■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
これわ………一体………………?!
学校の図書施設におるのですが、ふと顔上げて部屋見渡したら、周りの人間共がみんな机に突っ伏してる。



しゅ、集団催眠。






怖い。





これはあれですか?

新兵器の催眠ガスで我が大学を乗っ取ろうと企むパンサークロー達をぶち殺すために俺がハニーフラッシュしちゃう感じですか!?

え、違いますか!!?

違うんですか!!??
違いますよねすいません引ーき続き勉強しますーんうーふふふふふ!!!!!(目が虚ろ)

ニッキ | 14:45:07 | Trackback(0) | Comments(0)
タイトルなし
mixiで全然知らない女の人から『お友達になりませんか♪』っていうメッセージが来たから「えへへへへ」って返したら音信不通になった。

ニッキ | 03:28:36 | Trackback(0) | Comments(2)
ポアダポアダポアポアダポアダポアポアダポアダポアポアダポアダポア
マキシマムザホルモンがかっこいいなんて口が裂けても言わないと心に決めてたけど、無理やった。







すごい。。。

こんな、わかりにくいのにキャッチーな曲作れるっていうのがあばばばばばばっばあもけけけけけけけけけ





カップリングの「F」もいい。





ただ、


続きを読む >>
ニッキ | 00:19:35 | Trackback(0) | Comments(0)
にゃあにゃあ言えばいいってもんじゃねぇ
20080724165427
こいつ顔の右半分が黒で左半分が茶色なのよ

センターニャンって名付けてたら鳴きながら座り込んでこっち見てくる。

こいつと俺は何の関係もねぇのさ。

そう思った僕は振り返らず錆びた風は続くだろう。

でも喉のとこは撫でた。←社交辞令

ニッキ | 16:54:29 | Trackback(0) | Comments(0)
今なら何されてもキレる
ポンコツプリンターが遂に不感症になりやがりまして。

昨晩にできたレポートを印刷しようと、

プリンターの再起動→パソコンの再起動→プリンターの再起動→パソコンの再起動→プリンターの再起動→無線LANの確認→…………………………………………………………………………ってずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと繰り返してたら朝になったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!!!!!!

生き地獄!!!機械が思い通りに動いてくれないときのイライラ感はもう生き地獄だにゃあ!!!!!!!!!!!

今から大学の友達ん家行ってプリンター借りてきますん!!!
チクショう!!!!!!!



ニッキ | 06:08:11 | Trackback(0) | Comments(0)
自分というフィルターを介さずに他人を理解することなんかできねぇ

二回生前期の俺村くんに恥じらいを経験させる14人の期末試験のうち、3人が今日をもって、我が輩にひれ伏しました。



楽勝やね。明日はブルースとロックの起源についてのゲパルト(レポートの意)を提出して明後日はこうテストがあってその次もテストがぁーーーんままままままままーい!!!!!!!!


繰りかーえーすー!このポリリズムーー!!!



あ~ちゃんは言うほどゴリラじゃない><
って言おうとしたけど、動いてるの見たらやっぱゴツかった。ゴリリズム。

でも振り付けがカッコいいからいいのです。




続きを読む >>
ニッキ | 16:57:24 | Trackback(0) | Comments(4)
俺は違う
今日みたライブ



1.友達のバンド ~ミクスチャーロック?~

ギター(その友達)がちゃんちゃら上手すぎる!!

やべぇやべぇやべぇ!
コピー曲にオリジナルのメタル丸出しギターソロ入れたりなんか調子こいて!
に、ニルヴァーナってメタルやったっけ?????


でも正直それが強すぎて、ギターでもってるバンドだと思いました。





2.一撃 ~ハードコア・パンク~

マキシマムザホルモンのコピーとか、またそれっぽいごりごりのオリジナル曲とかもやってた社会人バンド。

ヒゲ&ドレッドで見た目かなりいかつかったけど、なんか最後のライブ(!)らしく、『今日は俺たちの勤めてる病院の患者さんや先生に来てもらって………』ということで混みまくり。
そんなMCと演る曲のギャップがでかすぎる。

なんか凄くいい盛り上がり方の30分でした。





3.名前忘れた ~ビジュアル系~

はい出ましたビジュアル系。

最前列に女子が15人ほど固まり、完璧な振り付けと異常なヘドバンを披露してました。
色んな意味でヤバかった(笑)客もメンバーなんじゃね!?


