■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
夏休み、ここまで。
他の先生たちと生徒の文化祭見に行ったら






『え゛ぇぇえぇ先生何で来てんの!!?帰れ!!クレープ買え!!!』





ってなじられた。日本の道徳と国語教育どうなってんねん。


続きを読む >>
ニッキ | 23:58:32 | Trackback(0) | Comments(0)
このキャラ「バスター君」ていうんよ。覚えれ
ピロウズのライブ、すごかった・・・・・


やっぱり俺と同じ18周年のバンドだからか、年上のファンばっかりみてぇな。





かっこいいわ~!飾らねぇぇぇシンプルなロックのカッコよさが!!

歳いく程かっこよくなるバンドメンズ大好き。




さわお、MCでもはっちゃけてた。
「お前ら離婚だ!」とか「それでは歌います、真鍋クン(gt)へのラブソング 笑」とか。

女性ファンの変な心を鷲掴みっすね





あんまり売れまくってるバンドじゃないけど、自分達のスタイルを変えないとこに、おじさんおばさんファンも惚れてるんだろうな~







あと、なぜか買ってきたこれが可愛くないって絶不評でごわすまっしゅ。

続きを読む >>
ニッキ | 00:18:16 | Trackback(0) | Comments(3)
にっクキ
最近の出来事

・20日の花火で部活にけりつけてきた
・免許取るぞ四輪免許
・バイトが決まらん
・なぜなら時間割が決まらんから
・なぜなら成績発表が後期開始の3日前だから
・明日はthe pillowsのライブでぶっ壊れる予定


続きを読む >>
ニッキ | 21:15:20 | Trackback(0) | Comments(2)
空想風味
※注意※

今日のお話には非常に、非 常 に下品な描写が多く含まれております。

お食事前及びお食事中の閲覧、そのような話に不快感を感じる方の閲覧は、ご注意ください。

なお、怒りに打ち震えているため、全編関西弁で書き綴ることをご了承ください。



すべて、実話です。


続きを読む >>
ニッキ | 01:56:34 | Trackback(0) | Comments(3)
さよなら
いいいいいい一回生たちにわっわっ別れを告げてきました!!!!




女の子が泣くとか予想外だし!俺そんなキャラ立ってなかったのに!!


男どもにはもう気ぃ狂うんじゃないかってくらい引き留められてちょっと嬉しかったけど、逆に心ズタズタなったわ。





続きを読む >>
ニッキ | 23:59:08 | Trackback(0) | Comments(2)
来週リベンジ予定BOYS
我がバンド、実は10月にライブするはずだったのですがキャンセルになってまして、メムバァに若干やる気が失せていたのです。


特にベースはスタ練誘っても毎日夜までくだらねぇ遊びしてるだけだったので、俺は思わず親泣くんじゃねぇかってくらい汚い言葉吐いたりする始末でした。






だが今日はレコーディング行って来たぜ!!!

まぁ普通のスタジオだし、音質とかたかが知れまくってるですよ。うへぇ





自作曲は今回の一曲だけだけど、なかなか重厚な曲だ!と思う!


練習して合わせてても、録音を今か今かといまそかりですもの!!(?)





今日はとりあえず、一番最初に録るドラムだけでもねーって行ったのです



まぁ散々練習してきたので、今週まったく練習してなくても、まさにそんなの関係ないノリで戦ってふわふわふー。

続きを読む >>
ニッキ | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(6)
撲滅の亀の二鮨の祈祷
悲しいけど、部活はやり尽くしたわぃ!!

まぁ抜けた今後も、なるだけ試合観戦はしに行くつもりだわぃ!!!



所属する団体を途中で辞めんの、生まれて初めてだ







これで自由な時間増えたわけですが、仕事探して免許取るます。




部活続けるっていう意識と、社会出てぇ働きてぇって気持ちでは、やっぱ後者の圧勝でした





どこで働こうかな~。
今の塾がコネだったから、正直バイト探しの感覚が掴めん。

続きを読む >>
ニッキ | 02:13:09 | Trackback(1) | Comments(0)
whet
中学のときの恩師に、友達2人と人生相談してきました。



若いながらすさまじい出世を遂げたかなりの異端児な方なのですが、そういう人の価値観というか人生観に触れられて良かった。





ただ正直、話に対する衝撃が強すぎて、途中から混乱しそうになった。。。





続きを読む >>
ニッキ | 23:19:25 | Trackback(0) | Comments(2)
何も見えなくした
うがぁぁぁあぁぁぁ!!!!



もう金輪際記事消すな!!!!!!!!!






結構シリアスなこといっぱい書いてたんじゃ!!!!!!!!








部活!

今の気持ち!


「辞めて得るもんもある」




結論!


「保留」

ニッキ | 23:17:11 | Trackback(0) | Comments(0)
甚だ力なき己が身を
ぐぅああだめだ。部活に対する感情みたいなもんがどんどん失せてきてる。



結構深く考えたりしてるのでぃす





スパっと潔く逝くのか。。。



続きを読む >>
ニッキ | 23:01:40 | Trackback(0) | Comments(3)
見たことのない世界で
メガネ買い(のお付き)に行ったー!!




気に入ってもらえるのがあってよかった。

やっぱりメガネのことは俺みたいなメガネフェチに聞くのが一番ということですね。まぁ一人でサクサクお選びになってたけど




その後は変な店行って、ぶらぶら川沿いを散歩して、飯食って、ゲームセンター行って、カラオケ行ったです。


なんかこうやってベタに街歩くの、めちゃくちゃ久し振りだな。。。。










そんなかんかくもすべてはながかった合宿のせいじゃこらぼけすかたんぶちころすけ(ナリ)

続きを読む >>
ニッキ | 23:46:25 | Trackback(1) | Comments(3)
歩いてるけど眼は閉じたまま
昨日めっちゃ久しぶりに、前に再会した奴とおしゃべーりしてました。



よう喋る奴やった。。。

4時間のウチ、1/3はそのコのターンやったです。





んで今度、俺のひいきの店にメガネ買いに行くことになったのですが、これでとうとう、その店に誘導するの5人目であります


そろそろ店側から俺に補助金出ても良いころやと思うねんけど、社会的にはどういう感じなんかなコレ


続きを読む >>
ニッキ | 22:15:23 | Trackback(0) | Comments(2)
アイ フィール ソー ストレ-ンジ
朝、部活行くために電車乗ってたんだけど、どうもグシャグシャもやもやして、行く気が起こらなかったのです。


単純に「しんどい」ってことだけじゃなくて、なんだか色々と思うこともあったのです。






そして結局駅に着いても、僕は降りれませんでした。










だからこうして、わけわからん街で、今ボーっと電車みてるのです。

切ねー!!!

続きを読む >>
ニッキ | 10:40:08 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

