■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
授業中とかにするぼやき
2かい前期はあまりよろしくありませんでしたわね!!

27単位っつー中の上スコアをマークしたけども、ABCの質が目に見えて下がってやがるのよ。


今期は受講数を減らして、一つ一つの質を上げる。

いやむしろゆとり教育のぬるま湯にどっぷり浸かるという選択肢もあるんだなこれが。



でも周りの人らに歩調合わせて助け合いながらいっぱい取るのもありなんだ。


勉強したいと思わない授業まで単位の為に取りまくるのは、正しい時間の使い方なのかいな。







しかし!!授業を取らない時間で何かいいことするかっつったらそうでもねー!!!

授業出まくるぜ!!

バンドしたいったらありゃしねー!!

明日ライブしてきまーしゅーう。


ニッキ | 16:10:18 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
前期に大して質の良くない単位が11しかなかった俺は5回生の扉が見えてきたぜ!



…orz
2008-10-04 土 10:34:35 | URL | ゆう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

