■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
憤怒の化身
去年も書いたような気がしないでもないけど、



ウチの近所、目と鼻の先に、でっかい木を祀った神社があるんです。



小学校のときはそこに無尽蔵に出現する蝉を乱獲したりして、大変お世話になった木なのです。





そんで月日は流れ、おいらも夜10時や11時になってもなかなか寝ないで部屋の電気を灯しているような、そんな生活になっていくのです。


そうなると、大木に面した俺の部屋の窓には大 量 の 羽 虫 が




もう6月やなー、とか思ってたらついに来た。

まぁじで寒気するねあれは。


ふいっと部屋の電気見上げたら、なんか黒点がぽつぽつ浮かんどんねんな。そんで歩き回っとんねんその産毛の生えた脚で体長5mmにも満たないような小さい小さい羽虫がそれはそれは集まって





まあ数年の経験から戦法を学んでる俺はすかさずアースジェット(2本は常備)でジェノサイドした後、速やかに全亡骸を拾ってやったよ。(ごみ箱に捨てたけど)




もう嫌やマジで絶滅しろ。そしてティッシュでわしわし掴んだ亡骸をつい見てしまう俺も絶滅しろ。



っていうただの愚痴です。御目汚しすゅみまてん!!!!!

ニッキ | 23:15:57 | Trackback(0) | Comments(3)
まずはROOKIES観て勉強やな


ぶいーーーーーんぴゅうーぴゅうーーー






続きを読む >>
ニッキ | 22:29:43 | Trackback(0) | Comments(0)
歓喜
20080522224644
たまにはヨドバシとか行かなあかんな。


ニッキ | 22:46:47 | Trackback(0) | Comments(2)
5800円で中古の黒王号(2代目)を買いました。
ぶっふぁあああ!!!!今年の生徒はかわうい。


去年の妙にスレててクセが激強い生徒と比べてみてしまうと、なんか高校生っぽくて扱いやすいっすね。

今日は定期テスト直前だったので、僕自身がスーパー楽チンなテスト対策自習タイムを設けていたのです。まさに給料泥棒。







A 『“王の目”“王の耳”って何?!なまえ!!?』


俺 「・・・・『国王直属の監査係』やって。役職名、みたいな。」


A 『人の名前じゃないの??!』


俺 「名前、顔のパーツて。」


A 『www口とか?wwwwwwアタシ子供に「○○の目」ってつけるわwwwwwww』


俺 「(無視)。」









ニッキ | 00:35:32 | Trackback(0) | Comments(0)
FC2(深煎り コーヒー 2人分の)
TSUTAYAでレジにアルバム出しまっくたら会員証忘れた。










1.名前と電話番号で借りれる
『次はお願いしますね!!』


2.名前を伝えて次回までCDキープ
『今日中にご来店お願いします!!』


3.お尻を蹴られてつまみ出される
『駐輪場のジジイの喧嘩でも聴いてろ!!』




続きを読む >>
ニッキ | 23:29:56 | Trackback(0) | Comments(2)
3-D
こないだのライブはお客様ジェロ(0の意)だったです!!


でも店長とかにかなり濃く僕らを印象づけたので良しとするであります。


次は6月13日!!!



続きを読む >>
ニッキ | 00:31:45 | Trackback(0) | Comments(0)
はやくはぢまれ
20080514183859
ステージ上でスタート待ち!
ここは幕があるからステージでダラダラできるのよ。

パッと見だけど、今日はお客さんがほっとんどいない!ってかいない!!笑

ここの店長とかに見せるのが今回の意義かもしれん。

写真は変態です。

ニッキ | 18:39:02 | Trackback(0) | Comments(0)
アバンギャルドダディ
明日は吹田TH HALLでライブじゃい!!!!


初心者イベントなんですが、僕ら側はチケットすべて自己処理してアウェイの中ぶちかますつもりです。



そしてその後は30日に天王寺で最後の初心者イベントです!!!


でも応募者が僕らだけです!!!!!!


ワンマンです!!単独公演です!!!






たぶんキャンセルするよ☆!!!(弱気)




続きを読む >>
ニッキ | 00:01:32 | Trackback(0) | Comments(0)
いいから
20080511232029
5月8日に!ラーメン食い納めとか言いながら!また食っちまった!!人類みな麺類!!!

もうかつてないくらい並んでてビックリした。

お店が愛されてるのがわかり、非常に嬉しかったでゲス!


9月からも働きたくなるね!

