■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
明ければめでたし
30日夜

今からMOGA THE 西谷ハウスへ行くのです。
殺されないように夜を明かすつもりです。





31日朝

混沌とした西谷ハウスを出て、大阪へと向かいます。





31日昼

インデックス大阪にてフィーバーします。そのまま夜を迎えるのです。





元日の朝

始発にて家に生還し、あらゆる人にあけおめを告げに逝きます。





元日の夜

おお おれむら よ !
しんでしまう とは なさけない !



続きを読む >>
ニッキ | 18:53:26 | Trackback(0) | Comments(0)
Mountain Sliding
ぶへぁー。


昨日はお友達とお勉強をしたのち、お久しぶりの奴とお晩御飯をお共にし、おカラオケへとぉしゃれ込んだわけーさ。


朝から次の日までぶっ通しだった。普段遊びが淡白な方ですから疲れる疲れる。








そして今日はO-SAW-Gの最終段階としてぇ!がらくたどもを処理してきました。

すごいよ!!なんか山奥の処理基地的なプレィスまで行って、その基地にある数メートル下のベルトコンベアにポイポイものを投げ込むんぜよ。



年甲斐もなく一輪車とか転がしたりしたけど、壊れたビデオデッキ投げるときの爽快感がやっべかった!!




『うぉぉおおおおしゃああああ(実際には言いません)





(間)





ガッシィィィャーーーーーァアアンン!!!!!



きんもちーぃ










そんな破壊的活動の裏で、前回のアジアの仲間に続く、過去のオイラによる作品が多数出土したのでここに記録します。200712272319122



続きを読む >>
ニッキ | 23:49:57 | Trackback(0) | Comments(0)
冷たい雨のあとで
おわようございます。俺です。



今日はバンド全員で曲づくり会議とのことでしたが、メンバァに風邪が蔓延しておるので、がっつり部屋の掃除してやりましたよ。





今回の掃除は一味違ぇかったな。


あらゆるものを捨てたのです。小中高の思ひ出の品とか、選びに選んだ直後に捨てに捨てました。

謎の作品とか子供のとき読みじゃくった本とかよくわからんおもちゃ的なモノ(?)とかぼこぼこにしてやったよ。



一人で心身の中にノスタルジィを溢れ返らせてました。ヤバい写真系がやばい小学校の俺すごいムカつく笑顔(自虐)






そんななか、世界をまたにかける小6時のオイラによる壮大な作品が。











続きを読む >>
ニッキ | 21:37:24 | Trackback(0) | Comments(0)
イーエスのついた嘘
しずかになみうつまっくろのしたで

たしかにいきているとおもえたのです



ニッキ | 21:36:18 | Trackback(0) | Comments(0)
自分改造と自作曲の話やったんやけど。
うううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







久し振りにFC2の記事消しテロがぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!









怒りの波動がかわせないので寝ます。ふんがー

ニッキ | 00:16:40 | Trackback(0) | Comments(0)
怠惰殺しがあらわれた!
私はあと数段階進化するのです。



次はとうとうティーンエイジャーという肩書きを背負える最後の年なのです。





俺は。俺はぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!














来年から、2回生からはなんかサークルとか入るか。入るのか。

いぇーい!(遺影)いぇーい!(遺影)








しょうらいはひとのやくにたつおしごとをしたいです。

続きを読む >>
ニッキ | 21:20:37 | Trackback(0) | Comments(0)
いざ☆倫理
9月末に滑り込むように入った自動車教習所でしたが、いよいよなのですね。




ついに免許がこの手に!!うぉおおおおおおおおおおお!




あぁぁぁ、でもおっそいなー。笑

あんまトロトロしてると期限来ちゃいますからね。路上教習なんて、年末の喧噪をくぐりにくぐりぬけて一発合格してやりまちゅよ。

続きを読む >>
ニッキ | 00:01:12 | Trackback(0) | Comments(0)
平成20年度流行語大賞予想
えぇぇぇぇ貴重な時間を割きに割いて、流行語について考えてみまんた。


長文書くときは興奮して関西弁が露呈しまくるタチなので、読みにくいには勘弁してくだせぇ。へっへへ。





まずは2000年から今までを振り返って傾向を分析するよ!!!



続きを読む >>
ニッキ | 00:21:50 | Trackback(0) | Comments(2)
お望みの結末
今日、友達との待ち合わせ場所に向かってると、公衆電話から着信が。




電話 『もしもし!俺、キヨシ!ごめん遅れるわ!!』


俺村 「わかった。」   プツッ

















キヨシって誰だ。(間違い電話)

ニッキ | 20:30:08 | Trackback(0) | Comments(2)
翅付きパイナップル
寝る前に枕もとに冷えたコーヒーを置いてまで出席に間に合わせた1限目が休講っていうのは、バカにしてるとしか思えないですよね。


しかも、そういうふいに空いた時間ほど無駄無駄に過ごしてまうのが人間じゃけぇのお。


なんか数学ちょびっと勉強してあとは「アクエリアスを『アクエ』って略すな」みたいな話が変に長引いて2限目始まっちゃったし。あほか





そんなわけで冷たいモン一気飲みという(確実に体に悪い)強制目覚ましで起きたのですが、今日見た夢がすげぇ面白かったんよ。スペクタクル過ぎる内容だったんだぜ。


即行でメモったけど、半分寝てたからかなり意味不明。





あーもっと寝たかったわー!!!!!がっでむ!!!!




↓こんな夢。(曖昧なところは省きまんた)

続きを読む >>
ニッキ | 23:54:14 | Trackback(0) | Comments(0)
風は我を吹き抜ける
イヤホンがまた壊れた。怒りが収まらんわい。



なんか俺数ヶ月単位でイヤホンダメにしてる気がするなー。


で、思い切ってヘッドホン(密閉型)買ったけど、びっくりするくらい良音。そしてびっくりするほど音漏れ。焦る。電車乗れない。。。



続きを読む >>
ニッキ | 23:37:48 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

