■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
勢いを殺すな
チョコバットってあるやん。20円のお菓子。




あれって食べた後の袋の裏めくったら、「ヒット」とか「ホームラン」とか「アウト」とか書いてあるんよ。

そんで「ホームラン」やったらその場で、「ヒット」やったら4枚集めてもう1本貰えるっていう当たりシステムがあるわけや。



単に「当たり」じゃなく野球の得点制と絡ませるっていうヒネりがいいよな。






続きを読む >>
ニッキ | 23:41:43 | Trackback(0) | Comments(3)
今気づいたけど管理ページの左上に「ようこそ俺村さんさん」って出てて不愉快である。
美依タソと京大の学園祭に行ってきぃぃぃぃぃいやぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!




20071125001405


さすがの時ッ計塔じゃーい!!

俺もあと何倍か頑張りまくってたらこれを眺める日常を手に入れてたのかと思うと握る拳に力が入るってもんですよ。くぁあ




続きを読む >>
ニッキ | 00:11:48 | Trackback(0) | Comments(5)
やっぱ生徒みんな独創的やったわ
今日(昨日か)は、自転車で10分のとこに美大があるんですが、その学園祭に行ってまいりました。学園祭荒らし!!!



誘いの電話来たときはめんどくさいことこの上ないみたいなリアクションだったけど、ものすごく行って良かったです。






なぜならぁ!!!!!!



俺が2007年度最高に渋いバンド名大賞受賞だと散々わめいてきた「凛として時雨」(←バンド名よ!?)



がライブするというでは

なぁぁぁぁぁいかぁぁぁあっぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!1






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







めっちゃカッコ良かった!!!!!!!


刺さるような高音で冷たいサウンドがザクザクとあばばばばばばば





よかた。

続きを読む >>
ニッキ | 00:48:03 | Trackback(0) | Comments(0)
実際、サブカル臭にビビってなんも買えんかった。
今日は奇跡が2、3個重なって学校がお休みになってまいました。いぇいいぇーい!!

あ

(画像は拾いものです)












よってこの前ちょこっと話題に出した素敵本屋さんに行ってきたわけだこれが。



ガケ書房

続きを読む >>
ニッキ | 00:24:02 | Trackback(0) | Comments(2)
からっ風邪
さっき起きた

寝れん



家ついてそのまま倒れるように地面で寝たからごっつ寒い



起きたとき、なんかの実験かと思った

OVER BLOODのオープニングみたいな





続きを読む >>
ニッキ | 05:09:21 | Trackback(0) | Comments(0)
がっかりさせたかなんて知らねぇよ
ついにバイトが金曜日だけに!!!



しかも全員女子!!!!



「うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!」






じゅkkkじゅk、じうじゅいふぃえうrhl

続きを読む >>
ニッキ | 23:31:22 | Trackback(0) | Comments(9)
日記不足気味ゆえターボ中
これでちょうど

英語1:1回欠席
英語2:1回欠席
ドイツ語1:0回欠席
ドイツ語2:1回欠席




確かどれも4欠で単位アウトなわけですよ

うち、英語2では教科書忘れたり寝たりしてるので『You have two strike』とか言われてます。ドヒーィ!!!(「ひどい」の業界用語)



腹立つわぁあのカナダ人。なんや2ストライクて。あと一回でアウトてか。もうその後一回休んだからもうアウトじゃ。バッターチェーンジってか、やかましいザンス!





薄々感づいてたけど、やっぱ俺は授業取り過ぎなのか!?

キャパシティを凌駕してるのか!!?



周りの奴に聞いてもみんな省授業な楽勝Daysを送り迎えしてる奇跡。



この胸の中で大切に育てたい奇跡。



続きを読む >>
ニッキ | 23:41:52 | Trackback(0) | Comments(0)
悲しすぎるのよ涙は
久々のバンド練じゃー!!!


俺がボーカルを務める大阪'sバンドがまた集まりましたよ。

2回目の集まりでレパートリー4曲という驚異の速さ。
そしてみんな「どれもそこそこ完成」って意識が抜けず4つとも中途半端。





1.はじめて君としゃべった/ガガガSP
これが一番完成度高し!まーぁ簡単やしね

2.線香花火/ガガガSP
怒涛の2連発!今回最も歌の下手さが露呈しまんた。

3.リンダ・リンダ/ブルーハーツ
これもまだマシかな。定番曲っすね

4.青春時代/ガガガSP
こ…これは壊滅……っていうかどんだけガガガSPやるねん
正直ガガガなんて聴いたこと無かったし

でも頑張れ俺






そして5曲目!!


続きを読む >>
ニッキ | 18:00:33 | Trackback(0) | Comments(0)
迷子になった覚えはない。
ふんがーエブリデイすごくしんどい!!!



最近ちょっとツケが回ってきてますね!何のかはわからんけど!!

この言い方好きなんよ!「ツケが回ってきた」!!!!!



続きを読む >>
ニッキ | 23:14:13 | Trackback(0) | Comments(0)
お祭りマニアたぁおいらのこってぃ
学園祭へ行ってきました部活辞めたからなんのイベントにも関わってないんだけどね。






あぁーいきなり卑屈ですね。どーもすいやせん(こぶ平)

続きを読む >>
ニッキ | 00:18:42 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

