fc2ブログ
 
■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
さよなら
いいいいいい一回生たちにわっわっ別れを告げてきました!!!!




女の子が泣くとか予想外だし!俺そんなキャラ立ってなかったのに!!


男どもにはもう気ぃ狂うんじゃないかってくらい引き留められてちょっと嬉しかったけど、逆に心ズタズタなったわ。








「さみしい」とかストレートに言われんのが一番響くんじゃボケ。


何が「休部にしようよ!!それなら俺村がいつでも戻ってこれるし!!!」だバーカバーカ




決意は固いんじゃ。商いの場に我が身を放り込むって決めたんじゃい。



そんな青臭い展開一番嫌いやねん。今期のドラマ、ライアーゲームしか見てへんねん。秋山のモノマネできんねん。

お前らのそんな言葉、負担以外の何物ニモ・・・・・・・








うううぅうぅっぉおおおおおおおおおああああぁぁぁぁっぁあごめんねぇぇぇぇぇみぃいぃぃぃぃんにゃぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあああああ







そんな青春の1ページを刻んだり刻まなかったりやっぱり刻まなかったりしながら生還しました。


向こうは優しさフル回転だったけど、実は今日の俺はそれを心から受け止めれねぇくらい荒んでました。




20日に部活野郎どもで花火しやがるそうなので、それくらい行ってやろうと思います(ツンデレ)










これで、後は時間割決めてバイト受けに行くのみでぃすよ。


商売の場か・・・・・



自分で言い出したけど正直どこに行けばいいのかそんなものが経験できるんだろ。





個人が店長のコンビニ、とかが一番手っ取り早いんですかね。

京都っての活かして人力車のバイトも視野に入れたけど、すぐ出した。目的がずれてる。



塾×2は絶対しねぇだろうな!!!!!
スポンサーサイト



ニッキ | 23:59:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
中央市場でセリしろ。


…してる姿が容易に想像できるwww
2007-09-19 水 01:42:54 | URL | んばぼ [編集]
こんなでも一応バリバリの平成生まれです 笑

でもそれ面白そ~~
今度市場に試食兼ねた調査してくるわ!
2007-09-20 木 23:48:25 | URL | 俺村さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する