■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
塩かけじじい
映画に出ます。

高校生役です。

うわぁぁぁああああああぁぁぁぁぁぁああ

ヒゲは剃ります。

ニッキ | 23:46:35 | Trackback(0) | Comments(2)
役者
あははははははははははは

マジでぇぇぇ!!!!?????????

ニッキ | 22:10:40 | Trackback(0) | Comments(0)
ララバイララバイララララバイ
最近1日が早いんですよ!!


学校が始まってから、1.5倍速くらいで時間流れてるんだぜ!!?



日々何をしてるのかを記していかないとね。


つっても僕の最近はバンドと学校がぶいぶい行き交うだけのいと平坦な日常ですよ。





11月のライブではオムニバスの他に自主製作音源を10円or無料で配布しようと目論んでおるのですが、意外と録音が進まずまだ1/5曲目しか録れてないという現実。


今日も1人足りなくて録音進まなかったんさ。



でも今日は面白いもんできたよ!!!

「ギザギザハートの子守唄」をやろうということでちょっと演奏してみたのだけど、何やら偽レゲエ臭い異様な感じのアレンジになって、かなり口角が上がりまぴた。




次のライブは7日とレコ発の17日であり、後の方には音源間に合わせたい。




CDで聴いて欲しいのだ。

心に何かこびりつかせて欲しいのだ。

ニッキ | 19:16:50 | Trackback(0) | Comments(0)
ぼくパンクロックが好きだ
今日は人生初の本格的レコーディングへと進軍してきたんだヘイヘイヘイ!!!!(上り調子で読む)







オイラこのたび、お世話になってるライブハウスが主宰するレーベルが出すオムニバスCDに参加させてもらうことになっちまってな。へへへ。




持ち歌の中で唯一3分を超える曲があったもんでそいつをひっさげてスタジオへと向かったんだそうまるで荒野吹き抜ける砂風のように。



出来栄えに関してはぶつぶつと言うことはねぇや。これが今のオイラ達さ。

11月にCDが完成し、ライブハウス内やオムニバス参加者のライブなんかで売られる予定なんだってよ。まあそんなことはどうでもいいんだ。


今回の音源を一言で表すと「目立つ」ってことなんだこれがまた。

おそらく良くも悪くもオムニバス15曲の中でもかなり浮くんだろうな。へっへへ(人差し指で鼻こすりながら)





かっこわるいはかっこいい。




です。





ニッキ | 00:53:44 | Trackback(0) | Comments(0)
レコルドイング
20081008165448
歌が入り終わってコーラスも入れて後はミックス?だけです。

終盤勢いだけでリズムぐちゃぐちゃやけど『それがいい!』みたいなね。

『それがいい!』って魔法の言葉やね。

これは後でちゃんと書きますう!!!

ニッキ | 16:54:51 | Trackback(0) | Comments(0)
いやな夢を見た
非日常的な経験をしたり、周りのことについて考えすぎてしまった人っていうのは、社会と折り合いがつけられなくなる。



何かを糾弾したいのに何を糾弾していいのかわからない。


何かを成し遂げたいのに何を成し遂げればいいのかわからない。




そういう人はなんかの文化的なものに傾倒することが多いような気がする。





明日はレコーディングをしてきます。

ついについについについに。

ニッキ | 18:19:00 | Trackback(0) | Comments(0)
授業中とかにするぼやき
2かい前期はあまりよろしくありませんでしたわね!!

27単位っつー中の上スコアをマークしたけども、ABCの質が目に見えて下がってやがるのよ。


今期は受講数を減らして、一つ一つの質を上げる。

いやむしろゆとり教育のぬるま湯にどっぷり浸かるという選択肢もあるんだなこれが。



でも周りの人らに歩調合わせて助け合いながらいっぱい取るのもありなんだ。


勉強したいと思わない授業まで単位の為に取りまくるのは、正しい時間の使い方なのかいな。







しかし!!授業を取らない時間で何かいいことするかっつったらそうでもねー!!!

授業出まくるぜ!!

バンドしたいったらありゃしねー!!

明日ライブしてきまーしゅーう。


ニッキ | 16:10:18 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

