■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
見たことのない世界で
メガネ買い(のお付き)に行ったー!!




気に入ってもらえるのがあってよかった。

やっぱりメガネのことは俺みたいなメガネフェチに聞くのが一番ということですね。まぁ一人でサクサクお選びになってたけど




その後は変な店行って、ぶらぶら川沿いを散歩して、飯食って、ゲームセンター行って、カラオケ行ったです。


なんかこうやってベタに街歩くの、めちゃくちゃ久し振りだな。。。。










そんなかんかくもすべてはながかった合宿のせいじゃこらぼけすかたんぶちころすけ(ナリ)



こんな感じで『部活辞めよかなオーラ』を満たし歩いていると、3回の先輩が彼女(同じ部の一回生!!)連れて歩いてきて、いろんな液がちょちょ切れそうになりままままままままままま!!!









これは神がかった何かが「明日部活行け」つってるんだろな。

土曜日はストレスの余り、遠くの町まで浪漫飛行してきましたからね。















そんで夜はバイトしてる友達のツテで銭湯へ行ってまいりました。












・・・・・・・・・・・裸イイね



なんていうか、あの開放感めっちゃ好き!


そらはっちゃけた・体張ったネタも思いつくってもんよ。フルーツ牛乳も旨いってもんよ。


通常1000円が300円ですしね!通いつめたる!!!










<反省点>
 ・サウナの床に不用意にケツ下ろさない
 ・この歳で「修行」とかしない
 ・ゴーグルいらんらしい
ニッキ | 23:46:25 | Trackback(1) | Comments(3)
コメント
合宿おつです。俺はこれからなのでうつです。

銭湯最近行く機会がないから行ってみたくなったなぁ。修行ってあれですか、水風呂に浸かって耐えるってやつですか?
2007-09-06 木 04:59:31 | URL | ゆう [編集]
裸の付き合いはもうなんか良いよね!何か深い話が出来る感があるすよね!
まぁうちも友達以外誰もいなかったから露天風呂で背泳ぎとかしてたけど(19才になってからも)!
2007-09-06 木 20:16:13 | URL | えむモード [編集]
Re:ゆうタソ
まじでおつでした~。合宿頑張ってくだすゎい!

行ってみると思ってる以上にいいもんなんだぜ?
修行はあれですね。打たせ湯を脳天にビチャビチャいくあれですね。


Re:えむタソ
そうそう、なんかどこまでもはっちゃけれる!シモだけど!!

背泳ぎとは、また一段と水しぶきまくる大胆なチョイスやね 笑
2007-09-06 木 23:00:48 | URL | 俺村さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フルーツ牛乳
フルーツ牛乳フルーツ牛乳(フルーツぎゅうにゅう)とは、乳飲料の一種。ミルクスタンドや銭湯などで見かけることが出来る。イチゴやバナナなどの果物に牛乳を加え、荒く攪拌したものから、風味付けと着色をメインとするものまで様々なものがある。ただし 2007-09-12 Wed 11:42:07 | さやかのblog

FC2Ad

