■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今日おでんくんスペシャルだったねぃ
今日は友達の大学見学に付いて行ったのです。


まあNot in Education, Employment or Trainingの如く暇を持て余していた俺にとっては格好の暇ツブだったわけです。




20070316190705

山の上の大学っていいですね!空気も澄んでるし、景色もイイしねぇ。(オッサン)

20070316190702

しかも私立だけあって校舎綺麗まくり。そして購買だって学食だって充実まくり。そして学生いないまくり!


思わず大学特製クッキー即買い!そして写メなど撮るスキも無く即食い!しちゃいました。(普通のクッキーだがな!)

20070316190704

なんと教室とかにも潜入できちゃいました。(なんか開いてたし)

だけど机に落書きを見つけ若干萎え気味に。しかも不細工なバイキンマン。描いた奴バカ過ぎる。


その友達も何か満足していたようで、第一志望じゃなくても受かってよかったとか言ってました。





ただこういうシチュエーションで注意して欲しいのは、




「いいなぁここ。ケルんじゃなかったぜ!!!




とかいうセリフで嫌な奴キャラを演じたら、ツッコミが凄く痛くなることですかね。




ヘッドハントのこと書くの忘れた。また明日。
ニッキ | 21:28:21 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おでんくん
おでんくん関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。 2007-03-19 Mon 23:25:06 | おでんくん

FC2Ad

