■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
「Tour-Hands and Feet3-」&「FOR UGLY,FOR BEAUTIFUL #33」
うぅぅぅぅうわぁぁああああああああすごいライブやった!!!!!






まさかBRAHMANが先に演奏するなんてぇぇぇぇ

『ファンの恐ろしさ』はMOGA<BRAHMANでぇぇぇぇ

油断して後ろ居た奴らが飛びついてきてぇぇぇぇ

前の方でボーっとしてた俺は開始と同時に圧縮されてぇぇぇぇ

でもそのお陰でメンバーが1m前にぃぃぃぃ!!!

ダイブする奴多過ぎぃぃぃぃ

会場せまいから一瞬にして暑すぎぃぃぃぃ

でも初めてみるBRAHMANかっこよすぎぃぃぃぃ!!!!!ギャー!!!




モガの出番になると若干みんな大人しくなったようで、これまたド真ん前で見ることがでっきましたワホーイ。


ニシタニさんはやっぱりつおいな~。スティック弾けとんでたしな。

なんか今回はMC少なくて曲いっぱいやったような気が。する。だけ。かな 笑




そしてトリということで当然アンコール有り!!!!




とりあえず熱いライブやった。。。

続きを読む >>
ニッキ | 23:02:14 | Trackback(0) | Comments(0)
十三FANDANGO
今からMOGA THE \5とBRAHMANという2組の日本男児バンドのライブに行くのでぃす。

電車の中でワクワクが止まらんのでぃす。

サラリーマンがiPodでクレヨンしんちゃんを観てるのでぃす。

おそらく録画じゃねぃでぃしょうか。

僕はそれを「なるほどな~」って思うのでぃぃす。

未分類 | 17:47:43 | Trackback(0) | Comments(2)
2つ目のモノマネは過去1人にしか見せたことありません
なんか素敵な本屋さん発見。
ガケ書房


ヴィレッジヴァンガードをちょっと大人しくした感じかな。

サブカルチャーな匂ひがプンプンしますね 笑




この記事たまたま見た京都人は行きませう。私も今度行ってみませう。

続きを読む >>
ニッキ | 01:07:14 | Trackback(0) | Comments(3)
はじめて君としゃべった
新しいメガネ(3本目)買ったら、『メガネ最大6個収納可能のコレクションケース』頂いてしまいました。

20071015234205






何この購買欲グサグサ刺激する作戦。。。




その手には乗らないんだぜ!しばらくは!!!

続きを読む >>
ニッキ | 23:39:02 | Trackback(0) | Comments(4)
頭いとおかし
恩師に教わった『馴れ合いたくねぇ。刀が錆びる。』を地で行こうとしてるけど、難しいです


まず解釈が一筋縄じゃいかねぇ。


もちろん誰とも会話しないとか、ただ孤独でいろ!なんて意味でもない筈だし。



ただ、授業中の私語とか人の悪口とか、そういう根本的に間違った馴れ合いは、今まで以上に自他問わず凄く意識するようになったです。ブログとか電話ではたまに愚痴るけど





続きを読む >>
ニッキ | 00:47:35 | Trackback(0) | Comments(2)
四つん這いで腹式呼吸。
大阪バンドの1人が、『お前をボーカルにガガガSPとかする』って持ちかけてきた。



うひょ~!嬉しい~!
ガガガとか一曲しかしらん俺に提案するその意味不明な心意気が嬉し過ぎる!!




んで今のメンバーはどうすんのか聞いたら、リズム隊の知り合いがいるらしい。

まだ顔合わせもしてないのにそいつらは割と好感触だそうで。(誰でもいいんじゃ?)



ただそいつらが好感触でも、ガガガSPに詳しくない俺が歌うのは失礼ちゃうんかって思いますです。


まぁこんなチャンスまたとないんだし断りはしないけど、企画倒れもあるかしれんし、そんなに期待は…………

続きを読む >>
ニッキ | 21:01:58 | Trackback(0) | Comments(0)
いてもたっても、いてもたっても
夏休みが無駄に長かったので、授業始ってから休日の使い方がおかしくなってます。



有効に時間使えね~。貴重な3連休だとゆうのに!!!




続きを読む >>
ニッキ | 23:18:05 | Trackback(0) | Comments(0)
新しいゼミのクラス、すごい空気重い。出たい
学校始まってから、変に早く寝ようと空回ってたなー。


でも明日は2限からじゃぁぁぁあああ!!!!!夜更かしぐっへへ





後期は、あらゆる授業に対して「面白い」と自己暗示まくって単位取る作戦を実行するつもりなのでぃす。

新しいノートの1ページ目がやたらと美しい学生から編み出した奥義なのでぃす。


続きを読む >>
ニッキ | 00:08:16 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

