■プロフィール

俺村さん

Author:俺村さん
・大学2回生
・男
・リンクとか歓迎まくり
・(^o^)

■最近の記事
■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
魔貫光殺砲
22日の夜から、バンドの人らと中野の友達やらとでパーティー的なものを営んだ

僕は、この前の写メのペンギンを贈り物として提出しまぴた。

そして交換されてきたものは『鉄コン筋クリート』というマンガでした。

田中からのプリズント。すごく、うれすぃ。

ニッキ | 22:14:34 | Trackback(0) | Comments(0)
至高の一品
20081222151846
友達同士のクリスマスパーチーの贈り物決まった。

これやばいっしょ!俺の手のひら2つ分くらい高さあるぜ!?

ニッキ | 15:18:48 | Trackback(0) | Comments(0)
映写機は回ります
昨日はライブでした&今日映画がクランクアップしました!!!
まずライブの話!!!




●久々の京橋

初ライブを行ってからあまり足を運んでいなかった京橋ismに出演してきました。


昨日はね!!良かった!!

最近はFireloopという癖のあるライブハウスで揉まれっぱなしだったので、なんか気軽にサクっとできた!!!そう!Ritzパーティーのように!!


周りの出演者の方たちもポップな路線ばっかりだったのでいい意味で浮いてたです!そう!牛乳に浸し浮かべるRitzのように!!


今回のライブで「何考えてんのか分からずに動く」というある種の境地に一瞬だけ辿り着けた気がする。
一曲目のインストは記憶が飛び飛びになっとるからのぉ。


良かった

次は17日と19日。




17日はいつものFireloopという所で変態バンドに殺されます。


19日は初めて行くハコでなんとトリをつとめるこトニ。




映画クランクアップの話はこの下にもうちょっとだけ続くのじゃ。

続きを読む >>
ニッキ | 14:51:59 | Trackback(0) | Comments(0)
あわわわわわ
今電車乗ってたらブザーが鳴って非常停止したよ。

どうやら誰かが急に具合悪くなって倒れたみたいっす。
同じ車両のはるか前方で乗務員さんが何やら処置を施してました。

ブザーが鳴ったとたん、すごい勢いで脳が働いて、あらゆる最悪の状況を思い浮かべまくっちまった。

普段がどんなに平和か実感できるなぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁあああああ

ニッキ | 19:20:42 | Trackback(0) | Comments(2)
リンク先の『我が砦』から音源が聴けるマジック
来月、すなわち12月は3つのライブを予定しておりまして



初ライブをしたとこで12日にどん

17日は実力が違い過ぎるハードコア・メタル・変態バンド3組にぐちゃぐちゃにされにどん


そして19日は初めて行くライブハウスでして、お手柔らかにお願いしようとしたらまさかのトリ出演でどん





さ い ご だ と





色んな人から、君らの音楽は一番手orトリの一個前だよね~とか言われてここまで来たというのに。


他のバンドがポップス志向ばかりだから最後にしました、とか言われたけど不安だ。




まぁこういうイベントって割りと最後の方が客減るもんだし、緊張しないようにやって行きたいです。









緊張しないようにやって行きたいです

ニッキ | 12:46:06 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

