■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
もう何も話したくない
っていうくらい「え~!久しぶり!」っていう会話を、僕に大した興味もないだろう連中と交わしてきました。


成人式ってもともとそういうもんなのだろう。
結局気心の知れた奴と行動してた。


あと、『え~!どうしたん!その頭!?』っていうリアクションされすぎてものっそ疲れた。

しかもそういうリアクションするやつに限って、声張るだけで別に面白くない。


でもそれはこの髪型を選んだ俺への試練として強く受け止めてる。だから大丈夫。




ただ、CDを配りまくれたのは正直嬉しかったっす。

意外と食いついて来る人もいて、そんときだけ同窓会行こうかな~とか思ってしまった。



しかし我はその後数人の連れとラーメンを食いカラオケに行き古本屋でハンターハンター全巻セットを買って帰る友達の家に流れていった。


そういうのが楽しい。



ニッキ | 01:31:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

