■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
さばくとさそり
今日、一緒にいた友達に『なんで完全な関西弁じゃないの??』って聞かれてどっきりした。


な、なんかちょっと標準語混じった感じの喋り方になっとるそうな。




これはあれだな。最近関東とか鳥取とか香川の人とのおしゃべりおよび付き合いが増えまくってるからなんだな・・・

やべぇなー言われてからすげぇ意識し出したわ。



そんなわけないやん」が「そんなわけないじゃん」のアクセントで言っちゃうのね!!



うぉおお伝わりにくい!!

関西弁の「ないやん」はアレなのよ。コチュジャンのイントネーションが正しいのよ!!!

でも今の俺の「ないやん」はピョンヤンのイントネーションになっちまってんのさー!!!!




↑なんでたとえが全部朝鮮系なんじゃあああああああ






コチュジャン』と同じ発音の単語何があるだろ。『白鵬』とかかな。

ピョンヤン』と同じ発音の単語何があるだろ。『しょこたん』とかかな。



ん?『コチュ(↓)ジャン(↓)』!!? 『ピョン(↑)ヤン(→)』!???







全ての単語についてこういう矢印がつけば英和辞書は外人にバカ売れするかもしれないとか考えながら寝ます。それだけの人生。

ニッキ | 00:33:04 | Trackback(0) | Comments(2)
むりむりやりやり
久々に映画観に行きました。

『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』『アメリカン・ギャングスター』

はしご。めめめ目がすごく痛いですゅ!!!!!!!!!!!!!!




おすぎもびっくりの
↓感想!!!↓

続きを読む >>
ニッキ | 20:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
ゴートゥーDMCとか言わんけど
デトロイトメタルシティって漫画知らん人には申し訳ないっすけど。


http://www.bounce.com/news/daily.php/13110/headlineclick


これ絶対買わなきゃいかんだろ。。。


メンバーが豪華すぎる!!YUKIちゃんとかBECRとかmonobrightとかムックとかカエラー!とか!




ただお前コレ原作がデスメタルの話やのにメタル勢がほとんどおらんやないか。っていうのは言っちゃいかんみたいな雰囲気ですね。

自分達の曲をメタルアレンジするんですね。いいなーすげーなー。

HIT IN THE DMCとか。いやまあ予想できそうっちゃできそうだけど(笑)




今日はそんだけーぇ。

ニッキ | 00:41:18 | Trackback(0) | Comments(4)
「魁!男塾」よく病院の待合室で読みました(^o^)
今日友達に誘われてジム行きました。

誘われたのに『先入ってるから早よ来い』ってどういうことやねんって思ったけど、行きました。えらい。



で、ちらほらと人がいたんスけど、ルームランナーらへんになんかものっそぃデカい男児がいるんですよ!


子分っぽいヒョロ男も連れてて、益荒男だー。とか思いながら見てたんですけど、すげぇ頻繁に目が合うんですね。




んでこう近づいてきて、臨戦態勢かと思ってたら中学んときの後輩だーとか言われて。

俺村くん!って。津田じゃん!って。





なんか関西で柔道強くて有名な、かの大学に進むそうで。それで今からむきむきと鍛えてるんだって。


そのあと柔道部の連中がどうなってんだとかぐじゃぐじゃ喋って別れましたけど、なんか良かったわ。





高校にも大学にも「後輩」がほとんどいないっすからね。久しぶりの感覚がなんか新鮮でした。

続きを読む >>
ニッキ | 23:17:50 | Trackback(0) | Comments(0)
わくわくわく!わーくわくわくわくわく!(笑い声)
20080220205231
ゴロリの物まねスキルを身につける俺が行くしかない………




