■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
マジックハンドで遠くの電気スイッチ消してみる気持ち。
明日、っていうか今日30日の19時半から、DAIGO☆回ライブの儀が心斎橋にて執り行われるっすよぉ~。すぺいしー。


いやぁ今回が終わると8月頃まで充電と称してチョーダラダラタイム入っちゃうんで~、見た奴の網膜と鼓膜に貼り付くぐらい頑張りたいっすマジで。








DAIGOってなんかムカつく喋りなのにむちゃくちゃ好きなんやけど、なんでやろ。恋かな?←打ち消し線必須




続きを読む >>
ニッキ | 01:28:02 | Trackback(0) | Comments(0)
たぶん悪意
学校の図書施設から『予約した本が今日来たので取りに来て』って言われる



行く



『今日は休館日だよ。帰ってね』



いつもの帰り道が、少し寂しく見える


ニッキ | 23:35:05 | Trackback(0) | Comments(2)
仕事仕事仕事仕事仕事パワポパワポパワポ社会社会社会社会社会社会
中2・3社会の担当決まりそう(^o^)

これで総勢3学年、中2中3高1担当になる(^o^)

全部がnot個別授業。ただのバイト君がどんだけ仕事多いねん(^o^)

しかもウチの社会科は画像、動画を使ったパワポ授業が基本です(^o^)

俺は板書すらその場の調子で作るのに、そんな手間のかかること(^o^)

ま、いいや。必要とされてるんや。頑張ろう。

ニッキ | 23:39:16 | Trackback(0) | Comments(0)
『でんでんでーん』って声だけで笑える
おでんくんのゲェムがDSで出るんだって!!ぎぁーす!

欲しい!!ほほほ欲しい!!!!!

おでん村歩き回ったりできるのかな(^ω^)

最近アニメ見なくなったけど、おでんくん大好き度は近畿の大学生の中では五本の指に入ると俺は自負しているです。

26日かー買おうかなー。でもレコードプレイヤーの為に節約してるから、7月終わりに買い物できまくれるペースだから、我慢、し、たい。

びゃー。バンドは金がかかるなぁ………

ニッキ | 00:18:20 | Trackback(0) | Comments(0)
戦闘ムービーでご飯食べれる
今から大阪まで練習行くのです。ぷぇ~ん


メンドクサイ&怖いなー!!


今日の昼頃環状線で傷害事件あったんぜ!?マジ怖いぜ!?



そのときぼくは友達の家でメタルギアソリッド4の凄さに驚いていました!!


大阪怖いなーって言いながら。


敵兵士とかと戦いながら。


マシンガンの引き金を引いたまま。


殺し合いながらー。



逝ってきます。

ニッキ | 19:52:29 | Trackback(0) | Comments(0)
どいつもこいつも非常識
第4回ライブ終了ーーーーーーー




もう無理。無理。疲れた。


暴れすぎて、途中おゲロが喉に上がってきた。(必死)



回数を重ねる毎に、終わった後感じる疲労が大きくなっていってます。

スタミナが落ちてるのか、動きがキレてきてるのかわからんけど、後者であって欲しいだばばば。。。



続きを読む >>
ニッキ | 23:19:26 | Trackback(0) | Comments(0)
興味本位で使ってみた小顔ローラー長時間しすぎて笑顔作れない
今日大学行ったら「久し振りじゃね(^o^)」って言われた。

これ結構まずいっすね!!木曜金曜と休んだらこれかよ!


普段さぼらん真面目な男を演出してるからこその辛さですね!!えふふぅ!!!!(←笑い声)



今日からはまじめに行ってます。学費無駄にはできないっす。







でも金曜はライブあったからしゃあねぇわ!!!リハあるし2限までしか出られんのだわ!!






木曜は・・・その・・・・・・・俺・・・雨苦手だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ニッキ | 23:50:22 | Trackback(0) | Comments(0)
ぷりぷりだわさ
アジカンとか銀杏やるけどドラムいないから!っつってヘルプに来たのに

そんなん初めて聴くやつばっかりやから面倒なのに

俺以外全員遅刻してくる。

スネア投げつけてやろうか

ニッキ | 20:40:32 | Trackback(0) | Comments(2)
ワンダフォーイ
ライブ終わりまぴたん。

こ、この前の7倍疲れた……………終わった後ちょっと立てんかった………………体力つけなきゃな……



続きを読む >>
ニッキ | 23:14:33 | Trackback(0) | Comments(3)
だばばばばばばばばば
『今日の控え室はグレート居心地悪いまくりです。

まぁ3回目なんで、気負わないで行きます。ぶっ●してきます。』

ニッキ | 18:22:29 | Trackback(0) | Comments(0)
フラフライヤー
3日間家知人の家渡り歩いてまぴた。すっげぇ楽しい。こういう生活したい(←ダメ)

その中でライブで配布するチラシを、カッコいい感じで言うフライヤーを作りました。

怪人Tシャツ男バージョンとごっつボインバージョンの2種類です。


20080610105052


20080610105054



この上に告知とかの文字が載るという寸法です。

欲しい人は13日に京橋ismに来て下さいお願いします。

ニッキ | 10:50:57 | Trackback(0) | Comments(0)
男子バレー!!!
決まったぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ニッキ | 21:40:46 | Trackback(0) | Comments(0)
行くぞ バイキンマン!
あほみたいな時間から曲作り始めたら、まさか夜が明けるとは。



タイトルはタイトル通りです。
コピーというかアレンジです。
耳トレーニングも兼ねました。


もしバンドでボツになったら、ここでMP3ファイルばらまきますゅ><






ていうか、い、今から寝たら死ぬな。




ふぁーっく!!!!!



ニッキ | 04:38:19 | Trackback(0) | Comments(0)
ばくおんぐ
今日もいつも通り練習行ってきたのですが、久々に充実した練習だった!!!



今日新たにインスト曲“田中パロスペシャル・DDT・シャイニングウィザード(仮)”が完成したのですが、

インストゥルメンタルって俺は何をしたらいいんやろうかー。


とりあえず今日は踊ったり隙を見て「あ゛ぁぁぁああああ!!!」とか言ったりしてたけど、本番どうしよう





こういうときに楽器できないと困る。。。




タンバリンとか持とうかなー


マイクの横にシンバル置こっかなー




(当然ですが俺がギターを弾くという選択肢は無い)
















(無ーい)


ニッキ | 01:55:25 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

