■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
はい!ラーメン荘 夢を語れですぅ!(電話口で)
ついにお仕事が始まった!!


麺接終わっていきなりだた!!!!

一日目が土曜日の夜!!!






いそがしす!!!!!!






開店前から並んで下さったお客さんまで!!!!!!


改めてお店忙しいんだなーと同時になんかすごい嬉しかった!!!!!


みんなラーメン食いに来てくれたんだぜ!!!あたりまえだけど!!!!!

続きを読む >>
ニッキ | 00:22:40 | Trackback(0) | Comments(3)
Tell me your dream
お仕事疲れた。

まかないにバカほどにんにく入れたから口が臭い。

電車降りたい。

12時くらいにちゃんと書きまつ。

鬼束ちひろのインソムニア聞いてます。

ニッキ | 23:36:46 | Trackback(0) | Comments(0)
みんな青春が死んで大人に堕ちていっちゃったあの日
お~ちたおちた♪なににおちた♪




TSU(つ)TA(た)YA(や)♪

続きを読む >>
ニッキ | 23:54:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コウノトリの構え
20080321001403
本文なんて飾りです。

ニッキ | 00:14:03 | Trackback(0) | Comments(2)
セゾ春休ミャス
20080320231738
今年1年受験のために頑張った友達を労う意を込めて、城崎温泉に来たでごわす!

昼飯でごわす!

風呂に入りまくったでごわす!

ニッキ | 23:17:38 | Trackback(0) | Comments(0)
そのままでいいことなのさ
高校が自称進学校だったためか、同級生に一浪の奴が多いんだわ多いんだわ。


受験はやっぱり戦争なんだから、泣くのがいて笑うのがいてー!


今年笑った人はお疲れ様でした。

もう一年頑張る人も周りにいっぱいいますが、みんな強いっす。
へこたれる気配なんて全然ないです。


こうなると、果たして俺は目標を見据えて毎日を消化しているのかなーって自問自答してしまむ。





そんなこと考えながら脱ニート計画の一歩としてTSUTAYAの面接に向かったですが。

がっつりもみあげからアゴへと繋がってる僕ではお客様の前には出れない、とそこで既に働いてる方から忠告がありました。



そうやって気安くそれそれ剃れ剃れ言うが、君たちは知らないのだ。

この短いヒゲと共に歩んできた長い僕の歴史を。


心に生まれては消えた無限の葛藤を。







続きを読む >>
ニッキ | 21:30:30 | Trackback(0) | Comments(0)
昭和83年3月16日
喫茶店とかホテルフロントとかをぶっ飛ばされて、TSUTAYA店員になるはずなのですが、面接の電話がこない。。。



続きを読む >>
ニッキ | 23:19:29 | Trackback(0) | Comments(0)
ボタンの間隔が狭くてセゾ押しづらシャス
ピューと吹くジャガーでハマーさんが言ってた『ギザカワユスなぁ・・あぁああセゾカワ美シャスなぁ!!』っていうしょこたん語の偽物みたいなハマちゃん語が面白すぎて、メール多用しています警報発令中。



続きを読む >>
ニッキ | 22:55:44 | Trackback(0) | Comments(0)
おかげさまで熱は下がりましたわうふふ
対策案その1

アルバイトを大量に雇い、手作業でスギ林の枝から花粉をもぎとる。





対策案その2

定期的に水を散布することで、スギ林からの花粉の飛散を抑制する。





対策案その3

スギ木材の輸入制限により、国内スギ林の伐採を進める。





対策案その4

主に都市部へのスギ花粉飛散に強く影響を与えるとされるスギ林について、少花粉スギの造林、抜き伐りによる針広混交林への誘導等スギ花粉の少ない森林への転換を進めると共に、より優れた花粉発生抑制技術を確立し、新たな花粉症対策品種の効率的な開発を推進する。





対策案その5

8(^o^)8ノヤキハラエー



ニッキ | 00:53:50 | Trackback(0) | Comments(0)
感情理性欲望本能抑圧幻想常識理想
20080310073835
ぬわー。

昨日40℃の熱が出まちた。

今日もずっと布団入ってます。

死ーぬー。

ニッキ | 07:38:35 | Trackback(0) | Comments(4)
げちゅーん
ななななんていうか4月まで仕事無いんやけど^^;