ビジュアル系の強みはああいう固定ファンがつきやすいってことやな。






これ以外にもいっぱいいましたが、特に感想持ったのはこのへんです。




↓以下、悪口↓

続きを読む >>
ニッキ | 23:45:16 | Trackback(0) | Comments(0)
むだむだむだむだむだぁ
目覚まし時計の背面にツマミついてるじゃないですか。

いや、付いてるんですよ。誰が何と言おうと。



あれって大概の時計が『ON/OFF』なんですよね。

いや、『ON/OFF』なんですよ。誰が何と言おうと。





でもそんなキムタクが官邸でキレても覆らない常識を跳ね返す勢いで、ウチのケロケロケロッピの目覚ましには違うもんが付いてます。










『めざまし/おしゃべり』








これたぶんわかると思うけど、『おしゃべり』にするとその名の通り喋り続けます。




誰かの手で止められるまで『ケロケロッ!起きてケローー!!』と叫び続けます。


それはそれは「危篤なのか俺は」って思うほど止まる気配を感じさせないです。


んでツマミをめざましに戻すと泣き止む。
そんな絶対いらない機能。




でも危篤状態の気分を体験するためにたまに使っちゃう(違う)。そんな機能。







なんでこんなん書いたか言うたら、当然今日その機能を使ったからに決まってるじゃねぇか!




少なくとも俺にとっては扇風機の『リズム』以上の存在意義はあるんだよ。



あるんだよ。(←山びこ)

ニッキ | 01:04:24 | Trackback(0) | Comments(0)
「画像は、俺の大好きなサモ・ハン・キンポーです」
社会(中2地理)の研究授業やってきましまーしままままーー!!!!

範囲は中国の国土・気候の一部。ゴビゴビ砂漠。




内容の濃さやパワーポインタの使い方には至らない点が、それはそれは多くて改めて難しさを感じましまままま……………



うちの塾は社会や理科といった図解を使いまくる授業は、プロジェクターからパワーポインタの画面を映して解説するんスよ。


まぁその形式はいいんですけど、黄河とか上海の写真入れたりの機転がきかねぇー!!

あと俺アニメーション嫌いなんさー!生徒は目ぇ向けるらしいけど!!!


あれ文字ピュンピュン飛んだりすんのいらなくね??




でも講師としてのお話の仕方では、一年の経験が無駄じゃないみたいで良かった。

去年の猛毒コメントと比較したら……………………まさか一言でもお褒めがあるとは……………………る…涙腺が…………。。。





なんかやる気出たんで、もっともっと濃い、んで中学生なんで楽しい授業できるようにぶりぶり頑張ります!!!!!


あぁぁぁぁぁぁ!!!ま゛ぁぁぁぁぁぁ!!!!!(海女)





ちなみにタイトルは今日放った小ネタ達の一部ですが、先輩の先生に『こういうの中学生には通じない』みたいなこと言われた。

ゆ…ゆとりめ………………………………

ニッキ | 02:21:21 | Trackback(0) | Comments(0)
プラスチック・ガーゴイル
街のガラスに映るモジャモジャは誰だ!!?


俺だ!!!!!





ヒゲは剃りました。





続きを読む >>
ニッキ | 00:01:47 | Trackback(0) | Comments(0)
棚にバターがあるからおやつ代わりに居間で舐めてなさい(←略して『たなばた』)
地元の友達の家で男三人、ウェザーリポート(いわゆるジャズ)聴きながら各自別々のレポートしてます。



おしゃれなミュージック!!


すごいいいムード!!


なんでこうなったんかわからん!!笑





しかし今短冊状の何かにお願い事書くとしたら、こういう友達とのグダグダ感いつまでも大事にしたいって書くね!!ぴゃー恥ずかしい恥ずかしい。




おわり

ニッキ | 23:36:02 | Trackback(0) | Comments(0)
そんなノリを出してた俺なんて初めからいない

6月初めの僕らのライブに来てくれてた人が、所属する軽音学部でハコ貸し切ってイベントをするというので見に行きまぴた。
いわゆる社交事例。




わりかし楽しみやったんやけど、入り口で『一回生デビューライブ!!(^o^)』みたいなノリの看板見て、にこやかなMY口角が20゜ほど下がったのは秘密。




続きを読む >>
ニッキ | 20:38:02 | Trackback(0) | Comments(0)
うねるようなベースライン
パーマかけたったー

さらにムースでいじったから花男のときの松潤みたいやのに、顔は亀田誠治。
ぷえーんぷえーん



ははははははははははははははははははははははははわっしょいわっしょいははははははははわっしょいははははははははははははははははははははははははははははははははは落としたいははははははははははははは

ニッキ | 16:09:16 | Trackback(0) | Comments(0)
笑む王自衛営
明日こそ髪を切りに行くモジャー

わかるかね!?モジャー!!!

ニッキ | 14:46:13 | Trackback(0) | Comments(1)
idealization
IEAIAIO


今年はくわがたを捕まえられるだろうか。去年も捕まえてないけどね。

ニッキ | 23:52:08 | Trackback(0) | Comments(0)
ジグザグ音をたてながら

反省点だらけじゃーい!!!!!



もう嫌だぁぁぁぁぁぁあああライブしたくない怖い怖いこわいコワヒヒワココワヒ



続きを読む >>
ニッキ | 00:40:12 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

