fc2ブログ
 
■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
怖い話、してます。
こちらは前編です。こちらから御覧下さい。



一昨年の冬、俺は仲の良い男3人組で中部地方のとある山にスキーをしに行った。
滑りもほどほどに楽しみ、俺達はロッジで一休みしていた。毛布と電話が置いてあるぐらいの非常に簡素な部屋だ。
しばらくすると突然、外が猛烈に吹雪いてきた。

C「うわ~、これはちょっと帰れなくなったなぁ・・・・・」

そんなことをブツブツと言いながら俺達3人は、吹雪が止むのをただ待っていた。


時刻も深夜にさしかかろうかというとき、突然部屋の隅に置いてある電話が鳴り出した。


ジリリリリ! ジリリリリリ!


・・・・・こんな時間に・・・誰が・・・・・。多少不気味に思えたが、一人が受話器を取り電話に応答した。

ガチャ

B「もしも・・・・・し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・・・・・・・」

ガチャ

A「なんだったんだ?」
B「悪戯。何かキュルキュル言ってるだけだった。」

キュルキュル・・・・・?よくわからないまま朝が来て、吹雪も止み、俺達はBの車に乗り、それぞれの家路に着いた。

自分のアパートに着くころにはもうすっかり日が昇っていた。

そして部屋につくや否や、俺の携帯にCからの電話が掛かってきた。

A「もしもし」





C「・・・おいっ!!・・・・・・・Bが!・・・・・・・・・・・・・Bが俺たちを降ろした後に、

                                                死んだ!!


                          え?



C「電車に・・・跳ね飛ばされて」

A「車に乗ってただろ!」

C「車から降りてふみきりに入ったらしい」

A「自殺なんてするわけがねぇだろ!!」

C「・・・・・・・・・・なぁ・・・・・俺、思うんだけど」

A「なんだよ!!?」









C 「あのときの電話じゃないかな?」
スポンサーサイト



ニッキ | 00:00:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する