今日塾行ったら「俺村は4月の新高1からだよ」つって^^;


4月分の収入無しとか^^;



ど、どんだけー!。ははは・・・・・^^;

ニッキ | 00:20:28 | Trackback(0) | Comments(2)
ラクダがめっちゃすごい砂丘
今のような季節の変わり目というのは慌ただしく色々な変化が起こるものであり例えば時間割が改編されるなんてどこの学校・塾・予備校でも行われることですので今日何の仕事もないのにスーツ着て塾行って誰にもいじられる前に何食わぬ顔で帰ってきた俺を馬鹿にするのは愚かな行為であるキャンペーン実地中!!!

ニッキ | 23:00:44 | Trackback(0) | Comments(1)
君とドライブハイウェイを逃避行中
恐怖の高速教習行ってきたです。


大学四回生のお姉さん・留学生ふろむChinaのお兄さん・グレート最年少俺という編成でドーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!









いややっぱりね。みんなで乗る教習は楽しいね!!

「今日は暖かいですね」という平成20年とは思えない切り口の会話でも否応なしに盛り上がるわ。






っていうか今日の高速は俺の普段の担当教官が指導員だったんですけど、なんかこの人AB型丸出しの変な野郎で、『あ、あっこ俺ん家。ほら見てよ。ちょっと』とか『手手手ッ!手手手ッ!手ー手ー!(火曜サスペンスのテーマで)』とかすンげぇ邪魔してくんのね。
3人もいるからか、かなりフィーバーしてた。


事故とか危ないシーン無かったから別に良かったんですけどねー。






ってか恥ずかしながら春休み始まってからというもの、会う人のパターンが決まってきているので今日なにやら新鮮な気持ちで、すごくおしゃべーりになりましーた。








っていうか2月に教習所紹介した友達に抜かれとるんやけど、これなんていう怠惰??

ニッキ | 23:57:04 | Trackback(0) | Comments(0)
日当8000円の僕達
ふっぅううぬぉおおおおぉぉぉおおお!!!!!!!




今日は塾の大掃除でした。昼1時から駆り出され、教材整理1時間半大掃除2時間くらいで4:30に終わりましょうとのことでした。教材整理が5時半ほどに終わりました。僕達は晩御飯を食べた後22時に掃除を終え帰路に着き「あぁ僕の夕方からの予定が全て壊れたんだなあ」と思いました。そしてタイトルの日当8000円はフェイクであり僕が今日一日タダ働きをしたという事実にディスプレイの前の君たちは眼球を引っくり返し驚いていることであろうと思われます。









うひぁー。8時間ボランティーア(Nativeの発音)なんて俺ら何やねんって話ですよ。



まあね。みんなでお掃除して塾きれいにしたんだから。尋常じゃない達成感は得られたんだから。今回はそれでこうね。心が豊かになったみたいな感じにねごめんできないわ金よこせコノヤロウ。

ニッキ | 23:56:49 | Trackback(0) | Comments(0)
ざっきざき雑記
今日生徒の1人が『テストやばいから補修してほしい』っち言いよるきに、なまら行ってやったべさ!!!


ちょっと前まではそんなこと全然言わないこだったんだけど、成長したわ~。

塾長とこれは評価してやらなあかんですねとか言ってたんやけど30分遅刻したからミニ説教かましました。もう高校生いやです(激白)






でも実は俺は来期も高一数学担当!!ということでね。

まさかのカリキュラム使いまわせる疑惑でもちきりです!!脳内は!!





今の生徒引き継げないとかもう考えません。知るか知るかでございます。


まあ来年はね!さすがに同じ範囲ということでクオリティ60%↑する!!は!ず!!



そんな数学講師のもとへ入塾の申込はお早めに、といったところで笑点お開きです、また来週。






たったらたたらたっ!たった! (ぱふ)

ニッキ | 00:10:56 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

