■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
Set you free 何処に行こう
昨日はプール行ったり温泉入ったり、楽しかった。



なんかやっと「夏休み」的な行動にうってでれる気がするサマーオブ2007


しかも今日もなんかタイ旅行のお土産とかサマソニのお土産(カエラTシャツ!)とか貰いまくり!!





俺の人徳なんか、はたまた常に物欲しそうな顔してるんか、真偽はわからんけど、あんま考えんことにします。(素直になれない)

続きを読む >>
ニッキ | 23:55:57 | Trackback(0) | Comments(3)
日々、割れた日々

6日間の合宿から、生きて帰ってこれまヒた。



すごい速さで、日々がすっ飛んで行った気がしまヒた。



帰ッてきタら街中の暑サニ、閉口気味ナ、俺、ヒたヒた。




続きを読む >>
ニッキ | 23:06:24 | Trackback(0) | Comments(3)
道は続く、僕の後ろに
遠くに下宿してた友達が、『休みやー』とかいうありきたりなREASONで帰ってきたから、みんなで音かき鳴らしに行ったんだぜ!!




そんで悟りに悟ったけど、楽器遊びの真髄はやっぱりアドリブにあるですわ。


むちゃくちゃ楽しい!!!

あのままインスピ冴え渡らせて、ずっと叩いていたかった。




まーその後はカラオケとかではじけて終わったです。


久々に趣味合いまままくりメンズだったから、気兼ねなくV系から骨太ロックまで何でも歌うぇた。





毎日が夏休みだったらいいのに(ニートへの第一歩)

続きを読む >>
ニッキ | 22:39:08 | Trackback(0) | Comments(3)
あの日あの時あの場所で
俺 「こんちはー」


店 『こんにちはー』


俺 「(!!!???)お子さんですか?」


店 『あ、はい!』


俺 「かっかかわいいですねははは (ぷにぷに)」





いつも行ってるとこの店員さんが既婚やったんでびっくりした。

そんで会話終わってから、勝手に人の赤ちゃん触る行為の無礼さに気づいた。






地 蔵 盆やし調子こいてたんかな。。。




続きを読む >>
ニッキ | 00:09:06 | Trackback(0) | Comments(4)
Y君と遊ぼう ~小さな夏編~
が開催されましーた!


飯食っての単なる近況報告だったけど、なんかY君が普通の人に近づきつつあるのを感じた。。。


言うこととかも、一般レベルに追いつきつつあるし、何よりキレがない。まあ元からなかったけど






あんだけ踊ったりグレートバカな発言してた奴だったのに・・・・・・・・・・


なんか悲しいわ










おかげで「2人でブートキャンプのビデオ作って売ろうぜ!!」とか言い出せんかった


もうそんなことしてくりないのかな・・・










しかし








カラオケでいきなりタンバリン持って「いぇーい」ってモンキーダンス始めたそのセンスを、俺は見逃さなかったのだ。

続きを読む >>
ニッキ | 00:58:35 | Trackback(0) | Comments(2)
黄金って成績じゃなくてね。キャラね。
日曜日、中学の塾メンバーが集まった、『黄金時代覇者の会』開催しまんた。


ありきたりな感想だけど、みんな変わってなかったなぁ~



かつての理科の先生も呼んだんやけど、やっぱりめっちゃおもろい人やった~~



1人、彼女できそうな奴がおるんですよ。

んで、先生がそいつを告らせる方向へ(小島よしお知らないとわかんないかも)



続きを読む >>
ニッキ | 00:46:27 | Trackback(0) | Comments(4)
オーシャンズ12面白ぇ…………
怠惰をブチ壊そうと部活の自主練行ったのですが、なんやもうワケワカランくらい体力落ちてるまくりの自分に閉口気味の熱帯夜。


1ヶ月くらいになんのかな?
期末テストオフがあったのでぃす




3戦くらい稽古してすぐ朽ち果てた。

防具の中は灼熱ヒーティング楽園パッションフルーチェな感じやった




続きを読む >>
ニッキ | 02:18:17 | Trackback(0) | Comments(0)
散文的酔狂の果てに
taihennnahibigaowattakara,nannkamainitigahunuketeruwa~




うわぁああ!ひらがなすんの忘れてた!!



続きを読む >>
ニッキ | 22:23:41 | Trackback(0) | Comments(2)
おつかれさまつり
前も言った気がするけど、生徒の『期末1位やった!』っていう言葉でご飯2合食える。


そんくらい嬉しい………!!


続きを読む >>
ニッキ | 12:19:25 | Trackback(0) | Comments(0)
「るだお」(パズル大王の略)
俺がスーツのまま明日のテスト勉強してる脇で、先生みんなゲームonPCしてるというこの状況。



しかも俺の師匠(数学)、執拗にメイプルストーリーに誘ってくる


テスト終わるまでゲームなんかせんぞ!!絶対にィィ!!!


続きを読む >>
ニッキ | 00:51:09 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

