■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
この子の心にいたいんだよ

『パコと魔法の絵本』観たよォォォォォ!!!!!



泣いた泣いた泣いちまったよまったくよぉ。

なんだあれは、ビックリした。今携帯で打ってるんだけど「びっかるした」って書いちった(>_<)




もっとコメディ調かと思ってた。
いやまぁコメディはコメディだったけど、その笑い所の挟み方が良くって。


あれは劇場で見るべき映画だなぁ。




そして当然カエラが歌う主題歌のCDも買ったんだなぁ。




今テレビでやってるルシードLのCMのカエラすげぇカワイイ。


くしゃくしゃし終わって最後倒れるとこが一番カワイイ。




要チェックやで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニッキ | 15:36:20 | Trackback(0) | Comments(2)
駄文
上裸にスケスケパーカー っていう格好でライブやろうと決めたんだ。


でも僕のもってるスケスケパーカーは毛糸でできているからチクチクするんだ。

我慢できないくらいチクチクするんら。



たったそれだけの理由でロンTに乗り換えちまうのさ。


あーあ乳首もぎ取りてぇ

ニッキ | 15:27:47 | Trackback(0) | Comments(0)
帰ってきたら一緒にラーメンを喰う
20080923035704

お世話になりまくってる友達が外国に行きます。


達者でなと言った俺はただそいつを連れてだらだらと風呂に行ったです。



社会と仲良くできない子供たちは死んでいくのでしょうか。


否、そういう奴らはおのずと集まりだして二次的な社会を構築するのです。



空気の読めない変人が100人いるところに空気読めるモテ男くんが1人ぶちこまれたら、そいつが空気の読めないコになっちゃうの。



けど欲しい結論はそんなんじゃない。

何が欲しくて何を人にあげたいのか。




先にそれが必要だーい



ニッキ | 03:56:33 | Trackback(0) | Comments(0)
テンノーテンプルの戦い
20080914194255


ついに『 フ ラ イ ヤ ー 』がついたよおい!!!!!!!!!!

名前載ってるよおいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!
じ、地味に 笑





おっそろしいな我らのこのスピード感!!!そして臨場感。



ふんぬぁあああ!明日からこの日までに新しい曲を3つ増やすのだ!!(^o^)

そして!弱肉強食の掟に従い、パンチのない曲を4つ封印するのだ!!!!




1ヶ月バンドから離れたから、溜まるもんは溜まってるはずやけぇのぉ。


頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る←ゲシュタルト崩壊


ニッキ | 19:42:57 | Trackback(0) | Comments(0)
スパルタンXって邦題つけた奴どいつだ
今日はやっとこさコンタクトレンズの外し方マスターしたY!!!

もうこれからは出先とかでつけても大丈夫だY!!!!

関係ないけど部屋に蜂の巣ができてたY!!!!

思いっきり指突っ込んだら蜂が飛び出してきたY!!

すごく怖かったのでもっといい虫になれって念じたY!!!

そしたら蜂の背中がひび割れて中からクワガタが出てきたY!!!
そういう夢を見ました。

ニッキ | 01:37:05 | Trackback(0) | Comments(0)
アイデンティティの軽視

あきのり君という同級生がいた。



あきのり君のアダ名は「いぬのり」だった。


いぬのりは犬を飼っていたからだ。



なんと分かりやすいアダ名だろうか。




でも他の犬を飼っていた人はどうだったかというと、普通に名字とかで呼ばれていた。



何故あきのり君だけいぬのりなんて呼ばれなきゃいけないのか。


彼は特に無個性というわけではなく、快活な普通の少年だった。

では何故。






「いぬのり」


彼一人のものであるその奇妙な語感は未だ俺の中にありつづけ、「○○のり」という名前の男子に「すいません犬飼ってますか」と訪ねさせるのだ。





こっそり口に出してみ、「いぬのり」って

すげぇ違和感ある言葉だから




ニッキ | 00:00:46 | Trackback(0) | Comments(0)
デブュー!!!

今後のライブ活動or観戦の便宜のため、コンタクトレンズ買いました。


そして今、右目のだけ外すことができなくて、年甲斐もなくブチ切れています(^ω^#)





これ自分の不甲斐なさと細かい作業で、めっちゃイライラしますんのね!早く慣れねぇといっけねぇわ!!




あ~、瞼摘まんだらスポーンって取れねぇかな。






これ投稿したらもっかい鏡の前行きます。くそが。

ニッキ | 19:02:27 | Trackback(0) | Comments(0)
ヘアを

これからどうしようか考えるもじゃ。


今はとれかけパーマを自分の手で無理やりにくりくりにしてるんすよね!!めんどいんすよねもじゃ!!!





伸ばしまくって少しでもボーカルとしての威圧感が欲しいんもじゃ。



けど、塾に「汚ならしい講師がいます><;」って苦情が来たらシャレにならないから限度があるんだもじゃ。





でも正直、俺の髪なんか誰も見てないからいいかなぁ………って思うもじゃけどね……………………





続きを読む >>
ニッキ | 00:02:11 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

