気づいたらちょくちょく『それこそが、忌むべき日本の悪である』とか熱弁してるしな。怖いわ。学生が日本のこと考えるレベル超えるわ。己に潜む宗教じみたアレが滲み出とるわ


続きを読む >>
ニッキ | 00:11:16 | Trackback(0) | Comments(3)
banging the drum
「スーツ着てたらファミレスでもレポートはかどるんちゃうんか」




これ今回のテーマね。大事ね。






そんなわけでコスプレ感覚でサイゼリヤ行ってパソコン開いたわけや



形から入るタイプの俺からしたら、この作戦は確実にあり。

自分の部屋やったら間違いなくだれるしな。






こんだけ人の目あってパリッとした格好してたら、真面目にやらざるを得んくなるやろ。マジで。
おいおいホンマにスラスラ進むぞ。かなり作業に集中できるわ。とりあえず前書きはチャチャっと書けた。論述展開もだいたい決めたし、まずはウィキペディアから色々とサイト飛んだりして情報集めていく作業やな。早いな~、今までやったらここに着くまでにもタラタラと無駄に時間かけてた気がするのに。それにしても便利やわウィキペディアって。あれさえあれば格差社会のレポートなんてあっという間ってう~わ~無線LANがどこにも繋がりよらん当たり前やんなアクセスポイント一切無いんやしあ~あ資料無しでレポートなんかできるわけないやろアホかアホかやる気無くすわもういいやーめたっ飯食って帰ろ



ドリアおいちぃーーーー!!!



続きを読む >>
ニッキ | 23:40:52 | Trackback(0) | Comments(2)
PVだと感動倍増
iPodがパンパンまくりなので、買い換えようと思う




その前に、今俺がオススメる曲を書き残そうという魂胆なのだ



ブログってのは見返すもんやしな。たまにはこんなんもありやろーな


まあ日本の法制度から見たら完全アウトやろーな


続きを読む >>
ニッキ | 21:48:36 | Trackback(0) | Comments(2)
ワールド・エンド
先日、『Y君と遊ぼう~初夏の陣~』が大々的に開催されました(参加者4人)



Y君と言えば、当ブログでも、ダンサー天然バカおでんくんとしてたびたび登場する、俺のスーパーフレンドです






今回は映画行ったりメシ喰ったりカラオケ行っただけだったのですが、大学生になってもやっぱり彼は変わらずバカ

ちょっとズレた感じの人でした。




続きを読む >>
ニッキ | 22:22:40 | Trackback(0) | Comments(4)
足元
食堂でだべってたら、友達から「簿記三級合格!!」のメールが来た



なんかすごい焦ったわ。

俺はまだ三級のテキスト開発途中だというのに



続きを読む >>
ニッキ | 13:17:10 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