っていうかこのチラシ見た友達(1歳上)が「わくわくさん?誰だよそれ(笑)」とか言ってました。

ちょっと信じられんかったんだけど、まさか同世代でわくわくさん知らない人がいるとは。。。






あと、ただ1つ問題なのがこれ小学生とその親だけなんですよね。やべぇ。俺どっちにもなれない

ニッキ | 20:52:31 | Trackback(0) | Comments(0)
TAKE BACK!!!!!!!
日曜日のスタジオでのこと



RECモード
  ↓
録音ボタン
  ↓
奇跡の演奏
  ↓
停止ボタン
  ↓
PLAYモード
  ↓
再生ボタン
  ↓
「きめぇぇぇぇぇえ!!(笑)」
まだまだだぜ!!
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
以降、PLAYモードのまま数回録音。
帰ってから静寂極まりない音源を聞き続け、悲しみにくれる。

ニッキ | 21:15:28 | Trackback(0) | Comments(0)
いつてーにーいーれーたーのーか
昨日十三ファンダンゴ行ってきました。


MASS OF THE FERMENTING DREGS(マスドレ)とかなんとかいうバンドが初の音源を出すということで、そのレコ発ツアーを観に行きました。



カッコ良かった!!!Ba&VoとGt&Choの女の子2人組なんですけど、特にベースのおねーさんがすっごい!!

裸足にワンピースっていうなんかナチュラルな格好で、演奏始まると頭ぐわんぐわん振り回して鬼重い音をベンベケベンベケと!!



すごいなー。

ニ4タ2兄貴がその日の4組中のサンキューっていう1組にヘルプとして入ってて、それ観に行っただけだったのに凄いもん見てしまった。。。






しかぁし!!マスドレの音源は買わなかったぜ!!!
なぜならだぜもっとストライクだぜゾーンに突き刺さった2だぜバンドがいたからだぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!

続きを読む >>
ニッキ | 23:36:45 | Trackback(0) | Comments(0)
こーびーりーつくメロディーはー
あ゛ぁぁぁ!バンド名がぁ決定ぃぃやぁぁあ!!!





『トーチカ』って名前になりました。

ロシア語で「砦」だそうです(точка)。後で知りました。



僕がつけました。ドラムの奴が割とあらゆる提案を批判するタイプの人間なのですが、「いい加減決めようぜ」って日に2時間遅刻(もはや欠席)してきたので、押しました。そして勝ちました。わっしょい。




今絶賛アレンジ考案中で、3曲くらいできそうです。まんもすうれぴー!!!!

やっぱり、もの作るのって頭ん中と実際に形にするのでは違うんですね。違い過ぎますね。



もうすぐ春休み甚だしいので、いろいろできます。そしていろいろします。



続きを読む >>
ニッキ | 22:53:44 | Trackback(0) | Comments(1)
YeahYeahYeah
テストラァァァァッシュが明日で一旦落ち着くー!!!!



一日一つ専門科目のテストっていう変にシビアな状況だった。
明日は持ち込みありなんだけど、もはやナニを持っていけばいいのかもわからんような科目なんですよね。

もしかしたら今期初の単位喪失かもしれなーなーなー




頭が痛い。

徹夜はもうしないって舌噛み千切る程言ってきたのにここ4日間ずっと徹夜してる馬鹿がいるよ!!笑えよ!!!!笑っちまいなぁあーーーー\(^^^o^^^^^^^^)/





ニッキ | 00:36:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ごめん先生
今日はネトゲしてない。修論書いてる。

ステレオタイプ全面廃棄の予感……!!

ニッキ | 23:51:20 | Trackback(0) | Comments(0)
明日は数学のテストです(^o^)

今私は塾にいます。

給料少ないしただ働き多いうちの塾の利点の1つが、(夜間に限り)凄まじくストイックな空間で、しかも隣の部屋で数学科の大学院生がネトゲしてる状態で自習できることです。


まぁこの生活リズムは破滅への序曲と化していくこと必至なので、やめようとは思ってんだけどね。



うぁあああ数Ⅲわかんねまじわかんね!!!
て熊熊やこんて熊熊やこん82点くらい寄越せ

なんか普通の日記久しぶりに書いた。

ニッキ | 23:21:03 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

