■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
激哲考
明日から試験ー♪ンッンンー


今日勉強なんもしてないー♪シュッビドゥドゥー














もう自分が何したいのかもわからん。昨日カラオケとか行って凄い楽しかった。もっともっと頑張ろう。毎日が毎日。一休みが一休み。アドレナリンがとまんないぜ。



続きを読む >>
ニッキ | 01:14:23 | Trackback(0) | Comments(4)
ずっと色褪せない風景を
寒い。明日の授業の用意しに塾行って、今帰って来ました。




下の記事でも書いたけど、雪すごい!今年初めて積った!!




真夜中!!雪!!!テンション上がる!!!!!




続きを読む >>
ニッキ | 02:12:39 | Trackback(0) | Comments(0)
20080125000658
もる

ニッキ | 00:06:58 | Trackback(0) | Comments(0)
ゆれるから
20080123005612


ニッキ | 00:56:12 | Trackback(0) | Comments(2)
俺村誠治(←なくはない)
大阪ギターの奴からおめでとうソングもらった!!!!!



なんか部屋で一人で録ったらしいぜ。(ドラム打ち込みで)

すごいなー俺もそういうこじゃれたことしたいなー。。。



ここにアップしまくりたいけど、凄い怒るとか言ってたからアップできない・・・うわぁぁぁあああ聴いて欲しいぃぃぃぃ!!!!!




「生まれたーときからーひげーづーらでー」みたいなかなりふざけた歌詞なのは目を瞑るけど、「たんじょうびーおめでとうー。せいじー!」って俺の本名はせいじじゃないのです!!!


しかも無駄に不協和音なハモリ入ってて気味悪さアップしてるし(笑)




続きを読む >>
ニッキ | 01:23:15 | Trackback(0) | Comments(0)
丸出しサブリミナル
センター試験終わりまして、いろいろと周りに電話したり、こう緊張と興奮と不安を感じまくったです。


もう自己採点もできるんですね。次はBANZAI・SYSTEMなんかで再び興奮するときだがや~



続きを読む >>
ニッキ | 23:59:04 | Trackback(0) | Comments(2)
ファスト・デイ・ノンフィクション
センターまであと1日やな~

もし今にここを見てる受験生がいるなら全力でもてなして癒やしてあげたいですね。




俺は新しい部活を見学に行きました。また明日行きます。今度は続けてぇなぁ。




学校行くとき電車で寝ちゃって、知らんオッサンに起こされました。オッサンありがとう(はぁと)




学校帰るときにオッサンに道を訪ねられました。たどたどしくも教えた後、明らかに伝わってなかったので、10m前方の交番に行ってもらいました。オッサンごめんね(なみだ)











ちなみにこの2人のオッサンは同一人物です。

続きを読む >>
ニッキ | 23:45:44 | Trackback(0) | Comments(2)
神よ降りれ
バンド名が決まらん。



今日はライブの場所や日程、内容を乙女チックにかつ荒々しく口角を四方八方にぶっ飛ばしながら話し合ったでース(外人)



いろいろ決まって順調に見えたのですが、何故か名前はゼンゼン決まりマセーン(外人)




以下候補&没ネーム!!どれが俺のかは敢えて伏せで!



続きを読む >>
ニッキ | 01:04:23 | Trackback(0) | Comments(2)
とぐろ巻くラジオ、息の根止めろ

おはようございまーすおれでーす。ふっふーぅ。
さて!今宵も始まりました人食い鰐おじさんの売ります買います祖国は遥かソビエトの大地!!




え~まあ今夜もしばらくお付き合い願いたいところなんですがね。
私、実は月曜から「3時に寝て6時に起きる」の3アワーパターンスローライフロハスデトックスしてるんです。



まぁなんでそんな無謀なことをっつったら、お分かりの通り課題がべらんめぇ終わらないんですね(笑)

今までの私だったらこういうのは提出前日の一夜漬けでスパッと終わらしてたところなんですが、これがなかなかきついんですよ~。


だから私なりに考えまして、「少しくらい寝た方が良くね?」と。

「3時間でも寝て起きたらすっきりするくね?」と。

そんなわけで数日前から夜中を利用してちょこちょこと課題を進めていってるんですよ。

アレだよ?『昼にやっとけよ!!』って突っ込みナシだよ!!

俺だってさっき気づいたんだよ!ってか昼にはかどらんから夜にやってんだよ!(一同笑)

そんなわけでね。こういう生活をしてるんですが、









これがもう大ヒット!!





朝起きた時の気だるさ!授業中の眠気!!いやぁーあ素晴らしいっすね(爆笑)


そんなわけで今も死にそうです。明日の10時までに2000字くらいです。

余裕っぽいけど見栄っぱりだからクオリティ高くしたいんです。だからなんまくそ時間かけてました。

もうヤバいっす。寝そう。でもいまねたら明日9時くらいに起きちゃう。それはこの状況下の学生にとって頸動脈に穴が開くことと限りなく同義であり、最も避けるべき事態なのです。



そんなわけで眠いあなたにこの一曲。ザ・ハイロウズで、「ミサイルマン」(自分で聴いてください)

続きを読む >>
ニッキ | 01:07:44 | Trackback(0) | Comments(0)
スピーカー蹴散らして、スピーカー抱きしめよう
2個前の年越しの記事で、COUNTDOWN JAPAN 07/08のライブレポっぽい駄文を追加アップしました。


ちょっと長いけど、みれ。

ニッキ | 01:15:28 | Trackback(0) | Comments(0)
この真っ黒のスーツでは溶けてしまいそうな暗い暗い寒空の下を自転車で仕事場へ向かうと今日は休塾でした。
鳥居みゆきって女ピン芸人にはまりきってしまった。




すげぇな。完璧じゃないのよ。

つってもここで俺が「ネタが作り込んである」とか「トークで自分の空気にどーたらこーたら」とか言ってもしゃあないので見てください。






ま゛~、これってみんなが面白く見れるみたいなタイプの人じゃないっすからね。

見る人によっては不快感が凄いかもしれないし(笑)




いやでもこれで美人だってのがまたおもろいなー。
でもあんまバラエティ番組とかでてほしくないなー。



ニッキ | 23:48:38 | Trackback(0) | Comments(4)
必ずそれは動き出す
あけましておめでとうございま゛ぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!




昨年もお世話になりました!!マジでこんな意味わからんとこ見てくれてありがとうございます!

これからはもうちょっと自分の「日記」としてこのスペースを充実させたいやらなんやらかんやら思ってたり思わなかったり餅を食べたり。











まあこれと言ってお正月は何もないから、30日の西谷ハウスのこと・31日のCOUNTDOWN JAPAN07/08のこと書きます。

もうしばらく遊びません。



続きを読む >>
ニッキ | 01:31:33 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