再開してからは
昼→つけ麺
夜→ラーメン


というメニューでやるそうで!こい(^ω^)





続きを読む >>
ニッキ | 23:33:57 | Trackback(0) | Comments(0)
年末に期待かかるわー
with 副塾長



俺 「~のこととかもしっかり決まってないですもんね。」


先 『そおなやあ』


俺 「やっぱり塾長に聞いときます。」


先 『そうしな意味がないもんなあ』


俺 「なーあ。」






先・俺 「!!!!???」













優しいから許してくれた。

続きを読む >>
ニッキ | 00:12:15 | Trackback(0) | Comments(0)
黒王号(自転車)が市に撤去されました。
初ライブという大きな節目を越えて、授業に出まくってる(まあ出るのが普通なんやけど)のですが、やっぱり大学の授業で一番ムカつく「休講」が。


1234限のうち今日は3限だけみたいなー。何しに行ったのーみたいなー!!



何のために学生なのかな?って考えると今めっちゃ怖いです。


俺の大好きな『たま』ってバンドのある曲に、「ぼくのおしごとはいなくていいひと」という一節があります。









だっておれたちーモラトリアームー!!!


だいがくせいっ!!!!!


続きを読む >>
ニッキ | 23:36:47 | Trackback(0) | Comments(0)
ひゅーぱっぱくん大ショック
風邪ひいた風邪ひいたがぜびひた。なんとふぁっくな。







「あ゛あぁぁぁあああぁあぁぁぁああ!!!」
「地下鉄がぁぁぁあああぁぁぁああああ!!!!」
「俺の中に入ってくるぅぅうううううぅ!!!!!!」














目と目を合わせろ。

hめろ。

天性のものがある。





情熱がビリビリと音を立てて希望を説くのが聞こえるのだよ僕には。


だからこそだからこそだからそだからこそだからこそいやたとえそんなことがなくても
あぜ道走る←しかしあぜ道は必要な要素である。



ただ一言一方的な予感は


器が無いなら落とすんじゃねぇよ!

続きを読む >>
ニッキ | 19:05:22 | Trackback(0) | Comments(2)
初ライブ ~テイクバックが絶景~
おはようございます。俺です。


昨日は僕たちの初ライブでした。


自分でも何やってるのかはっきりしないまま最後まで突っ切ったのですが、お客さんに楽しいって言ってもらえて、対バンの人たちにもかっこよかったって言ってもらえて、本当に本当に良かったです。
終わった後涙が出そうになりました。なってないけど。


今までやってきた姿勢や方向が間違ってないと証明されたみたいで、これからもぐいぐいやっていけそうです。




お客さんたちの顔がこびりついて離れないのですが、さらに店長の言葉にも、マジで泣きそうになっちゃったです。


ライブ終了後1組ずつ精算とコメントがあるのですが、そこで店長が褒めて下さって、さらに6月に君たちの参考になるであろうバンドのイベントがあるのだけど出てみないか、とのお誘いまで頂いてしまいました。
泡吹いて膝から落ちそうになりました。(←末期)


店長は精算のときにも「なんだ、きもロック・・・・っていうのかな(?)」「君たちの『かっこいい』は女の子にモテる音楽じゃないよね( ̄ー ̄)」って言われたときびっくりしました。わかりすぎだろ俺らのこと。





結果が出せて良かったです。

これからも精進しますです。


来てくれた人も、応援してくれた人も、本当にありがとう!!!!!!!!!!!!

わ゛ーー!!!!!!!!!!ま゛ーーーー!!!!!!!!!!!!



続きを読む >>
ニッキ | 14:11:25 | Trackback(0) | Comments(4)
僕はまだまだ世間知らずだから
20080504133637
びっくりするほどテンションがあがってます

ニッキ | 13:36:40 | Trackback(0) | Comments(4)
バーニンダウントイレットアズオンザリレー
今日、大阪大学の学祭に行って感動した話と、初ライブ前最後の練習の話を書いてたらFC2に全部消された。


もう怒りが止まらん。


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ














今月は4日と14日と30日にライブします。


しすぎじゃぼけ。そんな人呼び続けられるか。食費すら残らんわ。


ちなみに4日は京橋で無差別イベント!14日は吹田で初心者イベント!30日は天王寺で初心者イベント!


順番が逆じゃぼけ。




わっしょいわっしょい!!!!

ニッキ | 01:14:03 | Trackback(0) | Comments(0)
五月病にかかるのはいつもです
かみきりすぎた。●ぁっく。



ライブ前にエレカシみたいな振り乱す感じだしたかったんだけど、なんかこざっぱりさせられてしまったのだ。


一番頼りにしてたお兄すゎんが格下げになりました。ふ●っく。




ライブに帽子で出ようかと考えたくらいショックだったのですが、『ガガガSPの真似だー!』とか『Jackson Vibeの人だー!!』とか言われたらスーパー憤ると思うのでやめまぅす!!!

ニッキ | 00:38:54 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

