■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
俺村プロデュース第2弾
去年のOCN光体操キャンペーンに続く企画として、新たなものを行ってまいりました。

おでんくん大好き!いっしょに踊ろうテキワナ体操!!




的な。


このブログでも何度も書いておりますが、僕はマジで何度も夢に見る程、おでんくんが大好きなのです。


その愛を何とか表現したくて、アニメおでんくんのテーマ曲、テキワナタインの体操をダンスレコードしてきました。

そしてレコードした後はその動画をNHKにセンドするのです。



今日のメンバーは企画・ダンス指導がこの俺、OREMURA.ちゃん

そしてスーパーたらこ唇ダンサーが我が友、Y君

さらに撮影・編集・冷やかしの2人を加えた精鋭4人組で撮影しに行きました。


今日は事前にY君振り付けを見せていたからか、スムーズな撮影となりました。



しかしやっぱり動きが汚いよ彼は。


俺バージョンとY君バージョンの2パターン撮影したのですが、俺の動きのキレやばかったよ。


でもそこで敢えて!ヘタっぴが上手く踊ろうとしていることがいいんですよ!!(ムリな力説)



今はメンバーの一人が編集作業に勤しんでくれているはずなので、それが終わればもしかするとご披露するかもしれません。



もうなかなかこんなバカなことする機会無いですからね。

出来はあれなのですが、果たして採用されるのでしょうか・・・。ドキドキ。
































まあ、特にそんな募集は無いんだけどね。
ニッキ | 23:34:18 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
ヒー!なんて素晴らしく楽しそうなことをしてらっしゃるの!!!ぜぜぜ是非見たいっす!つかNHKで流れることがあったらちゃんと日時教えてね!
2007-03-21 水 20:10:22 | URL | えむモード [編集]
そうよ!素晴らしく楽しかったわ!!
でもあくまでも勝手に送りつけるだけだから、NHKに笑われて終わるだけかもぉぉぉ!!(号泣)
2007-03-22 木 00:16:16 | URL | 俺村さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おでんくん
おでんくん関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。 2007-03-24 Sat 19:04:02 | おでんくん

FC2Ad

