■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
インドア派のインドア

6本の狂ったハガネの振動と



胸板ぶち抜くベースとキックが恋しい。







あ゛ーーー!!!!

ここ3日くらいの行動パターンがヤバい!!!



塾のお仕事とモンスターファームDS2ばっかりしてる!!ヘンガー強ぇ!!!!


あとCD聴きまくってる!!!!






なんか外に出なきゃいかん!!友達の誘いに乗ると同時にこっちからも誘わないと!!!




なーにしてあっそぼーかなー


ごはんとか食べにいこーかなー


あーでも9月旅行行くからお金かけたくないなー




CDでも聴くか。(おしまい)

続きを読む >>
ニッキ | 02:25:20 | Trackback(0) | Comments(0)
いまさら(笑)
20080827011851
羽化(笑)

ニッキ | 01:18:54 | Trackback(0) | Comments(0)
今日のロードショー
ま~~~たコン・エアーやっとる!!!!!!

何回見たかわからんわ!!!!!



っていうか今日のやつ、俺の一番好きな『ウサギを、箱に、戻せッ!!』のシーンが切られとるがな!!!


あれ、切られてないか!?一回着陸した後かか!!!



え!でも!!あれ!?



ん!!????







じゅくにおしごとをしにいってきます(^O^)



ニッキ | 22:19:29 | Trackback(0) | Comments(0)
ヤマザキ一番
山ちゃん(山崎邦正)の新しいギャグがくっそおもろい




裏声で「ポニョ、ソウスケ、スキー-----!!!!!!!!!!」


って叫ぶだけのクソモノマネやねんけど、何回観ても笑ってまう




ニッキ | 20:27:39 | Trackback(0) | Comments(0)
誰でもピコピコ祭り
ニンテンドーDSで、シンセサイザーが発売されまぴたね!!!


早速入手して遊んでたけど、ものっそい面白い!!!!!!
ピコピコ!!!!!!!!!!



テキトーに打ち込んだリフやメロディーを、

音質やら、リズムのハネやら、なんかよくわからんもんをいじくり倒して、あっちゅー間におもしろテクノポップが出来上がるよ!!!





これが現代におけるパクりバンド共の戦法か……………



DS持っててオモチャに飢えてる人は買うべし。


YOUTUBEで 『KORG DS-10』 って検索したらどんなソフトか見れまちゅ。

っていうか見れ。


ニッキ | 01:07:02 | Trackback(0) | Comments(0)
昼夜逆転しかけてる
このばかっつら~~~~~~~~~~

ニッキ | 02:18:40 | Trackback(0) | Comments(0)
もっと上手くなりたいって思い始めてしまう

今日旧来の友人が、バイト先の後輩なる人を連れて我が家に来けり。



その者曰く「私は今年から高校の軽音楽部に入りました。バンドしてるって聞いたんでお話が聞きたいです。」



しかし、我の音楽とて未だ趣味の域を出ず故、話すことなど非ず。





続きを読む >>
ニッキ | 02:24:50 | Trackback(0) | Comments(0)
ニッキクキ
ニンテンドーDSの『レイトン教授』シリーズ、めっちゃくちゃおもしれぇ!!!!!



ろうそくが10本燃えていた。そこへ風が吹いて、2本は消えてしまった。またあとで見に行くと、さらに1本消えていた。そこで風の当たらぬように窓を閉めた。それからは残りの1本も消えなかったとして、最後まで残ったろうそくは何本か。






みたいなクイズパズルわんさか入っててさー。それ解きながら物語を進めていくゲームなんさー。



考え抜いてクイズ解く快感と、それに合わせて物語全体の謎が開けていく感じの相乗効果が相まって、プレイ中もう頭ん中エラいことになってんのさアヘアヘ(^q^)←こんなん



続きを読む >>
ニッキ | 00:03:30 | Trackback(0) | Comments(2)
ガッケガケ書房

帰り際に漫画買いました。


07095477.jpg




ぼのぼのっていう動物たちのマンガは知ってる人多いかもですが、それ描いてる人が劇画調で送り出すホラー(?)マンガです。



普通の生活を営む人たちに周りで、なんか変なことが次々と起こり出し、日常がひん曲がっていく(修正されていく??)みたいなことから始まるストーリーでやんす。






これ1巻がすごい面白かった!!!!!!




「誰もいるはずのない家の中に、誰かがいるような。そんな感覚を覚えたことがないかい?」





このいがらしみきおさんは、ぼのぼのでも「ぼくのみてないところで世界のいろんなものは休んでるんじゃないかなあ」 なんて突拍子もない、しかし想像し得てしまう言葉を次々とぶっ放してきました。









これはヤヴァイ。上のセリフみたいなことを考えたことない人はいないんじゃねぇかな。





そういう不安感をこの漫画はザックザク刺してきます。こわい









でも・・・・・・・・・・2巻が正直・・・・・・・・・・・・・な感じだった。






↓もっと怖いのが必要ならば↓




続きを読む >>
ニッキ | 00:03:10 | Trackback(0) | Comments(0)
たなかなかなかなかなか
僕と同じ舞台に立ちベースを弾いてくれてるタナーカ氏が、自分は人前で演奏できるレベルじゃないと、ライブしない宣言を。




それを了承したと同時に、前々々回対バンした仲良しさんの代わりにあるイベントに出演することに。







ちょーやべーし。ベースレスだし。






だから地元京都のベーシストを緊急加入させました。


別なコミュニティの知り合いが混ざるときって、ワクワクするぜ!!!



続きを読む >>
ニッキ | 00:47:07 | Trackback(0) | Comments(1)
ゆとり教育
俺 「2次関数の~ナンタラカンタラ~、そいじゃあ、f(1)とf(5)の値はどうなる??」





生徒 『………………………』





生徒 『…………………!!!!!』








生徒 『“お な い” だ!!!!!』

俺 「“等しい”と言え」



ニッキ | 11:42:26 | Trackback(0) | Comments(0)
歌詞
20080805174628
向井秀徳は俺と同じ五感を持ってるとは思えん。

この曲が1stアルバムの一曲目とは。

しかし、こいつも所詮はクソガキを音楽によりだまくらかす術をわかっているだけでなのである。

曲なんか聴かなくても飯食って生きていけるのだ。

でもそれができそうになく感じるのは、このオッサンを始めとするミュージシャン共になんかされたからなのだ。

許すまじ

ニッキ | 17:46:31 | Trackback(0) | Comments(0)
ライブ終了(^o^)
もういい(^o^)

もういいんだ(^o^)

かつてないミスを犯しまくり

でもお客さん喜んでた。

こんなんで喜んでもらって良かったんかなぁ。良かった、ん、かなー

詫びたい

ニッキ | 21:32:32 | Trackback(0) | Comments(0)
『スウェットどこですか?』って聞かれても俺店員じゃねぇ
水曜日の夜に『ピザハットが半額だー』つって友達ん下宿で貪ってたのだ。

そのままトランプしたりテレビ見たり音楽聴いたりでアホ5人が朝までダラダラしてたのだ。

俺は木曜日テストだったのを黙り散らして楽しんでたけど、やっぱダメだわ。一個落としたわクソが。(く、口が悪い!!)

これで僕を辱しめる14人のテストのうち、11人を足元で詫びさせ、1人にボッコボコにされました。

あと2人!そしてうち1人はライブ(8月3日)の次の日じゃ!!!←たぶん落とします(^o^)

あと、かつての拳法部のこで1人仲良かったのをライブに呼び続け断られ続けてる。

一方的にフラれてるみたいで悲しい。


ニッキ | 00:14:45 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

